ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/10のツイートまとめ

gusinraisan

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
03-10 23:36

出現確率1%のガチャを100回引いても,4割近くの人は全部はずれる。“本当の確率”を読み解いてみよう https://t.co/cTrmSKlF65 @4GamerNewsさんから
03-10 22:17

そんなもん……なんだよなぁ .@chocolat_shop さんの「高卒社会人一年生(もうすぐ二年生)に「重さ」と「面積」と「体積」とは何かを教えている。」をお気に入りにしました。 https://t.co/SVlQzh8f3f
03-10 22:06

RT @headline: 【経済】すかいらーく初任給3900円増 17年4月入社新卒から 人材確保へ: https://t.co/4CCCcBTDvv via 共同通信
03-10 22:05

.@tg_editor さんの「「よし、神絵師の動画を参考にして絵を描こう!」→「何が起きたのかさっぱりわからない…」」をお気に入りにしました。 https://t.co/kFSIQ6LpUY
03-10 21:56

RT @_XS_2: メディアの伝える震災特集 →あの日を忘れない →まだ震災当時のまま →悲しい記憶で感動をあなたに 見たい復興特集 →地震が起きたメカニズム →減災への取り組みと課題 →復興への課題と検証 →復興の進行状況と誘致特集 →復興した先にある展…
03-10 19:45

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
03-10 17:36

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
03-10 11:36

650円で極ウマから揚げ食べ放題! 秋葉原「ぢどり亭」のランチメニューが半端ねェェェエエエ!!! https://t.co/WVRYx6EpKV @RocketNews24さんから
03-10 07:38

100円でから揚げ食べ放題! 繰り返す東京・浅草橋「有鳥天酒場」は100円でから揚げが食べ放題だぞォォォオオオ!!! https://t.co/QsMkHnDP0r @RocketNews24さんから
03-10 07:38


日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
03-10 05:39

RT @guraburuyou58: @kirik グラブルと同じくサイゲームス提供の神撃のバハムートが一足先に確率表記しましたが、ひどいですね・・・こんなの最初から表記されてたら引こうとは思いませんよ https://t.co/HvuqlhZjn7
03-10 03:30

私の絵柄についてのアンケート結果、こうなりました https://t.co/Hem8MukoT3 女性的って見られてる割合が半数超えってのは、正直けっこう意外でした~。ちょいびっくり。
03-10 02:37

関連記事
[ 2016/03/11 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2416-dd64af9a