ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/20のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
03-20 23:36

RT @33kitta: #こんな花見はいやだ花見の後はゴミを片付けましょう() https://t.co/spd1HYo7dc
03-20 22:35

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
03-20 17:36

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
03-20 11:36

RT @komina2U: うちの姉は昔、夏休みになる度に、近所の中学生の男子に「ねぇ…お姉さんとイイコトしない…?」と言って、町内会のゴミ拾いに参加させていた
03-20 10:47

RT @endrugus: ニンジャがおるぞ (@ 天神橋筋商店街 in 大阪市, 大阪府) https://t.co/Frn5NkOYr0 https://t.co/s4aFBWnMPz
03-20 10:44

@kurokaseaoi @azukiglg m魔法(中世世界における現代科学技術)か……
03-20 10:39

RT @Asyley_: 水素水より効果があると噂の麦芽水を発見 https://t.co/sZlfzIBwCG
03-20 10:36

@kurokaseaoi わろたwww あとで読むwwwww
03-20 10:35

RT @kurokaseaoi: @gusinraisan 元々初日に電子書籍化の話が一年そのまま忘れ去られたhttps://t.co/XyM7Q44l7b業界内部の暴露ネタhttps://t.co/1g6qvWkkUZ等々そういうサイトになりつつある
03-20 10:34


@azukiglg 剣と"魔法"のファンタジーなのに、魔法を我慢ってどういうこと……
03-20 10:34

RT @azukiglg: 剣と魔法のファンタジーは、魔法を我慢して、エルフ、ゴブリン、ドラゴンなどを出さないwだけで独自性が出るんじゃないかと思うんだけど、もうそうなると赤髪の白雪姫になっちゃうんだよなwww
03-20 10:33

@kurokaseaoi 暴露ってどういうこと……?
03-20 10:31

RT @maturiya_itto: (承前)「自然のすることに人間が干渉すべきでない(免疫を得ようと思ったら自然感染が一番よい結果を生み出すのであって,ワクチンで人工的に免疫を獲得させようとするのは間違い)」という,現代の反予防接種運動の代表的主張の一つとなる」李啓充 htt…
03-20 10:30

@kurokaseaoi ちなみにカクヨムは文字が読みづらくてすぐにやめた
03-20 10:29

@kurokaseaoi ノクターンは実はまだ見たことなかったりw
03-20 10:23

RT @mad_yn: 『ニンニンジャー』で主人公のお爺ちゃんを演じていた笹野高史(67歳)『仮面ライダー1号』で主演している藤岡弘、(70歳)若々しいにも程があるだろ……… https://t.co/8OxJU4RB8p
03-20 10:21

@kurokaseaoi 幼女とか魔王とか邪神はそこそこあるのは知ってる
03-20 10:21

@kurokaseaoi なお、わたし自身は知らないので参考にいくつか教えてw
03-20 10:20

@kurokaseaoi あるのかwww
03-20 10:19

「異世界にサッキュバスとして転生したけどビッチになんてなれません」っていうタイトルで正統派超純粋奥手少女(エロワード聞くだけで顔真っ赤鼻血噴水系)転生モノ内容な話、っていうネタがいきなり浮かんだ。
03-20 10:17

RT @azukiglg: 架空の世界観を理解させるには、読者の経験値(基礎知識)の蓄積に頼るところが大きいから、新規読者を「経験値の高いベテラン」から安牌として取るか、「経験値が低い門外漢を新たに育成して囲い込むか」で、前提知識をどこまで読者に与えるかの程度も違ってくるかなー…
03-20 10:10

@usagitoa だがこれまでのルビーとかは”突撃”や”殴打”だったので、遠距離攻撃って時点でやっぱりちがうとおもう
03-20 08:57

RT @kAssy0121: そもそもお前らの政権の時って待機児童関連は悪化の一途を辿ってたじゃねぇかと。 https://t.co/5LxXuy3cO0
03-20 08:56

RT @aoimanabu: ああ「二人とも貝の口が開いておる…❤️」ってそういう…
03-20 08:56

@usagitoa むしろ水圧によるウォーターカッターでの貫通攻撃だった
03-20 08:55

おお、サファイアはちゃんと魔法だ。魔法(物理)じゃないぞ!!
03-20 08:53

変身バンクが今回のプリキュアは大量だなぁ
03-20 08:51

百合に反応しすぎだろこの貝
03-20 08:49

@kirietta オスは上半身魚、下半身ヒトなのですきっと
03-20 08:43

きゅあっぷらぱぱ!皮よ剥けなさい♡ っていえばよかったんじゃないかな、リコちゃん
03-20 08:39

RT @akabuchiiii: 弟「良いニュースと悪いニュースがあるけどどっちから聞く?」わし「良いニュースから聞こうか」「オトンがプリンター直してくれたよ」「マジか助かる!!」「それで印刷待ちになってたお姉のホモマンガが父さんの前にプリントアウトされたのが悪いニュー…
03-20 08:31

いきなりみらいのお口アップと口前に持ってきた両手あっぷから始まるプリキュア
03-20 08:31

RT @yoshimurakana: 「西住どのに告られました~♪」がクッソ可愛かったので、私利私欲のためにお二人を少し進展させてみました。ネーム?知るかよ。 https://t.co/3N4LK5sCKF
03-20 07:30

「いくぜ!これが俺たちの最終ダンスだ!!」「ああ、番組改変時期だもんな……」
03-20 07:28

ブレイブビーツって、虚淵玄が監督してたっけ?
03-20 07:25

RT @kuro_gin3: ママにはなれる
03-20 07:21

「あたしも、あなたのお母さんになれなくても友達に……」「おまえがママになるんだよぉ!」
03-20 07:21

なにこのキュウベぇ
03-20 07:19

RT @owl_0e0: 件のビキニアーマーの動いてるところを拾ったからgifにしてみた この尻見てたら「なぜ鎧なのにわざと肌を露出させるの?」などという些細な疑問など空の彼方へ霧散するよね… #コスプレ #cosplay #gif https://t.co/83Zcv2DToi
03-20 07:07

@suika_sheep おはよー
03-20 06:53

@daitojimari おはようございます。昨日はありがとうございました。
03-20 06:34

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
03-20 05:36

RT @ozaki_u_u: 超ニッチな需要がありそうなので、むかし勉強で使った紋章についてのあれこれをまとめて上げておきます。 https://t.co/WyyBaDcmSD
03-20 00:18

関連記事
[ 2016/03/21 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2426-606bc1cc