ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/28のツイートまとめ

gusinraisan

@xiaoke_As まぁ、関わり合いにならないでおくのが一番かな、と。
03-28 18:09

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
03-28 18:07

@xiaoke_As なんていうか、「アイドルのライブチケット買えなかった人もいるんですよ!当選したとかいってそういう人らに~」のアレ並みにっていうかアレそのままだなぁ、あのひと
03-28 18:06

RT @Movizoo: 今回の朝霞市の事件に関して夫と話したのは、「娘は公衆電話の使い方も知らないし、公衆電話がどこにあるのかも知らないし、警察や消防に電話するときにお金いらないってことも知らないし、そもそも家の電話番号知らないじゃねえか」ということでした。これ危機感持つべき…
03-28 18:04

ぽかーん。……”絵を描く”ということがどれだけスキルと知識要求されることかの想定もできない、想像力も知識もないから言えるんだろうなぁ、これ RT @Maris_1225: @ChojigenNuko アニメーター収入が低いのは他職種と比べ特別なスキルも必要無い只の"娯楽"だからな
03-28 17:48

RT @Maris_1225: @ChojigenNuko アニメーター収入が低いのは他職種と比べ特別なスキルも必要無い只の"娯楽"だからなのでは?仕事は遊びでは無いのだが。自分のやりたい事だけやって賃上げを要求する甘えた思想は根絶すべきだと思うが。甘えた考えで仕事をする若者に…
03-28 17:47

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
03-28 12:07

RT @Montague926: 保育園落ちたの私だも大変だとは思うがその手の悲劇は腐るほどあって氷河期世代「就活落ちたの私だ」失業者「生活保護拒否されたの私だ」老老介護者「特別養護老人ホーム落ちたジジイと死ぬの私だ」貧困層「県営団地落ちたの私だ」緊縮のせいです…
03-28 07:50

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
03-28 06:06

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
03-28 00:06

関連記事
[ 2016/03/29 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2434-cd379125