ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/27のツイートまとめ

gusinraisan

@azukiglg じゃないかな。かな。
03-27 21:43

@azukiglg 答え:そもそも意識してない・価値を理解してないから
03-27 21:43

@azukiglg 以前、民主党の時には国旗を切り張りして党大会で掲揚したことありましたし、それに比べれば掲揚しなかっただけ国旗に対する礼儀ができたという説を!
03-27 21:41

民主党の時は党大会で国旗を切り張りしてたりしたんだから、いまさらやん>RT
03-27 21:39

RT @tebasakitoriri: 国歌は普通歌わんだろうけど、国旗くらいは掲揚してほしいな。日本国の政権を担うつもりの政党なら。あの福島みずほさんだって閣僚時代は記者会見時に国旗に向かって一礼していたぞ。 https://t.co/J0qtDQtlj3
03-27 21:38

RT @t_ranzo: 行方不明だった女の子、顔も名前もばんばん出てるんだけど。二次被害どころの話じゃないのでは。マスコミは己達の利益の為だけに、この子を社会的に抹殺するつもりなんだね。
03-27 20:36

RT @taityang: ねぇ知ってる?女の子に中出しされた精子のうち受精しなかった大半の精子は、卵管采から腹膜に漂ってそのまま女の子の血肉栄養になるんだって。 https://t.co/w5WusAqO3s
03-27 20:32

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
03-27 18:07

RT @kiyomimi: 今日会社の先輩(男)が「女の子の恋愛は上書き保存だもんね」と言うので、「違いますよ、別名保存の上で古いフォルダは共有ファイルに移動、女子会で開いてますよ」と教えてあげたら、ちょっとショックを受けてたよ。
03-27 12:38

RT @EBSryoji: 昨日あったことをマンガにしました。 https://t.co/CG6Ut91HBh
03-27 12:30


RT @miyafuji: 「ドキッ!男だらけの極楽浄土 ポロリもあるよ?」
03-27 12:22

RT @maomaoshitai: 浄土宗や浄土真宗は女性成仏を認めているのかといえば、実は認めていません。法然や親鸞の理屈では、まず女性は念仏を唱えて極楽浄土に往生し男性として生まれ、その後に成仏することになっています。女性がいきなり成仏することは否定しています。そもそも極楽…
03-27 12:22

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
03-27 12:07

@mikaguramai 今里にしろ新今宮周辺にしろ上本町あたりにしろ……いっぱいあるからねぇ。むかーしから。コリアンタウンもそうだし。大阪市内育ちだと「数十年前から常識ジャン(/・ω・)/」っていう話だからなぁ
03-27 09:04

@tubakijyou おはよー!
03-27 09:02

むしろ、「え、なんでわざわざ今騒いでんの?」レベル RT @mikaguramai: これ、元大阪住民からしたら「何今更言ってんだよ、解ってたことだろ」なんだよなぁ。
03-27 08:57

RT @mikaguramai: これ、元大阪住民からしたら「何今更言ってんだよ、解ってたことだろ」なんだよなぁ。
03-27 08:56

RT @higashi_no: 大阪・今里がスラム化 急増する不良外国人の蛮行多発、性風俗店のトラブルも : 銃とバッジは置いていけ https://t.co/aZGZoxJJTy移民政策を推進するとこのような現象が起きる。日本人vs移民、双方の怒りが向かうのは何処なのだろ…
03-27 08:56

二郎っていうラーメン屋は、そろそろラーメン(食べ物)で遊ぶの止めたほうがいいんじゃね? RT @alfalfafafa: ラーメン二郎、とんでもない一杯を出す https://t.co/v2FEz4QwW7 https://t.co/rOIRqtUORN
03-27 08:45

RT @alfalfafafa: ラーメン二郎、とんでもない一杯を出す https://t.co/kcpckkeNo5 https://t.co/dlm9ZA3z7G
03-27 08:44

朝から女の子が股に棒を挟んで飛ぶ姿を放映する魔法使いプリキュア
03-27 08:32

何気にツーショット写真
03-27 08:31

@sugoisekiseiink だが待ってほしい。ベルトさんは封印でも警察組織は一緒だ
03-27 08:30

前回のドライブとニンニンジャーのコラボの時は逮捕しにいってたよね、ドライブ。
03-27 08:29

とりあえず、仮面ライダーゴーストとジュウオウジャーの世界が一緒ってことなら、仮面ライダーゴーストと仮面ライダードライブの世界も同一なので、ドライブがジュウオウジャーを捕まえにいくんじゃないかなぁ……
03-27 08:29

@panamabou 最初、アランさま、たこ焼きをアイコンと間違えてたんだよなぁ・・・
03-27 08:26

ふぁ?! バラになって戦えるんかいおまえらっ
03-27 08:25

アランさま、たこ焼きが主食になりかけてないかな
03-27 08:19

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
03-27 06:07

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
03-27 00:06

関連記事
[ 2016/03/28 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2433-217de4cb