ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/24のツイートまとめ

gusinraisan

@OBHNousyu ( ゚Д゚)b
03-24 22:48

@OBHNousyu 武装税金!
03-24 22:47

ふぁっ?!>RT
03-24 22:46

RT @kanshoan: 【刀剣ニュース】岐阜県関市は「ふるさと納税」で同市に100万円を寄付した方に、返礼品として関の現代刀匠が製作した『お守り刀(短刀)一振り』を贈呈します。刃文や為銘のリクエストも可能。4月1日から受付、限定20本です。#日本刀 https://t.co
03-24 22:45

ラキュア一発ツモktkr! https://t.co/dl8UjRKUW8
03-24 21:06

gusinraisanさんの脳内は「遊」15%「希」10%「勇」20%「楽」10%「無」10%「帰」15%「暗」15%「食」5% ポイント:3625pt ランキング:2701位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
03-24 19:06

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcp33tT #bot
03-24 18:07

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
03-24 12:07

.@RascalTaku さんの「「振袖が盗まれ、売られてしまった」取り戻したい被害者に、力になりたい方からのアドバイス【随時更新】」をお気に入りにしました。 https://t.co/qyoqlJrY82
03-24 07:53

@barubaru14 「左手の薬指の指輪」ってのがどこからきてるのだろうか? このまとめに出てる写真からするとどこにもそんな指輪してる写真..「「振袖が盗まれ、売られてしまった」取り戻したい被害者に、力になりたい方からの..」 https://t.co/ZAg7kUR86p
03-24 07:52


@kurokaseaoi 言ってはいけない
03-24 07:48

RT @kazu_midori: これ、年齢は全部入ってるの・・・? そりゃ女性のが長生きなんだから・・・
03-24 07:44

東京都って全国平均未満だったのか( ;∀;)>RT
03-24 07:44

RT @keishi_kc: わいに彼女が出来ない理由はこれか(震え声 https://t.co/rMvtaJE0Zf
03-24 07:43

RT @ribrejp1: デザインの世界も同様なので、よく飲食店で例えます。 https://t.co/x7GQXZWGJ9
03-24 07:25

RT @legendkelbin: ラーメン屋で「醤油ラーメン」と注文した後に「半ライスつけて。餃子つけて。やっぱ塩で。ネギ多め。やっぱ炒飯で。メンマつけて。やっぱ味噌で。もやしつけて。海苔要らない」位の追加注文した客が、最初の醤油ラーメン代だけ払って帰るのを呆然と見るのがシス…
03-24 07:25

RT @bci_: 真面目な話に戻ると、ほとんどの人は、法律の相談は弁護士に、投資の相談はその筋の専門家に、病気の相談は医者にするだろうけど、なぜか政治と軍事の話は、テレビに出てくるお笑い芸人だの、軍事の経験も教育もないちょっと詳しい素人の伝聞をありがたがる。政治も軍事も、判断…
03-24 07:21

RT @yuzu_touya: ガルパン沼の素晴らしくもありこわいところは、深度の深いところから「戦車知識も碌にない奴がイキりよって」的なクダを巻く人が現れると、静かに近づいて笑顔でアームロックを極めながら「ちょっと、表に出ましょうか」とさらに深い深度から救いの手が差し伸べられ…
03-24 06:49

RT @polandball_bot: 文法ナチ【解説】ドイツが無人島から流した手紙に対するアメリカの返信your→you'reだ海外の掲示板などで他人の文法の間違いを攻撃する人たちを文法ナチといいます。https://t.co/8hToVVrBeD#Poland
03-24 06:48

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
03-24 06:06

RT @yuzutz: 上司「ここの表作ってほしいと頼んだと思うんだけど、まだ終わってない?」僕「なんですかそれ、聞いたことないですが、いつ言いました?」上司「昨日だけど」僕「昨日、あんた休んでたじゃん」上司「あ、本当だ」僕「…」上司「頼んだの夢の中だったわ」僕「…
03-24 05:18

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
03-24 00:06

関連記事
[ 2016/03/25 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2430-22c885ed