ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/13のツイートまとめ

gusinraisan

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
03-13 23:36

@valerievopw うぃ。あのジンバブエドル引き起こしたのです。内乱フラグはしっかり立ってるかな、と思われる
03-13 21:39

ジンバブエ、ダイヤ採掘の国有化宣言 世界の主要産出国 https://t.co/QLM4lWuY2A ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒーハー!これは荒れるぜぇ
03-13 21:36

RT @NewsUs1: 【これは酷い】被災地に贈られた発電機が盗まれる!! ⇒ なぜか韓国で日本製発電機が発見される   あっ…(察し) https://t.co/rrS2zGBAHB #これは酷い #被災地 #泥棒 #韓国 #嫌韓 #犯罪 #News
03-13 21:31

RT @loveclaft: 秋葉原なう。ローソンという名のダンジョンが出来てたので行ってみた。中に入ったり出たりするときは、お馴染みの「ザッザッザッ」という効果音が鳴り、レジで商品登録して確定すると宝箱を開けたときの音が鳴りました。…バカでしょ?(良い意味で) https:/…
03-13 21:13

RT @makkiTOEFog: #クトゥルフ神話TRPGにTOKIOがいたらリーダー「重機で深きものを蹂躙します」松岡「リーダーから逃げ延びた深きものを捌きます」山口「ミ=ゴを駆除します」国分「狂信者どもをしきります」長瀬「漁船アターック!!」
03-13 19:53

@totutohoku Windows10にアップデートされて1か月以内なら、Win7とかには戻せますよ? https://t.co/aoaP6dy9zh ←参考
03-13 18:33

@Yota_Low いや、指摘されて紙書類のほうは訂正入れてるんだから、データ書類のほうの訂正作業してないってのはおかしすぎかと。
03-13 18:31

@Yamtya8686 ニラとかが入ってて生地がお好み焼きと違ってモチモチした弾力的な感じのやつ。
03-13 18:29

@panamabou 似てねぇヨ?
03-13 18:26


ブチギレるぞ広島ョオ? RT @headline: 【グルメ】広島県民「真の日本のお好み焼きは広島風、関西風は“韓国起源”」「関西人は恥ずかしくないんですか?恥を知って欲しい」: https://t.co/2HVtLDtIqS https://t.co/hDg3917YuG
03-13 18:25

@Ciel_law 1度会議で指摘あって全員が認識してるのにその後サーバの訂正してない資料が続くってのはあり得ないと思うんだよなぁ
03-13 18:24

万引き犯と間違えたってのでの被害者の名前が、1度指摘あったってのに6回も名前の訂正されずに会議で通り続けてるってのは異常。>広島中学生自殺事件
03-13 18:21

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
03-13 17:36

RT @toshibuuuu: 選挙のためだったら何でもするという勢力に負けるわけにはいかないと総理が言った言葉をこのように報道。メディアって怖いですね。 https://t.co/bXldfjtWaB
03-13 12:27

RT @ichiup_net: 【影を付けるコツ】大きく影を取ってから、細かな部分の影を描き込んでいくと、総合性の取れた影が描けます悪者は下からライトアップ! 印象を変える影の付け方 | いちあっぷ講座 https://t.co/X9JTPsp03M https://t.c
03-13 11:51

中華街なーう。お昼は横浜中華街で食べるのですっ https://t.co/umcsVfCYNP
03-13 11:46

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
03-13 11:36

2016/03/12に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-13 09:56

かわいい>RT
03-13 09:02

RT @gizmo_neko: 「荷物が届く」=「箱がもらえる」という方程式を最近覚えたらしい猫が荷物届く度に玄関まで走ってきて配達員さんにやたら愛想ふりまくんですけどあざといんですけど https://t.co/4JyOkaoqNf
03-13 09:02

RT @daikai6: https://t.co/9dsHi8ndSa
03-13 09:01

RT @yuumeijinbot: てめぇのおちんちんにお醤油をかけたら春の到来よ。英文:When I pour soy sauce on my penis, it's the arrival of spring.
03-13 09:01

@WATERMAN1996 https://t.co/kRq15Em3Xj 社会人が学び直す、ってのならこのよく分かるシリーズは割といいかと。図解説明が多いので。ただ、どうせなら練習問題が多くある問題集とセットでやるほうが効果的。
03-13 08:58

リズ先生とリコちゃんが本来のプリキュアコンビ?ッて感じじゃないかw
03-13 08:55

ドーピングw
03-13 08:54

魔法(物理)の時間です
03-13 08:49

みらい「私はリコじゃなきゃやだ!」告白ktkr!
03-13 08:47

@tubakijyou 行ってみようかな、食べあるきしようかと思ってるし
03-13 08:46

@tubakijyou 点心おいしいよねw
03-13 08:42

@tubakijyou おはよー
03-13 08:39

今日は熱海出発してから帰る途中の横浜で中華街にいってこよう
03-13 08:38

もふー
03-13 08:38

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
03-13 05:37

締切 #このタグを見たら怖いものをひとつあげる
03-13 00:58

関連記事
[ 2016/03/14 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2419-1f778035