ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/05のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Elis_ragiNa: 報道ステーションのツイートがほんとに全部消されている。すげーな・・・ https://t.co/otYyrnrDnE
04-05 22:15

@oskarsum1 むしろ、アホなスタッフしか残らなかった、という可能性が
04-05 20:45

RT @_500yen: 山尾志桜里(@ShioriYamao)の「地球5周分のガソリン代230万円」「同じ店舗で1日に10万円分のガソリン代」を出費する2012年に山尾志桜里が使っていた自動車をご覧ください\(^o^)/ダイハツの軽自動車www https://t.co/vy
04-05 20:29

あほすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
04-05 20:29

RT @_500yen: 【笑ってはいけない民進党の掛け声】民進党として最初の両院議員総会での掛け声をご覧くださいwww https://t.co/apehgjvPvs
04-05 20:29

@hiranokohta 1200年生きた中でそのデブオタが手に入れたコレクションという至宝があるのでは?
04-05 20:22

RT @ytsuji2001: 民進党の山尾政調会長の政治資金収支報告書の問題ですが、会計責任者と事務担当者が公職選挙法すらわかっていないということなんでしょうね。新築祝いは❌です。 https://t.co/ciamF1YOfc
04-05 19:47

RT @Megumi_Ogata: 犯人の背景もいいが、「なぜ少女はここまで逃げられなかったか検証」が一番要らない。逃げられなかったのだ。それでいいんだ。…想像力の欠如、甚だしい。…マスコミが更に被害者を追い詰めてどうすんだ。。 https://t.co/hS7x5z
04-05 19:46

@lyiase おつ・・・・・
04-05 18:10

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
04-05 18:07


おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
04-05 12:07

2016/04/04に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
04-05 09:11

RT @xamethyx: 「覚醒剤3グラム21万とかアホくさ カメラとかアニメの円盤買った方がいいじゃん」って思えるから趣味を持つことの素晴らしさを実感している
04-05 07:42

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
04-05 06:06

@Ciel_law です。
04-05 02:07

@Ciel_law なのです。 尾木さんは「保護者なんだから」「親なんだから」「育てた責任が~」とか言いたいのかもしれないのですが、それ「いつの時代の教育者の論理ですか?」と聞きたいところ。
04-05 02:04

@Ciel_law ていうか、そもそもの話、20才超えの人間の犯した犯罪で、親とか身内を責めてるの事態がどうかと思うんですよね。教育者名乗るんなら。
04-05 01:58

尾木ママ、寺内容疑者父親の「謝罪文書」に怒り 「商売のことしか頭にない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/vbhPbO9n3h #Yahooニュース むしろ店のHPとプライベートの違いも理解してないこいつのほうが勘違いしてね?
04-05 01:54

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
04-05 00:06

関連記事
[ 2016/04/06 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2442-effbf8e0