ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/12のツイートまとめ

gusinraisan

.@step55524 さんの「アフィリエイトサイトに無断転載されたので警察に相談してみた」をお気に入りにしました。 https://t.co/HMLYaZNzX2
04-12 20:47

RT @teracy: マジ不思議でならないんだけど、普段政権による言論の弾圧ガーって喚いてるような人達が、「政権交代を目指す」って言ってる政治集団が出版前の原稿を入手してそれを公の場で相手の糾弾に利用してる事実に全く危機感抱いてないのはなんなんだ?政権交代したら事前検閲も平…
04-12 20:12

.@RascalTaku さんの「初めてメイクする大学生の女の子のために描いた「基本的なメイクの仕方+メガネのメイク」のイラストがわかりやすい」をお気に入りにしました。 https://t.co/uFUjSQRbpf
04-12 19:29

@tubakijyou 毎日やれば日記と同じく習慣として証拠活用される場合あるし、その時刻まで社内に居る状態だった、という記録になりますから。
04-12 19:23

@tubakijyou ちなみに残業とかのでタイムカードとか式で勝手に定時に押されてサービス残業教養とかの場合は、会社のPCから退社時に自分のメルアドとかに送るようにするといいのです。
04-12 19:23

@tubakijyou むしろ、上に訴えて上がきちんと指導しない、ってことの方を、上との会話を録音して労基に出すほうがいいんじゃないかな。上に相談する際に録音するの出した上で回答求めて。辞める腹積もりしっかり決めてるならそのほうがいいかも
04-12 19:12

@tubakijyou 労基に垂れ込むのが一番だけど、その場合、休憩時間の記録を用意しとかないと「休憩時間はきちんと用意してあるが仕事が遅いからと彼女が自主的にやってただけだ、ほかの社員はきちんと休んでいる」とか言われると厳しいかも
04-12 19:10

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
04-12 18:07

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
04-12 12:07

2016/04/11に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
04-12 09:12


@cleive_ まぁそれだけ、トランプ氏支持の勢いが米国では強いのかなー、とも分析できるんですが
04-12 06:33

@cleive_ 訂正、トランプ氏に、でなくトランプ氏支持のキッド・ロックに、だった。正確には。 https://t.co/LOTpndAVke
04-12 06:26

@cleive_ ですよー。しかもそれが架空記事で自国の選挙活動で相手陣営に害意を為したいがためだし。さらにその記事内容が「天皇陛下がトランプ大統領をお叱りになった」っていうのだってことだから、それオマエラ(アメリカ国民)的にいいの?と
04-12 06:24

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
04-12 06:15

@cleive_ 同レベルどころか、それ以下じゃないかなぁ。ゲンダイと同じようなもんだし
04-12 06:10

米国のボストングローブ紙、いくら敵対視してるトランプ氏を非難したいからって、陛下の名前まで使って架空記事書いてるとかどうなのそれ?
04-12 06:08

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
04-12 00:06

関連記事
[ 2016/04/13 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2449-40eb4a52