ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/26のツイートまとめ

gusinraisan

@lady_smoker_ GJ ( 一一)b
03-26 23:09

……ふぅ。今日もイイことしたのです
03-26 23:07

#注目 RT @murachan2671: 美人女医さんに性器触診されたい(小声
03-26 23:06

広報 RT @murachan2671: 美人女医さんに性器触診されたい(小声
03-26 23:06

拡散 RT @murachan2671: 美人女医さんに性器触診されたい(小声
03-26 23:06

RT @murachan2671: 美人女医さんに性器触診されたい(小声
03-26 23:06

田中健介艦これプロデューサーの家、住所割れしたっぽいのか……
03-26 22:34

けどちっちゃい?
03-26 22:34

地震
03-26 22:33

RT @mussoni0601: こんなん草生えるわ #BF4https://t.co/lKrPQMCiIp https://t.co/ccQH1qesf8
03-26 22:25


RT @ordan: アングル下着さん https://t.co/KCCPot6eJN
03-26 21:26

「あぁ、ストレスたまってるのかな」って思ったわ、思わず。
03-26 20:20

ふと、「無防備に携帯のロック外したまま放置してる人の携帯があったら、着信音を「痴漢っ!この人、痴漢ですっ!!」っていう少女の叫び声音声ファイルに設定しておく行為したら、電車の中とかで着信あったときに楽しいことなるかなぁ、、とか不意に思い浮かんできちゃった
03-26 20:20

RT @Seo_t: 背景を描き始めた人が塗りで困ってるのを稀に見かけるのでコツを少々。はじめに暗めの色を全体に流します。つぎに暗い部分と明るい部分を大雑把に決めます。そして明るい部分から描きます。これで「俺つえーw」となってモチベが上がります https://t.co/Gsq
03-26 19:08

@zero_01_one 金持ち(高額富裕層)じゃなく、旦那が高所得で自分が働いてない専業主婦(主婦業は名ばかり)のじゃないかと。あと、共産党とか野党系の工作担当党員。
03-26 18:53

@zero_01_one うん、でもそれ(入所基準)が自分たちに都合が悪いから、道理を騒いで通そう、っていうのが今の保育所落ちたtの私だデモでしょ?
03-26 18:43

@guwati @showark デマ・危険誇張で耳目集めたり騒ぎたいマスコミとしては不都合なんでしょうのぅ
03-26 18:27

単純に「戦争=侵略戦争」と考えてるお花畑や、そもそも抵抗能力を日本から奪いたい諸外国工作員にはそもそも踏まえてない前提なんだろうけど
03-26 18:26

「戦争できる国はダメ」安保法反対集会、脱原発も - 産経ニュース https://t.co/4pxscXFi94 @Sankei_newsさんから 「侵略戦争できる国はダメ」と「自衛含む戦争全て含めてできる国はダメ」は別なんだがなぁ
03-26 18:25

RT @Ki_46ozzie: 八尾空港の墜落機、上空で失速したっぽいですな…ん? https://t.co/9rrSg5w6Ca
03-26 18:20

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
03-26 18:07

RT @Masked42: 【悲報】日本マイクロソフトのAIりんなちゃん、手遅れ https://t.co/cOHckAdTBM
03-26 17:34

.@panseponse7 さんの「画力の成長っぷりがすごくよく分かるタグ『#画力変化ビフォーアフター』が面白い「みんな努力してるんやなぁ」」をお気に入りにしました。 https://t.co/359WMA09Yr
03-26 17:27

RT @tsugumi72: #画力変化ビフォーアフター 一年くらい経って塗り直したんだけど何があったんだろう https://t.co/hv4y2x5SON
03-26 17:21

.@tubakijyou さんの「恋愛の『好き』ってどういう感覚か?という疑問とその答え」をお気に入りにしました。 https://t.co/cohNM0SGlG
03-26 17:19

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
03-26 12:07

@MIBkai あと、変に社会正義とか唱えて行動しなければさらにグッド
03-26 10:09

まっとうなマッド! RT @MIBkai: いいよね。マッドサイエンティストがマッドなまま死ぬの。
03-26 10:08

RT @yuut: たこ焼きプレート(蓋付き)を持ってる方々にオススメしたい…たこ焼きプレートで作るシュウマイ!皮がカリカリと香ばしくて中はふわっとしてて普通のシュウマイより美味しかった…ハマる…(´ρ`) https://t.co/CdKisfP6f3
03-26 09:41

.@annko_1773 さんの「これは美味しそう!たこ焼きプレートを使っていつもとひと味違うシュウマイを作る方法」をお気に入りにしました。 https://t.co/LWe7ITxOM6
03-26 09:41

ちなみにそういうのだから「幸せになってくれる、笑顔になってくれる」のなら、付き合っててもその手段として相手が自分以外を選んだってことになったら、普通に「そっか、じゃあ幸せにね」って祝福してスパッと別れたりする派だったり。
03-26 09:33

@tubakijyou ということで回答してみたのです。
03-26 09:31

相手に幸せになってほしい、笑顔でいてほしい、っていうのかな。そのうえで、その幸せそうな様子や笑顔を傍で見ていたい、っていう状態になり、相手のことを考える時間が多い..「恋愛の『好き』ってどういう感覚か?という疑問とその答え」 https://t.co/3Jn3FcqVIW
03-26 09:30

@tubakijyou @wildkatzeJPN @gekijounouTa おはー
03-26 09:27

ぶっちゃけ、「保育所おちたデモ」参加者って、「所得が多い目の家庭」だが「育児めどいので保育所入れさせろ。育児してると優雅な奥様ランチパーティーに参加できないじゃないむかつく」な連中だとおもうのです。会社勤め妻なら平日にデモ参加してる時間余裕ないと思うし
03-26 09:05

RT @daitojimari: デマはあなたの方 児童福祉法 第二十四条  保護者の労働又は疾病その他の事由により、その監護すべき乳児、幼児その他の児童について保育を必要とする場合においてと条件付きです。 https://t.co/7qopmqOz3I
03-26 08:59

@toden8800 まぁ、鍛えられたガルパンおじさんたちはきっと知ってたんだと思う。オペちゃんとかもきっと
03-26 08:52

@oskarsum1 @toden8800 www
03-26 08:52

@toden8800 すでに終了w
03-26 08:50

@matarikisou @oskarsum1 @moltoke_Rumia1p 一時期の「フリーメイソンじゃ、フリーメイソンの仕業じゃ!」と同じかー
03-26 08:50

@oskarsum1 @matarikisou @moltoke_Rumia1p 論理を言ってて行動してて、その矛盾を疑問に思うことはないのかな、あの人ら。
03-26 08:47

@Ting2012 あれ、当該弁護士だけじゃなく、弁護士が離籍してる弁護士事務所への風評被害行為でもあるから(わざわざプロフィールのリンクでその弁護士事務所HPに飛べるようにしてる)から、そっちからも損害賠償されても文句言えないと思う。
03-26 08:46

@matarikisou @oskarsum1 @moltoke_Rumia1p だのう
03-26 08:45

@Ting2012 とりあえず、今後は弁護士さん本人と弁護士事務所さん側に対処してもらうのが一番でしょうの。
03-26 08:44

RT @Ting2012: 第77条の2  第74条の規定に違反した者は、百万円以下の罰金に処する。
03-26 08:42

RT @Ting2012: 3  弁護士法人でない者は、その名称中に弁護士法人又はこれに類似する名称を用いてはならない。
03-26 08:42

RT @Ting2012: 第74条弁護士又は弁護士法人でない者は、弁護士又は法律事務所の標示又は記載をしてはならない。 2  弁護士又は弁護士法人でない者は、利益を得る目的で、法律相談その他法律事務を取り扱う旨の標示又は記載をしてはならない。
03-26 08:42

@matarikisou @oskarsum1 @moltoke_Rumia1p 人間が「勝手に決めてる都道府県という区切り」で危険地区が判別できるみたいな論理が一番わけわからない
03-26 08:41

@matarikisou @oskarsum1 @moltoke_Rumia1p だよねぇ。さらに一番不思議なのが彼らの論理でいくと危ないのは「福島」というのだが、同心円でも実際の地理地形に基づいたシミュレーション分布での危険認定でもなく、
03-26 08:41

@oskarsum1 見事に反原発・反福島だった
03-26 08:36

RT @nanoka923: ロリィタいろいろ描き分けてた(定義が結構曖昧なので個人的解釈による描き分け) https://t.co/WrP0gc4Zl6
03-26 08:34

@tyurukichi_AA つ「こないだの人魚回」
03-26 08:33

@matarikisou @oskarsum1 @moltoke_Rumia1p とりあえず弁護士事務所の方はツイッターアカウントあったので通報しといたw
03-26 08:32

@tyurukichi_AA 朝から「あらあらうふふ……」な案件に遭遇した。おはよー
03-26 08:31

@matarikisou @oskarsum1 @moltoke_Rumia1p 朝っぱらからなりすましアカウントに引っかかったのですが、情報もらい調べるとなりすましアカウントで、弁護士と弁護士事務所(弁護士自身はすでに離籍してる事務所)に損害与えてる状態だよなこれ、という状況が
03-26 08:31

@matarikisou @oskarsum1 @moltoke_Rumia1p おは。
03-26 08:28

あらあらうふふ…………
03-26 08:27

……あ、てーことは、あのなりすましアカウントって、「恒心綜合法律事務所」っていう会社組織と「唐沢弁護士」本人、という2者に対して「損害与えるなりすまし行為」をしてるというわけだ。
03-26 08:26

ああ、うん。本人が事務所のHPへのリンクを過去のとこにしてるはずがないだろうから、これはなりすまし確定だろうな。
03-26 08:25

調べてみたところ、唐沢弁護士の現在の所属事務所はこっち https://t.co/sPgldZZNko で、さっきのツイートしてる唐沢弁護士名乗ってるアカウントのプロフィール欄の所属としてるHPのアドレスは https://t.co/8gePfIKUuy こっち。
03-26 08:24

RT @47newsflash: 確定死刑囚2人の刑が25日午前に執行されたことが、関係者への取材で分かった。岩城光英法相が命令した。 https://t.co/QrURSrV2O6
03-26 08:22

って、あ。さらに調べると唐沢弁護士は別の弁護士事務所っぽい?
03-26 08:21

@kouiti_jv ごめ、そのツイート見る前に投げちゃった……まぁ、とりあえずあぁいうの(なりすまし)はやってる本人はネタのつもりだったとしても、立派な名誉棄損になるだろうから、後は法律家として対処されることだろうなぁ
03-26 08:18

@KoushinLawfirm そちらの事務所の唐沢貴洋弁護士、という形でこういうツイートしてる者がいます。https://t.co/8sI8Jyn7lO どうやらなりすましのようですが、最初しらずに引っかかってしまった者として通報させていただきます。
03-26 08:16

@kouiti_jv とりあえず、弁護士事務所の本アカウント側にあのなりすましのアカウントのこと投げておいて、ご本人に対処してもらうのが一番っぽいかな?
03-26 08:13

@kouiti_jv どもです。調べてみると2ちゃんねらーの一部がいやがらせしてる弁護士さんみたいですね……唐沢弁護士本人のツイッターアカウントというか、弁護士事務所のアカウントは https://t.co/8kwwxtqXF3 だということから、なりすましと確信しました。
03-26 08:12

RT @kouiti_jv: @gusinraisan このアカウントはネタ(といいますか悪戯)アカウントです。検索されるとご理解いただけると思いますが、この弁護士さん(ご本人)はインターネット上で嫌がらせの対象になっている方です。だからといって、許されるツイートではないと思…
03-26 08:07

RT @nankagun: Softbankのアニメ放題(25歳以下はお得!)さんのキャンペーンで、フォローしてツイートしたら『のうりんBD-BOX』が当たるというのがあったのですが、厳正な抽選の結果、原作者が当選しました…。#のうりん https://t.co/HAjuFv
03-26 07:57

@karasawagotanda なにこいつ反省の色ない上に弁護士でありながら差別発言かよ https://t.co/8sI8Jyn7lO 朝から嫌なものを目にしたわ
03-26 07:27

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
03-26 06:06

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
03-26 00:06

関連記事
[ 2016/03/27 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2432-ddc7267d