ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/01のツイートまとめ

gusinraisan

RT @sugn74: エイプリルフールは嘘つき放題だから、その日を狙って「楽しい我が社」「未来ある仕事」とかの入社式をどこもやるんだけど。いい加減ひどいと思うので自粛してほしい
04-01 18:42

RT @meigenbooks: ボク、大切なことを教えてあげる。「ほかに好きな人がいるの」というのは、「彼氏はいないけど、とりあえずあなたはイヤ」という意味よ。 掲載本: https://t.co/8tGtiwXLrf
04-01 18:42

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
04-01 18:07

gusinraisanさんの脳内は「逃」35%「恋」30%「報」5% ポイント:3625pt ランキング:2704位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
04-01 14:14

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
04-01 12:07

RT @Frozen_Telly: 新入社員の皆さん、こちらの世界へようこそ。貴方たちは魂と時間を切り売りして生きていくことを選んだ猛者なのであります。魂の脱け殻となったおっさんから言えることは『とにかく挨拶だけはきちんとしとけ』そんだけ。これすら出来ないクズが社内…
04-01 08:06

RT @sun_s_k: は? https://t.co/NZkGzkrfox
04-01 07:48

RT @humitan: #意識高い童話 を描こうとして微妙に違う方向へ行った https://t.co/LBjmV25OaO
04-01 07:46

@humitan 美しいのは白雪姫、可愛いのは女王さま、だな、これ
04-01 07:44

RT @hayano: 東京工芸大学芸術学部の写真学科1年生が使う「写真の教科書」出ました 撮影技術、カメラの仕組み、有名作品を学べる1冊 書店でも買えます! - デジカメ Watch https://t.co/gBUGFq9v70 (ドレドレ)
04-01 07:42


@suika_sheep おはようございます。東京は地下から犬ゾンビの群れが!群れが!!
04-01 07:00

RT @Aigis1000: ◆【重要】主人公交代のお知らせ◆DMMの「千年戦争アイギス」公式コミュニティ内「運営からのお知らせ」に詳細を掲載いたしました。https://t.co/8iWvlBWuNz#千年戦争アイギス
04-01 06:49

RT @hiromu_0713: ついにアニメ化します。 https://t.co/B6J8m9UJGx
04-01 06:46

RT @takaratomytoys: 02:【禁断の組み合わせ】あの山芳製菓の『わさビーフ』と『ウィクロス』のコラボ商品が発売決定!カードと一緒にわさビーフ48枚入りなので、食べた後のその手で遊びましょうhttps://t.co/a9RuF2YBKI #エイプリルフール ht…
04-01 06:31

RT @takaratomytoys: 01:【役員人事に関するお知らせ】弊社はより子どものニーズを理解するため、役員の一斉若返りを決議いたしました。幹部平均年齢は2歳を目指します。https://t.co/F1DemXngXK #エイプリルフール https://t.co/N
04-01 06:30

@bin_ary_data おはようございます。HAHAHAHAHA、朝のこんな時間から仕事だなんて、エイプリールフールの嘘なんだろ、ジョージ?
04-01 06:27

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
04-01 06:06

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
04-01 00:06

関連記事
[ 2016/04/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2438-f8b9f171