ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/31のツイートまとめ

gusinraisan

@keychiku うぃ、うけとりましたー
03-31 21:18

RT @System_mgr: 営業「メールの宛先間違えたけど、なんとかなる?」私「もちろんまだ送ってないのだよね?」営業「もちろん送ってしまってます」私「なにがしたいの?(^_^)」
03-31 21:14

@keychiku @lyiase そりゃあなぁ……現場知ってたらやれないわ。あと、もし残業代導入するなら部活顧問は専門の講師雇うようにしたほうが絶対安上がりになることだろうw
03-31 21:13

@keychiku @lyiase マジでおつかれさまです……順巡りなんだろうけど大変な時にあたったのですね
03-31 21:10

@lyiase @keychiku です。まじめにやればやるほどブラックになる職場w
03-31 21:08

@lyiase @keychiku そういうことwwwwwwwwwwwww
03-31 21:07

@lyiase @keychiku それがねぇ……てか、りーずさんはけいちくさんのお仕事しらなかったっけ?
03-31 21:03

@futtcha 元国会議員の肩書「だけ」なら。だが、あれは自身の障害を武器に商売してきたようなもんだから、堕ちたらアウトかと。
03-31 20:58

RT @FIREBLUEmegumi: 卵割ったら個人情報が割れた奴 https://t.co/K33QEIGDd0
03-31 20:57

@keychiku @lyiase 70時間連続勤務は労働基準法マッハで違反じゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-31 20:55


RT @koikekazuo: 駅や空港などでも、すごい剣幕で駅員や職員に文句つけている人いるでしょ?大声出したから電車が動くわけでも、飛行機が飛ぶわけでもないのに。なるようにしかならないことに、しかも、末端の人に怒鳴るぐらいなら、徒歩で行け(゚⊿゚)
03-31 20:52

@keychiku @lyiase とりあえず、過労死しないように早寝しませう……
03-31 20:51

乙武、この記事の内容がもしも事実なら、どのみち一発屋でしかなれなかったことだろうなぁ RT @moeruasia: もえるあじあ(・∀・) : 【ワロタw】乙武さん「自民党で仕事なんてヘドが出る」 https://t.co/QHUVHArA27
03-31 20:50

@lyiase @keychiku あいかわらずけいちくさんは命を危険に追い込みながら仕事してるん……
03-31 20:46

@hon_no_mushi 変態でない人は、そもそも変態であるかどうかの証明事態しないんじゃね?
03-31 20:44

@hon_no_mushi とりあえず広報しといてあげたよ!
03-31 20:43

拡散 RT @hon_no_mushi: 私は変態さんです!
03-31 20:42

RT @hon_no_mushi: 私は変態さんです!
03-31 20:42

#新社会人に送るメッセージ ねぇ・・・・・・・・ プライベートと仕事の人間関係は分けろ。
03-31 20:41

RT @tubakijyou: 試してみましたが、谷間部分にならなんとかいけそう RT @meteotome ブラジャーはそのためにあると思っている RT @tubakijyou 私服の職場で女性だと、ポケットが無い場合が往々にしてあるんだよなぁ…ペンタイプのボイスレコーダー…
03-31 20:33

@nakamukae @tubakijyou 谷間がない女性だっているのですよ!
03-31 20:33

@tubakijyou それだと、困るなぁ……
03-31 20:31

@tubakijyou 最近だとやっぱりスマホの録音アプリでいいかも。わりと性能いいよ、いまのスマホのマイク感度。
03-31 20:27

RT @ogino_otaku: 博麗神社例大祭にスタッフ登録する区議会議員 https://t.co/Mb8tnuSY9l
03-31 20:26

@lyiase むぅw
03-31 20:25

RT @cornwallcapital: ホンハイとシャープの一連のドタバタの過程で当初は『技術流出ガー』って騒いでた人も『シャープ?いらんわ』的な冷たい反応になってるのは味わい深い。
03-31 20:13

ああいうこと言ってる連中がサラリーマンの場合に「なぜあなたはその気になれば起業できるのに何故?」と問いかけてみたいw RT @lyiase: 正直、例の事件で「その気になれば逃げられるのに何故」とか抜かしてる輩は、その心理状況について1日説教したい。
03-31 20:12

さて、イオンがふぁびょるのだろうかw RT @47news: 速報:政府、自民党は、すべての加工食品に原料の原産地表示を義務付ける方針を固める。 https://t.co/EZm289A0fa
03-31 20:11

RT @47news: 速報:政府、自民党は、すべての加工食品に原料の原産地表示を義務付ける方針を固める。 https://t.co/pOUVFJzBA6
03-31 20:10

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
03-31 18:07

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
03-31 12:07

RT @metatetsu: 営団地下鉄時代のマナーポスターはどれもセンスあるなぁ https://t.co/LZWjE50StO
03-31 06:58

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
03-31 06:07

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
03-31 00:07

関連記事
[ 2016/04/01 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2437-16f1f121