ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/19のツイートまとめ

gusinraisan

そりゃあそうです。薬として風邪薬を食後3回1カ月飲むのと、1か月分の風邪薬を一気に飲むのとでは毒性大違いなのと同じように。 RT @Aki_8ara: @gusinraisan @nikkei_business 結局、瞬間的に数百mSV被爆するのと、何年もかけて同じ量累計被爆する
03-19 23:42

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
03-19 23:36

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
03-19 17:37

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
03-19 11:37

RT @Manualmaton: レストランの会計で、全て一円玉で支払うというイタズラをした高校生男子→店員、はかりを持ってきて「確かに○○円ですね」→高校生「おいおい、俺らも数えたんだからお前も数えろwww」→店員「一円玉は一枚1gジャストです」で労力を一瞬で吹き飛ばした話が…
03-19 11:34

2016/03/18に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-19 10:01

RT @R18Tonda: 採用面談しながらノートパソコンに履歴書にかかれた連絡先のメアドの@マーク前をTwitter検索したら見事ヒットして、PIXIVまで辿れた(コミケの成人向けサクカまで確認できた)ので、みんな注意しような!
03-19 09:38

RT @OPERATORCHAN: 大洗鹿島線の運転手:"あ、オペちゃんですか"
03-19 08:53

RT @tomokiy: 「世界初のロリータ包丁として誕生」。もはや言ってる意味はよくわからないがとにかく最高です播州三木打刃物。伝統工芸もこうしてイノベーションしながら次代へと受け継がれてゆくんですね。 https://t.co/W8JvpChVqz
03-19 07:10

RT @HP0128: ドワンゴ、ジブリで使われたアニメ制作ソフト「Toonz」を買収--無償で公開へ https://t.co/p7I8uliaZw
03-19 07:02


RT @cemedinecoltd: 布のしなやかさを損なわず、布に直接回路形成・チップ実装ができる低温硬化型導電性接着剤 セメダイン「SX-ECAシリーズ」。https://t.co/r4y3cfJwXNいよいよ「身につけるデバイス」の時代がやってきます。 https…
03-19 06:59

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
03-19 05:36

関連記事
[ 2016/03/20 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2425-9b978072