ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/30のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kikuzuki_hozon: 引き揚げ事業につきましては、国内のサルベージ会社では、地理的条件により不可能な為、現地のサルベージ会社と協力し実行する予定となっております
03-30 21:25

RT @kikuzuki_hozon: ソロモン諸島政府の正式な許可を頂けましたので、本日より、引き揚げ及び修復保存に関する事業のより詳細な計画を進めて参ります。
03-30 21:25

RT @kikuzuki_hozon: 本日、ソロモン諸島政府より駆逐艦「菊月」第三砲身および砲台座の引き揚げについて正式な許可書を受領いたしました。 https://t.co/LSMsKKYoGD
03-30 21:25

RT @domyu: 宝具おまえ、おまえ
03-30 21:11

RT @domyu: 2ターン使っただけで突っ込みどころしかないんですけどブラヴァツキ。
03-30 21:11

武装錬金以外にあるのか? RT @nijipoi_media: 200RT;関係者の趣味丸出しで全力で作られた名作アニメといえば? https://t.co/c2Hy0t4BS0
03-30 21:10

とりあえず、フィンにディルと一緒にいるとこで「あ、NTRの人だ」「NTRの王だ」って言って言葉の棘で刺殺してあげたい
03-30 21:08

@Ura_sige_OBHN うん! こう、なんていうか、前章のニコラ=テスラに謝れ!ジャンピング土下座しろっ!!ってくらいにな!!!
03-30 21:06

FGO、ナイチンゲールは許そう、あぁ、許そうとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だが! だが、大統王!!テメェはダメだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
03-30 21:04

RT @livedoornews: 【選抜高校野球】滋賀学園の球児に吉田清一県議「1回戦負けしろ」https://t.co/9cN0IZLcyb激励会の後、バスへ向かう選手たちに「なんちゅうとこ止めてんねん」「誰の許可を得てん」などと怒鳴ったという。 https://t.…
03-30 18:09


放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
03-30 18:07

RT @daitojimari: 放送法と放送基準により、異なる大きく対立した意見がある場合、一方的な意見だけを取り上げてはいけないとしています。例えば、集団的自衛権反対を取り上げる場合、同等に賛成を取り上げるという話です。一方だけは許されない@NiihamaX
03-30 16:50

RT @bottikurihu: これだけは繰り返し伝えていきたいけど、ナイチンゲール女史は生 前 か ら 人 の 話 を 聞 き ま せ んいや、マジで https://t.co/gmrZqVxkmr
03-30 16:18

「はっはっはっ、こしあん?つぶあん?生クリームでいいでわないか」みたいなもんか RT @tyurukichi_AA: 「つぶあんは皮が邪魔」みたいな発言のことですね https://t.co/c88mKOu1h9
03-30 16:18

@EXCEL__ えっ!? ……イラストの目や足のラインの描き方、塗りとかで見分けるのって一般スキルじゃないんですかっ!??!?!?!?
03-30 16:14

@EXCEL__ 目のあたりみればEXCELさんの絵ってわかりやすい。
03-30 16:06

RT @EXCEL__: (私の描いた絵や…なんかごめんなさい…) https://t.co/RR7czxCj3G
03-30 16:05

RT @EXCEL__: ①ガルパン戦車読本の表紙をタミヤパッケージ風に描く→②背景白で切り抜きやすい+pixivに高解像度版があるため、海賊盤DVDのパッケージとしてバージョンアップしながら世界を駆け巡る→③いつの間にか公式絵として各種店舗でフリー素材化が加速 【←イマココ】
03-30 16:05

RT @dankogai: 某所にて賢人曰く「誘拐された中学生に何故逃げないのか?を問う前に、どうしてサービス残業を強いる会社から転職しないかを問うて見てはどうだろう」
03-30 15:39

RT @HikoYasuhko: 陶磁器フィギィアGui、新作製作中! https://t.co/HdsEtaGYDQ
03-30 15:22

RT @HikoYasuhko: 陶磁器製でここまでできます。後少しで完成!陶磁器フィギィアGui https://t.co/LYLLyPtL3I
03-30 15:21

RT @48AKIRA69: 友達の謎のロシア野郎が「ロシアとかフランスでは日本人の作家の需要がかなりあって原稿料もカラー一枚6万位普通に出せるんだけどなかなか日本人アニメーターとか漫画家さんがロシアとフランスに来てくれないって向こうの出版社が悩んでる」という話をしていて今めっ…
03-30 14:56

RT @PlatyCiony: 最近のラノベ事情でヤバいと思ったのは、GA文庫公式の試し読みページで、「※注意! この作品には主人公がピンチになる描写が少し含まれて居ます」みたいな注意書きがあったのな。今の読者どんだけ繊細なんだ・・・
03-30 14:25

RT @koishi_satorare: マスゴミ「アニメを観るなんて犯罪者予備軍」天皇陛下「これがミクちゃんですか」 https://t.co/S8Qn81695y
03-30 14:02

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
03-30 12:07

つまり、オトコの娘高校生アニメになると>RT
03-30 07:54

RT @minori_t: 女子高生アニメが規制された未来 https://t.co/H1VUyDjsrb
03-30 07:53

人が物事を判断する際には「情報」ってのが大きな要点にやっぱりなるので、他者を支配下に置くにしろ他者に犯行する行動原理になるにしろ重要な「情報」の取り扱い方はやっぱ気を付けないとだねー。ねぇ、マスコミさん?
03-30 07:51

東中野の女子中学生誘拐ので、女子中学生が逃げ出すきっかけになったのが「犯人のスキをみてインターネットで調べたことで、家族が自分のことをまだ探しているということを知ったから」っていうのだそうで。やっぱ「情報」って強い。
03-30 07:48

RT @seisyounagon_: 私、そろそろ「源氏物語が今なお読み継がれてるのは、少女誘拐事件があるたびに話題になって思い出されてきたから」説唱えていい?
03-30 07:40

しかもフルカラーだと・・・・・・・これどれだけ広告費かけてるんだ・・・・・・・・
03-30 07:39

RT @moka_nyan: 日経にガルパン一面広告でビックリした https://t.co/P4zSHgtSXB
03-30 07:39

RT @tubakijyou: いや、私のフォロワーにはパーティーで膨れ面だった16才の女の子のカチューシャを褒めたら、その子が次のパーティーではおしゃれしてきて、バレンタインにプロポーズされたアラフィフ紳士がいるから驚かない。
03-30 07:37

RT @Fascist_n: きーたーくーしーまーしーたーひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ…
03-30 07:35

RT @koduck_psyduck: |ω◯)「主催者は約3万7千人が参加したと発表したが、約300メートル離れた官邸前は静寂に包まれていた」https://t.co/zPtA84P8kR産経wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-30 07:19

RT @aoimanabu: 誰かが言ってたけどシャブの売人が最初だけタダでシャブくれるみたいなもん
03-30 07:14

RT @tanakatarouEX: グラブルなんで急に無料で一回10連ガチャやらせてくれるようになったの・・?テレビで色々あったせい?
03-30 07:14

RT @kurone_katuki: 8年前、バイト中に10歳の女の子に「おにーさんと結婚したい!」と言われ、「じゃ、8年後にね?」と適当に返事をしたら、2年前に奇跡の再開。女の子からの熱烈プロポーズを受けて、2年の交際を経て結婚したそうな。どこのエロゲだよ! http…
03-30 07:09

RT @2943_tsukuyomi: 今回の監禁事件に絡めて、職場でオタクなのをオープンにしている同僚が「お前もやらかしそうだな」みたいな話の振られかたしたのに対し「僕は監禁される方ですね、会社に…」と答えたらみんな黙り込んだ光景を本日目撃しました。
03-30 07:07

@aoimanabu 全米が泣いた(アーノルド=シュワルツネッガーとか)
03-30 07:07

自分で着用すればいいんじゃないでしょうか? RT @aoimanabu: 着せる相手はいないけどまどまぎランジェリー全部買いそう
03-30 07:05

日本人が正々堂々とした勝利しか尊ばないのなら、「勝てば官軍負ければ賊軍」なんて言葉がある現実が頭抱えるだろうなぁ
03-30 06:55

RT @Type10TK: 「孫子にある「兵は脆道なり」という文言からも、中国人の卑劣さをうかがい知ることができる。日本人は同じ勝利でも正々堂々とした勝利をこそ尊ぶのだ」みたいな記事を読んで頭は痛くなってるし徳川家康とか山本五十六とか困惑してそう
03-30 06:53

@Ciel_law おはよー
03-30 06:34

ふと、TOKYO GASのCMの「そういう顔はやめてよ、と思うくらい母さんに似ている」ってセリフを画像左下におくのをつくって発情顔とかの画像に合わせたらだめすぎるよなぁ、とか朝からおもったり。 あ、おはようございます https://t.co/dzefZa7zLQ
03-30 06:33

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
03-30 06:07

RT @Polaris_sky: どんな内容の記者会見だったかは何も触れない江川さん。その会見で総理が給付型奨学金制度を発表したから江川さんには都合悪いの?安倍氏の良い政策は報道したくないの?@amneris84 https://t.co/bd1L6sZagVhttps:/
03-30 05:51

RT @MIZIKANAMONO: マスコミ「アニメオタクは犯罪者だ!」警視庁「アクティヴレイド」自衛隊「GATE」総務省「俺妹とコラボして選挙ポスター」
03-30 05:50

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
03-30 00:07

関連記事
[ 2016/03/31 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2436-38b34995