ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @MichiruF: 「いいですか上司。ガンダムはそんなに単純じゃないんです。さんざん戦ってハッピーエンドかと思いきや、主人公が廃人になったりするんです。こんなことになるなら最初から見なかった!って高校生の私が泣きながら殴って空けた穴が、実家のベッドにあります」「君、力強…
03-21 20:26

@mikage81 漫画喫茶とかカラオケ店とかはどうでしょう?
03-21 19:41

@tubakijyou めんどいけど、仕事の同僚や恋人関係や家族関係や友人だったりすると、だれしもの身の回りに結構いるタイプだったりするというw
03-21 19:38

@tubakijyou 「だいじょうぶだよ問題ないよ」って返答を最初から期待して求めてて、意に反して「病院行け」って言われたんで受け入れられないでいるだけかと。つまり最初から結論もってて同意がほしいだけという。
03-21 19:33

RT @dash000777: 条件も良くてどっちが本物か分からないほど綺麗な逆さ富士を拝めました!!#富士山#逆さ富士 https://t.co/RhRuYDFFKE
03-21 19:29

@nakatsukuniaki 食い放題に行くメリットは、「少量でいいので多種類をとにかく好きなだけ食べたい」か「やけ食いするために量があればいい」か「焼肉とかにおいの強い煙出て部屋が臭くなるのいやだから外で」ってののどれか、っていう気がする。
03-21 19:27

@nakatsukuniaki 食べ放題一人2980円!とかよくあるけど、飲み放題とか付きだとさらに+1000円とかで3980円。で、その価格だと普通にホテルのコース料理とあまり変わんないよね、値段。
03-21 19:21

@kirietta 読めさえすればOkなんじゃないのかなぁ。なろうのコンテストみたいに投稿データ作しかないのでやることもあるだろうし
03-21 19:19

販促のための話題作り★ RT @kirietta: 人工知能の書いた小説が星新一賞の一次選考を通過ってなんだこれん
03-21 19:17

@atkyoudan ソ連は現存してなくても、そこに所属してた人はまだ現存してるですしおすし
03-21 19:07


「自分たちがやられて嫌な気になることはやるな」 幼稚園や小学校で教わる基本の基なことだけど、そういうことの積み重ねをできるかどうかってのが人としての他人からうける評価の高低につながるんだよなぁ
03-21 19:03

どこの国、どこの集団のものであっても、その者たちが大切にしてる集団のシンボルである旗を足蹴にする、踏みにじる、ってー行為は、程度の差はあれ、韓国が日本の国旗を燃やしたり引き裂いたり破いたりするのと同じ侮辱行為・低俗行為になるからおすすめしないです @atkyoudan
03-21 19:01

RT @atkyoudan: 靖国神社にソ連の国旗やISISの黒旗を持ち込んでシート代わりにしたら許されるのかが気になってる
03-21 18:59

RT @san_you_chu: 時どき彼氏や旦那が隠したエロ本について言及してる女性アカウントの方がいるけど、無断で捨てるのではなく“無断で増やす”という措置をとった場合彼氏や旦那がどんなリアクションを取るか是非試して頂きたい。「やばい…エロ本の子供が産まれた…どうしよう…」…
03-21 18:59

RT @vowzbar_yotsuya: 高齢の住職に、遠くに住んでいて墓参りできない人はどうすれば良いのですか?と聞いたら、そんなこともわからないのか?今はグーグルアースというのがあるだろ、それでお墓を見つけて手を合わすんだ。と教わりました。何もしないよりは良いのではないかと…
03-21 18:54

RT @Atsasebo: 「叢雲のタイツで漉した紅茶飲みてえ」と叫んで地球の裏まで来て実行するようなレベルがありとあらゆる意味で高過ぎるのがそうそういてたまるもんですかよ…
03-21 18:54

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
03-21 18:07

.@panseponse7 さんの「ドイツの古城のホテルに泊まったら他に客がおらず、お留守番まで任されちゃったお話「羨ましいけど怖い」」をお気に入りにしました。 https://t.co/P4P8ICRPhU
03-21 13:40

RT @egocoroking: 俺がガンダムだ https://t.co/pcNZtHABWl
03-21 13:36

追い越しして事故起こしたバカのことを「状況が詳しくは不明だからぁ~」とか「急ブレーキだったので後続は追突事故防止のために追い越しをした場合が..「横断歩道を渡ろうとする女の子がいたので停車した結果 ⇒ 後ろの車が追い越しし..」 https://t.co/KfbkYJA033
03-21 13:32

RT @butaille: 家にいきなり警官が来て「このへんは空き巣が多いから、このスプレーをタダで配ってます。貴重品にスプレーしてください。」と言ってこれをくれたんだけど、調べたら何かすごいものをもらったっぽい。https://t.co/mUOiWcwtL4 https://…
03-21 13:07

RT @Kyukimasa: ロンドン地下鉄で実験された例の『エスカレーター片側開けて歩くより、両側立って歩かないほうが輸送効率高い』シミュレーションhttps://t.co/tJKhWWEOWwわかっていても、歩きたい(急いでる)人から不評だったのが… https://t…
03-21 12:58

.@notrequiredw10 さんのコメント「「会社は学校じゃない」「会社はクラブ活動じゃない」「課せられた働きをして儲けを出す所だ」と言うその口でとたんにこういうこと平..」にいいね!しました。 https://t.co/2ogTCk8EiN
03-21 12:54

.@sumi_nina さんのコメント「社会人の回答としては模範的というか角の立たない無難な回答だと思うけど、今日日の新卒に対してこんな滅私奉公の精神論なんて半笑いされるかブ..」にいいね!しました。 https://t.co/PldjbRMSTD
03-21 12:54

回答:「労働基準監督署への通報ネタ用意」でいいよな .@kintoki_naruto さんの「とある会社の「給料以外で会社に出勤しようと思わせるものは何ですか?」に対する社員たちの回答が…」をお気に入りにしました。 https://t.co/XM5Mwxi51z
03-21 12:52

@_____zoe_____ だよな。
03-21 12:51

Togetterを見ようと開いたらサイドに楽天の婚活CMなんだけどこれがでてきたんですが……どうみてもこれ、馬鹿にされてるようにしか見えないのは私だけ? https://t.co/H88LvbsNHy
03-21 12:50

RT @hotoke1130: 走らなくても電気を起こせるのに頑張ってるように見せないと評価されない社会の縮図。 https://t.co/OO9XTs5mLR
03-21 12:45

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
03-21 12:07

2016/03/20に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-21 11:26

@GenbaKikkyou おつおつーw
03-21 10:02

@moltoke_Rumia1p @dicekicker おは昨日はおつかれさまー
03-21 09:58

RT @Megumi_Ogata: 「なぜ韓国人学校」1日で批判300件 「都は用地貸与せず保育所整備を」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/XcaVOTv6vY…諸外国に提供云々より、保育施設になぜしないのかということが…。新宿なんて一番必要で…
03-21 09:43

RT @nijipoi_media: 50RT:【地獄絵図】『艦これ』春の艦祭り、徹夜組の提督大集結で現場では怒号が飛び交い物販列がカオス化www https://t.co/vwJXGPvGbD
03-21 09:30

@Ciel_law おはよー!昨日はおつかれさまでしたw 次はGWですwww
03-21 09:26

@suika_sheep おは休養なのです
03-21 09:26

@kurokaseaoi 物販品どんなだろ、ってみてみたけど、これといって琴線惹かれるものがあまりなかったという。初月タペストリーはちょい心惹かれたけど、既存立ち絵だし値段で「いらねぇ」ってなったw
03-21 09:24

@dicekicker というか、転売屋とそれに雇われたのの群れになってそうだからなー
03-21 09:22

@dicekicker 押すなつぶれるの押し合い圧し合いだとか、靴が落ちてるとかいう状況なってたみたいだねぇ
03-21 09:20

あー、今日って秋葉原ベルサールで艦これの物販やってるんだ。とはいえ買いたいものはまったくなかったけど……なんか現地は地獄絵図に朝なってたらしいねぇ
03-21 09:19

@showark おめでとー
03-21 09:13

@showark おはよー
03-21 09:12

RT @onechan_wei: 引越しのダンボールがたくさんあるので、例のアレを再現して遊んでいた https://t.co/IJtAAactBE
03-21 09:06

だが待ってほしい、寝室ではすべての衣装が存在することを許される!(オイ RT @heroine_kudasai: 「シチュエーションにあった衣服というものは言うまでもなく存在する。花嫁にはウエディングドレスだろうし、料理場では割烹着だし、体育館では体操服だろう。ではこのように局部
03-21 09:05

RT @heroine_kudasai: 「シチュエーションにあった衣服というものは言うまでもなく存在する。花嫁にはウエディングドレスだろうし、料理場では割烹着だし、体育館では体操服だろう。ではこのように局部を開放してある下着と言うのも憚られる衣装を私はどういう意図で着てるか答…
03-21 09:05

RT @nakanoi_miaki: 「お願い。原子力発電に関して正しい知識を有していない人は、しばらく福島原発について発言しないでもらいたい」https://t.co/n9CcMENNIy←2011/3/12の藤岡真氏ツイートですがその後のTL見るとお約束のフレーズ「お前が言…
03-21 08:57

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
03-21 06:06

関連記事
[ 2016/03/22 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2427-99e48af9