ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/12のツイートまとめ

gusinraisan

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
03-12 23:36

デザート~☆ https://t.co/31MIOo0bim
03-12 20:08

@asurokku おめでとう!
03-12 20:00

@tubakijyou のんびり休養中~
03-12 19:48

@Yamtya8686 天ぷら美味しい。白身魚のつみれ美味しい‼
03-12 19:48

鮑すごい。身がぷりっぷり!港側なだけあって身がでかいし!!
03-12 19:43

天ぷらと茶碗蒸しもきたー https://t.co/NvP7xNtMHE
03-12 19:40

鮑食うなう。もぐもぐ
03-12 19:37

@Stormbricht @kurokaseaoi 年に1~2回しかホテル泊まる旅行なんてしないからこんなもんかと
03-12 19:33

@kurokaseaoi 一泊2万4千円程度だよ。熱海で。
03-12 19:30


@kurokaseaoi ちなみに前座がこれ https://t.co/ybo4sh8jh9
03-12 19:27

@kurokaseaoi これから食べる鍋と鮑の踊り焼き(蒸し焼き中) https://t.co/t11ErnR62F
03-12 19:25

夕食に鮑の踊り焼き出てきたー♪
03-12 19:17

RT @HondaJP: 【東日本大震災から5年を迎えて】Hondaの取り組みの一部をご紹介vol.3:インターナビ通行実績地図公開 https://t.co/p1CQzuFteh "Hondaがやるべきことをやろうと、公開に踏み切りました" https://t.co/FKP
03-12 19:10

@kurokaseaoi さすがにコンビニはないっwww
03-12 19:10

@kurokaseaoi 買い出しはホテル内の売店と自販機になるねぇ
03-12 19:06

@OBHNousyu @suika_sheep @Ciel_law もともとが保養所だったっていうホテルなのでと、山奥にあるので静かで落ちついてるよー
03-12 18:44

RT @daitojimari: 朝日新聞とベネッセの語彙・読解力検定 英検や数検、漢検はすべて公益財団法人 つまり、非営利団体です。 それに対して、朝日新聞とベネッセは単なる利益目的の私企業なのです。教員が立場を利用して、逆らえない生徒を強要し私企業に金を流している。地位を利…
03-12 18:31

RT @daitojimari: 私が当該県立高校に主題依頼をした所、担当教員が生徒のためだと高圧的対応をされました。 県教委に取材依頼をしても未だ返答がありませんが、知人の県議さんには一応の回答があったようです。 1,2年の生徒全員に金の支払いと受験を強要している。 これを受…
03-12 18:30

RT @daitojimari: 拡散願います。: 朝日新聞語彙読解力検定 公的意味のない利益目的の資格商法 埼玉県下の公立高校で教員が受験を義務化し生徒に、受験と代金の支払いを強要している実態がわかりました。教員の地位を利用した強要であり私企業に対する利益供与 倫理的にも法…
03-12 18:30

RT @BBFukushima21: #5年後警察 https://t.co/vZ0MoHkPUK
03-12 18:27

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
03-12 17:36

ホテルの部屋に着いたなう https://t.co/HEJpOIfQ8Z
03-12 16:35

RT @10000byakuren: たまに見る「ホワイトデーのお返しにマシュマロはお断りの意味」ってやつが嫌いだったけど、ホワイトデー作った石村萬盛堂がとうとう声を上げた。(読めるかな?) https://t.co/ibVWf20XBF
03-12 16:16

RT @kanenooto7248: 志望動機なんて、はっきり言えば、やる気があるかどうか? を見るためのものだけなので、「給料分頑張って働きます」以外いう必要はないはずなのだが、「滅私奉公します。この仕事につけるのならば給料貰わなくても頑張ります」ぐらいのことを言わせようとす…
03-12 16:15

RT @renkonbot: 一番好きなハイエースの内装です。 https://t.co/ZhC7k4k5Bp
03-12 16:12

RT @NIJL_collectors: >RT ぉおおおお!めっちゃクールです!インストールしました!世界の片隅にひっそりと置いてあるとか噂の「Oradano明朝フォント」https://t.co/6RUOTfvEoG が、超カッコイイ!! https://t.co/w
03-12 16:11

ホテルの送迎車くるまで時間あるので足湯体験中~ https://t.co/KCmt4YQDVA
03-12 16:04

秘宝館に向かっているんだが、人が意外に多いw
03-12 14:22

熱海はもう桜咲いてるんだねー
03-12 14:07

RT @shishishi48: 【悲報】アニメ「神撃のバハムート」が放送延期、突如スタッフが全員いなくなる謎の事態に https://t.co/JRnxzrpsBZ
03-12 14:00

熱海なう。 https://t.co/UXdAF0N3qo
03-12 13:58

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
03-12 11:36

RT @tosamoto: 公務員給与が高すぎるのではありません。民間が低すぎるんです。 https://t.co/p8SQtMbTcT
03-12 08:58

@showark おはー
03-12 07:00

@suzumenopapa 同様の状態w あと部署変わることになった先輩から「仕事……なるべくこっちで処理するようにするね」とのフォローきてますwww
03-12 06:42

@suzumenopapa お互いがんばろう・・・
03-12 06:39

@OBHNousyu りょうかいー。熱海いくの初めてなのでいろいろ楽しんでくるー
03-12 06:38

@suzumenopapa とりあえず、残業大量にくることなるの確定ーってのがorzなのです
03-12 06:37

RT @nojiri_h: 「牛丼を載せた式神風ドローン」を誰か作るべき。 QT @FRISK_P: こんな駆逐艦いたっけ?と思うかもだけど、これ、今回の限定グラの大破龍驤です。ツインテほどけて上着無しの龍驤って貴重だよね。可愛い! https://t.co/c91R3FOYSh
03-12 06:35

@rickdiascom おはよー
03-12 06:34

@suzumenopapa うん、そうなんだけど……来年のメンバーみてスキルある人がほぼいないってのに愕然として。
03-12 06:34

@OBHNousyu 1年ぶりくらいに温泉遣って茹ってきます。熱海のおすすめ観光スポットってあるー?ちなみに秘宝館は行く予定
03-12 06:34

@suika_sheep まぁ、あれは出るだろうなぁ。問題は膿が出来るかどうか
03-12 06:33

RT @koooarashi: 1年間の筋トレの成果を15秒にまとめてみた。(増量→減量→増量→減量) http://t.co/wANsk5Isu2
03-12 06:32

今日は熱海に一人温泉旅行に行ってきます。・・・・・・・来年度の人事とか発表されて昨日はメンバーの顔触れに疲れたよパトラッシュorz
03-12 06:27

おはようございます
03-12 06:25

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
03-12 05:38

関連記事
[ 2016/03/13 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2418-c6106d1f