ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @docomo: ドコモでは、このたびの「平成28年熊本地震」を受け開設された避難所へ、携帯電話の「無料充電コーナー」を適宜設置しております。具体的な設置場所は、こちらをご確認ください。https://t.co/Fc5cTumdGe https://t.co/K5LNc
04-15 19:36

RT @bgizu: 容姿端麗な14歳の王女が、目の前で勃発している戦争に対して「私も国民と戦います!」と軍服を着て軍需工場に通い始めて、3トントラックを駆りながら輸送人員として戦いだしたら、そらもう国民総決起しますよね。物語のヒロインのようですが、今のエリザベス女王2世のこと…
04-15 18:14

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
04-15 18:06

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
04-15 12:07

RT @Axpdy: 一部ですが、民進党が夜中にしたツイートはこんな感じです これでも正真正銘の公式アカウントです https://t.co/DLON3uvudp
04-15 08:10

RT @nhk_seikatsu: 【熊本県内で「Wi-Fi」無料開放】無線LANに対応しているスマートフォンやパソコンを公衆無線LANが設置されている場所に持っていき、ネットワーク名を「00000JAPAN」に設定することでインターネットを使えるようになります。 https:…
04-15 08:06

RT @laboratorymembe: はははははは!はははははははははは!!https://t.co/QrjGcOzdvxhttps://t.co/NPCiGF7Y87 https://t.co/dVFIIfyQxn
04-15 07:55

RT @aoimuramasa: 大きな地震の後は、「揺れているような気がする恐怖症」っぽい症状に見舞われる人もいると思うけど、水の入ったペットボトルを視界の隅に見える所に置いておくと、その水面の揺れで本当に揺れているかどうか判断できて、精神安定効果があるぞ。
04-15 07:55

RT @oekakill: あと、震源地でめちゃめちゃになっている熊本県益城町。ここはガルパンの西住流の元ネタになった西住戦車隊長のいた上益城郡甲佐町の隣の町なんだ。良かったら、震災募金とか始まったら、ガルパンおじさんがちょっと助けてくれたら、小さい頃の西住殿たちが自転車でうろ…
04-15 06:51

現地じゃなくても、身近に被災した人の身内がいたら、そういう人は心理的に不安定になってたりストレスおっきくもってたりするものだからね。
04-15 06:44


被災地に何かしたい、してあげたい、っていう思いを抱く社会人は多いと思う。なのでそういう人に、いまだれでもしやすくおススメの方策を一つツイートします。あなたの職場に九州出身、特に熊本出身の人がいたら、今日は仕事を肩代わりしてあげたり積極的に手伝って定時にはきちんと帰してあげよう
04-15 06:44

RT @Polaris_sky: 公党の公式アカウントなんですからこの発言の根拠を示しましょうね。@MinshintoNews https://t.co/TzQmipL4MG https://t.co/Q91uqW3vy7
04-15 06:40

RT @moltoke_Rumia1p: ( ´∀`) 熊本の被災地に一般人として何かしたいなら、日本赤十字社の募金窓口が出来た時点で募金する。これが最善の方法なのですよ。後はプロに任せましょう。特に直下型の狭い地域に被害が集中する地震の場合、個々の物資送付の必要性は低い…
04-15 06:34

熊本では震災で大変ですが、昨日そして今日が誕生日の人、お誕生日おめでとうございます。被災地の人であっても被災地でない地の人でも、今日が誕生日など本人にとって吉日である場合は、本人も周りもその方を祝福し自重などはしないようにしてください。
04-15 06:32

おはようございます
04-15 06:29

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
04-15 06:06

おやすみー
04-15 00:34

被災地から離れてる地域で「うちでも影響しての地震が起こったらどうしよう……」とか不安になってる人へ。 と り あ え ず 作 業 デ ー タ を セ ー ブ し て P C の 電 源 切 っ て 寝 るこ と を 勧 め る
04-15 00:34

ってことであまり気にすんな、みんな
04-15 00:29

とりあえずあれだ、関東や北陸でも揺れがくるのは、地球のプレートが接してるからだ。
04-15 00:29

一瞬、いやな感じの振動きたな
04-15 00:27

RT @555missa555: あと、26分に地震起きて、31分に対策本部立てれる安倍総理の迅速さとか、やっぱすごいと思う。多分地震起きて1分以内に対策本部のこと考えて、2分間でそれを部下に伝達して、それをまた行動に移したと考えると、頭の回転の速さバケモん。
04-15 00:27

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
04-15 00:06

関連記事
[ 2016/04/16 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2452-3519dac0