ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/15のツイートまとめ

gusinraisan

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
03-15 23:36

RT @shiwasutakashi: 先日 iPad Proで描いたラクガキ、描いている過程の動画が保存されていたことに今更気がついたのでアップしてみる。 https://t.co/UvmeFkeBX5
03-15 20:54

RT @dfnt: 人工知能が写真を元に「特定の絵柄っぽく真似して描いた絵」がどれもすごすぎる。すごすぎて今後こういうイラストレーターさんの仕事が心配になるレベル。 https://t.co/AhlHtkHrbg https://t.co/lWd20c3nWK
03-15 20:53

ぜひw RT @daitojimari: たまには飯食おうwRT @gusinraisan: @daitojimari 知ってた情報からもしれませんが、とりあえず情報は以上~。アレについて、こういった情報が知りたい、とかがもしあれば、DMか@で投げかけておいていただければ夕方以降
03-15 20:39

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
03-15 17:36

2016/03/14に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-15 12:41

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
03-15 11:37

@daitojimari 知ってた情報からもしれませんが、とりあえず情報は以上~。アレについて、こういった情報が知りたい、とかがもしあれば、DMか@で投げかけておいていただければ夕方以降に分かる範囲でお返事します~
03-15 08:03

@daitojimari DM送りましたー
03-15 07:54

@daitojimari おはようございます。最近、埼玉の教育委員会へのことのツイートされてますが、あれに関してチト関連情報あります。必要ならDMで送りますがどうしましょう?
03-15 07:43


「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
03-15 05:37

関連記事
[ 2016/03/16 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2421-608bb51b