ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/17のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou おおう……こっちはPCで公式ツイッターでなくTween利用だから、見れないことはないけど、そうなるときついねぇ……
04-17 23:19

@tubakijyou あの暴行現行犯言及ツイートがすごくRTされてるから?
04-17 23:17

@azukiglg 義援金、魏損金、言い方はどうあれあれを表明するのって、単に一部のバカに「おまえはさんざん偽善的なこと言ったりツイートしたりRTしたりしてるけど、じゃあおまえは義援金送ったのかよ」とか言って絡まれないための先手打ちなだけじゃね?
04-17 23:05

最初の犯人は日本ユニセフのアグネスじゃね?>RT
04-17 22:43

RT @sun_koubun: 中国には毎回大地震に詐欺募金、中国赤十字の不正横領が多発するために、今の大多数の中国人は災害の時に寄付しない主義になりました。募金先への強い不信感です。日本でもこういう現象が起こす可能性があれば、その最初の犯人は日本共産党です。
04-17 22:43

RT @ano_ano_ano: NHKで「団塊世代は世間で思われているほど恵まれていない」と困窮する団塊高齢者の例を紹介しているのだけど、「一時は年収が1000万円ありました」とか、「現在の収入は夫婦合わせて37万円です」とか、今の若年層には到底手が届きそうにない話してる (…
04-17 22:34

RT @ta_i_cha: 電車にて彼女「Twitterで変なことしたら拡散せれて炎上するんだよね。SNSって怖いよね」彼氏「確かにね。でも、彼氏がいるのに他の男とキスをしたりお泊りをしたりして、彼氏にバレてないと勘違いしている君が一番怖いよ」リア充爆発おめでとうご…
04-17 22:30

@blueorma セイバーXも持ってたりするが、すべて無課金ドロップリアル運のおかげです
04-17 22:23

RT @daitojimari: 警察に証拠写真とともに通報 RT @utsuroseijin: @daitojimari https://t.co/CPrnveWbwp の様に、募金受付の所で候補者名入りのタスキをかけているのは選挙違反ですよね?
04-17 22:22

@blueorma アルフィナってのでやってるー
04-17 22:21


@blueorma 今送ったー。こっちは無課金だけどそこそこそろえてると思う
04-17 22:16

@blueorma FGOそーいやフレ登録するかーい?
04-17 22:12

RT @okasanman: 熊本地震で、即応予備自衛官を招集=中谷防衛相 https://t.co/ig8IUlRmer
04-17 22:11

RT @daitojimari: 公職選挙法199条の2第1項(公職の候補者等の寄附の禁止) たとえ被災地であっても地方議員が地元の有権者や自治体に寄付は出来ません。ご注意ください。
04-17 22:05

なので、さきほどのヤマト運輸を名乗るアカウントについてのツイートは、いったん削除対応させていただきたいとおもいます。TLの皆様にはご迷惑をおかけしているかもしれません。
04-17 22:02

先ほどツイートRTおよびツイートしたヤマト運輸の災害復興支援とかいうアカウントですが……ちょい気になって調べてみたところ、発信元がiphoneから、さらにヤマト運輸の公式ページにはまったく一文字もそのアカウントについて言及がない、という状態が判明しました
04-17 22:01

RT @daitojimari: 開場で集める場合も1000円以上の場合、寄付者の住所・氏名・職業の確認保管義務がありますね。ちゃんと確認していますか?また被災地に対してどのように支援するのでしょうか? @kouzai2007
04-17 21:57

わーい、ひさびさのせなみさん絵だー RT @Senami_: らくがきしびびー。久しぶりに鉛筆絵 https://t.co/X1wqW60ILm
04-17 21:56

「万が一に備え、共産党には破防法適用させるべき」と言われたらどんな気分ですか?w RT @shiikazuo: 「万が一に備え、川内原発は止めるべき」 共産・志位氏:朝日新聞デジタル https://t.co/L2nLcuuFbR
04-17 21:54

RT @m_akasya: 「学校を出るときに適当な石を拾っておきなさい。何事もなく家についたら捨てればいいんだから」#教師に言われた衝撃的な言葉 高校の周囲で痴漢被害が続発したときの担任(ベテラン女性)のお言葉。「自分より弱い存在を狙う者に容赦はいりません」先生、貴女の教えは…
04-17 21:48

@kouzai2007 ではなぜ、炎上原因となったツイートを削除されたのでしょうか? また、寄付行為となる政治資金の収集と募金活動を一まとめにしたことは、どのように言い訳しようと政治資金規正法違反でしょうがどのように考えて行動されたのですか?
04-17 21:46

RT @disneycruise200: 共産党の募金騒ぎ。全然言い訳になってないんだけど。明らかに熊本への募金を理由に共産党の党勢拡大に寄付させた詐欺だよ、これ。 https://t.co/7gD8VN4tcS
04-17 21:43

RT @fishing_pippo: すげーよ。もしかしたらと思って、例のホタルの一件やらかした人間のFB見たらこれだわ。もう知らん。晒す。 https://t.co/SKaai4vH8d
04-17 21:41

RT @tama_tp183saw: Eテレがおかあさんといっしょをやっていることに怒っているひとがいるけど、素晴らしい判断です。異常時だからこそ子ども番組はやるべきです。あのとき、子ども番組が再開したときに、大人である私たちまでもがホッとしました。あの感覚は忘れません。
04-17 21:37

RT @hinatoo58: 知らない人も知って欲しい米軍の活躍。#東日本大震災 https://t.co/Q3ePpTCoh4
04-17 21:18

RT @enzymkfis: 国際交流会館で外国人受け入れしてます。トイレ清潔で、炊き出しもあります。外国語話せるスタッフ常駐です。周りで困ってる外国人いたらここ紹介してください👀🌟★熊本県熊本市中央区花畑町4-18★国際交流会館 https://t.co/Sj
04-17 21:17

RT @jaguar32123: 熊本地震 菅官房長官、台湾などの支援に「心から感謝」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/aBsncezn2y #Yahooニュース
04-17 21:17

RT @ZumbaBea: Goodnight tweet hearts 💞 sweet dreams ✨💫🌹💫 https://t.co/sn0CZxzzwC
04-17 18:51

RT @strawberiry: ジャスティスリーグでバットマンだけが普通の人間なのか〜かわいそう、可愛い! https://t.co/ps3ePFDO94
04-17 18:49

RT @_shiorinrin: 水素水を完全に超越した https://t.co/Gsn97Rk6ra
04-17 18:47

RT @FDMA_JAPAN: 地震で損傷した太陽電池パネルも日が当たると発電し、感電や火災に繋がる可能性があります。素手で触らず、販売施工業者への連絡、絶縁性の高い手袋等による感電防止、可能であればパネル表面の遮光(ブルーシートや段ボールで覆う、裏返しにする)等の対策をとって…
04-17 18:32

RT @tnm_tyny: DK×合法ロリお姉さん描いたぞ https://t.co/4IrZQ9eCjn
04-17 18:31

RT @tewarusaer: ポキポキ作戦です! https://t.co/YPdQAqJBMF
04-17 18:25

@Polaris_sky @zakmustang さっそくまとめられたのか。
04-17 18:17

RT @Polaris_sky: 募金の一部を党躍進に使うと発言した共産党衆院立候補者が炎上 #熊本地震 #共産党 - NAVER まとめ https://t.co/7n0s2rHCSs結局、こうなったか。
04-17 18:15

RT @moko_moka: くまモンに笑いが止まらんwww http://t.co/GVQWBuHIcj
04-17 18:15

@tyurukichi_AA @MIBkai プリントは日本銀行が印刷した専用紙で、を付け加えるとベストかとw
04-17 18:10

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
04-17 18:07

先ほどの香西かつ介(共産党の)ので、まるで「あれはなりすましだー」みたいに誤誘導させようとしてるみたいな人がいたのですが、その本人のブログhttps://t.co/oOjlXDvSoO からリンクされてるツイッターアカウントでの発言ですの☆
04-17 18:01

@MARINA89583987 @_Luxion_ 香西かつ介本人のブログからもいけるリンク先ツイッターでの発言ですの。 https://t.co/oOjlXDvSoO
04-17 18:00

RT @MmmS268: 普通にするよりなんか遥かに恥ずかしいやつ https://t.co/6wKbQ1kqsp
04-17 17:53

RT @_NaokiSaito: 【メイキング】キャラクターの配色に困った時気にしている事です。 https://t.co/MlysiSUxO6
04-17 17:52

@lady_smoker_ どうぞw
04-17 17:47

@lady_smoker_ @tubakijyou あ。あの共産党の人、ツイート削除したんだ。
04-17 17:46

RT @alucardbbRachel: なんちゃってワンキルスプリガンのHP持たなかったからこれで勘弁な https://t.co/qCVcjTycdE
04-17 17:42

RT @tom_pokerusu: 保存しといて。 https://t.co/k9qz3LFVdE
04-17 17:37

RT @kotoyoshi_y: 義援金は2k以上は領収書 確定申告で寄付金控除 めちゃ字あまり
04-17 17:32

RT @tubakijyou: この代表は仙台で暴行現行犯で逮捕されてるし協力しないで(;´Д`) RT @gusinraisan: 熊本への義援金として募集するのではなく「自分たちの活動費」であることをさも熊本への災害支援募金みたいにして募集してるNGOハケーン https:…
04-17 17:29

RT @MmmS268: らくがき漫画「昼と夜」。こういうの好きなんですけどこんな感じの同人誌とかないですかね http://t.co/tlHJSm4tBh
04-17 17:28

RT @VUOBU: 理不尽すぎてキレそう http://t.co/3lVkOjO7L4
04-17 17:26

@ketemo です。
04-17 17:25

@ocu_p1 分かって募金した人ほとんどいないんじゃね?
04-17 17:24

熊本への義援金として募集するのではなく、「自分たちの活動費」であることを、さも熊本への災害支援募金みたいにして募集してるNGOハケーン https://t.co/dJ1RBCnNUq
04-17 17:21

イズキュンがオールマイトに掘られたんだな、いまの「アッーーーーーーーーーーーー」ENDは
04-17 17:17

RT @DevilMeo0301: まさか。。#はいふり https://t.co/sGhnVYbutq
04-17 17:13

RT @rin5_ringo: みりあちゃん16歳誕生日妄想まんが。 https://t.co/sulpAn79th
04-17 17:09

RT @MmmS268: あったかいね https://t.co/8maeNlXbyd
04-17 17:08

RT @MmmS268: 幸せな結末 https://t.co/ft21B0g2Zh
04-17 17:08

@OBHNousyu 動き出してるとは思ってたけど、恥ずかしげもなく公開ツイートするのまで出てくるってのは予想外だったなー
04-17 17:03

とりあえず画面キャプチャ保存しといた https://t.co/RNMXPnXBOo
04-17 16:56

共産党の東京3区予定候補だとかいうコイツ、熊本の被災者募金と謳っておきながら、その募金を同時にうたったからといって共産党の活動のために使うと明言するとか、マジクズだろ https://t.co/XspttJKJBc
04-17 16:53

RT @0922ko: @shiikazuo 善意の募金を党運動や選挙資金に使う #共産党 https://t.co/JxUbG7kcxs
04-17 16:50

RT @comiketofficial: 「平成28年熊本地震」に被災された方々に心からのお見舞いを申し上げます。ついては、コミックマーケット90へのサークル参加が不可能になった方向けの対応といたしまして、配置辞退の再受付を行います(~5月2日必着)。下記URLを参照下さい。h…
04-17 14:48

RT @kimonkinsa: 今回の被災で痛感したんだけど、ほんと隠れ腐の皆さん、薄い本や在庫は低いところに置いておきましょう。棚の高いところなんかに置いてた日にゃ床一面にスケベブックがぶちまけられた上にそれを保険の申請のために写真に収めるという屈辱が待ってます。どうかこれ以…
04-17 14:43

@dicekicker つ【神獣】
04-17 14:42

RT @okasanman: エクアドル大地震後、コリマ山が噴火 https://t.co/nsCl69mtVh https://t.co/d0vPJyT6wL
04-17 14:30

@murachan2671 粛清なんか民進党はしないでしょう。されたのは友愛です、きっと
04-17 14:28

RT @9999rila: 自宅避難してる知人によると見知らぬ男性が市役所防災担当を名乗り『避難指示が出た』と避難を促してきたそうだ。しかし話し方が熊本弁じゃ無く不審に思い、熊本弁で『わやきでしょ?(冗談でしょ?)』と聞いたら『ええ、そうです』との事。県外から泥棒がやってき…
04-17 14:27

RT @zit_11: ジャンヌ・オルタちゃんの事を邪ンヌって呼んでるのちょっと切ないけど、けど一発でどっちか分かるから漢字ってすごいなって思いました(作文
04-17 14:14

RT @zit_11: FGOはブリュンヒルデ×ジャンヌオルタとマリー×ジャンヌとジャンヌオルタ→→→ジャンヌの妄想がめっちゃHOTです(※画像は話繋がってません) https://t.co/U3SsXJPDL3
04-17 14:14

RT @onagawaFM: 【個人レベルの救援物資は控えたほうが良さそうです】現在熊本県は、大口の救援物資を優先的に受け付けています。(大口とはどれくらいかというと、「非常食500食」といった感じのレベルです。)いまの段階では、個人レベルの救援物資は気持ちだけにしておいたほう…
04-17 14:09

RT @inaix2bar: @gusinraisan @310kakizawa @rickdiascom ボランティア要員も水食料が必要だし、排泄もしますからね。雪を食べる季節じゃないので、柿澤議員が行っても飲酒運転を誤魔化せませんよ。
04-17 14:05

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
04-17 12:07

RT @mollichane: 腹に包丁が刺さった人がいる。「痛いですか?どんな風に痛いですか?キリキリする感じですか?あ、血が出てますよ?うわ!ドバドバ出てますよ!痛みは酷くなりましたか?」日本のメディアはこういう事をやっている。
04-17 11:01

.@ran_1226 さんの「毎日自炊するのがめんどうな人向けの炊飯器スープレシピ」をお気に入りにしました。 https://t.co/iwKYvrkWfJ
04-17 10:14

RT @coohi: 中高生のみんな!私も中学生ぐらいの頃は「こんなん勉強して何の役に立つんだ…」と思ってたけど、20年経った今すげえ分かるぞ。勉強しとくと、粒子の細かい酸素を吸うと身体にいいとか、米の研ぎ汁を日向で発酵させると身体にいいとか、そういうのに引っかからない大人にな…
04-17 10:12

RT @manntinmon: 【悲報】自衛隊の最重要機密事項流出する http://t.co/neYLN7p9LR
04-17 10:02

@Ciel_law きっと、それが約束された勝利のツイートだからなのです。ツイッターのお約束なのです
04-17 10:02

(性癖以外は) が抜けてますよ? RT @Ciel_law: そして、これだけは言っておくぞ。僕は普通の一般人ですぞ!!
04-17 09:56

RT @togetter_jp: いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「【熊本県の方へ】「住宅に被害が出たら写真を撮って!」罹災証明書を発行してもらいましょう」」 https://t.co/3M4EVc6bM5
04-17 09:54

RT @satuma_h: 猫さまの寝床に洗濯ネット敷いておくとご自分の匂いがついて安心するみたいで普通にそれの上で寝るようになるし、丸めて遊ばせるとさらに怯えなくなるから病院とか有事の際に便利よ 袋閉じるとすごい愕然とした顔するけど https://t.co/WLcI8GqR
04-17 09:51

@Ciel_law 山城提督……ベッドはあちらですよ ( 一一)mっ
04-17 09:50

RT @Ciel_law: パンツ嗅がせろ下さい霞様orzあと靴下穿いたまま顔を踏みつけ罵ってくださいorz
04-17 09:49

RT @nogi_takayoshi: 霞メイド https://t.co/zGQ6lXsTLP
04-17 09:48

RT @nogi_takayoshi: ぎゅー! https://t.co/zg57UPOj4S
04-17 09:47

RT @ke_1sato: うわ。。。 / エクアドルでM7.4の大地震 | NHKニュース https://t.co/pe9180bjYg
04-17 09:43

RT @sho_jinsei: すげぇ 縦読みになってる・・・ #sht #nitiasa https://t.co/Hqi36cBStq
04-17 09:42

RT @meti_NIPPON: #熊本地震経済産業省のウェブサイトにも、被害・対応状況を掲載しています。https://t.co/329lsc1VOh#meti_saigai
04-17 09:41

RT @sugawaraisshu: 自衛隊の2万5000人の増員により水道、道路、衛生面での復旧に全力をあげております。また、情報の一元化と自治体への連絡を徹底させてます。対策費については交付金の前倒しや激甚災害指定により対応します。
04-17 09:39

@panamabou ぶっちゃけ、物流のプロで仕分けに慣れてる、ってのなら、”被災現地”にではなく、後方の物資集積所に行ってそこで各地からくる物資仕分けするほうが助けなるんじゃね?
04-17 09:37

そしてそれをしに行くとしてもまずはどこかに登録して組織的に、且つ信頼を現地の人に与えられるようにして行かなくては警戒心や物取りじゃないのかといった不安を現地の人に与えることになるだけってこと考えましょうね。
04-17 09:36

”ド素人”な人間がボランティアに行って助けになるのは、被災直後の混乱期ではなく、被災した後、時間が経過して状況が安定してから、がれきの撤去や片付けなどを行う段階の「復興期」でしょう。
04-17 09:36

被災地支援にボランティア行こう!とか考えてる人へ。あなたが医療技術者や自衛隊員、警察官だとかいうならまだしも、そうでないただの”ド素人”なら、いまはまだ行くなとしか言えません。”ド素人”でできる救助活動や手伝い活動なら、”現場”にはもともと”被災者”としてできる人が居るんです
04-17 09:33

@310kakizawa 現場で必要なのは物資です。無能な素人ボランティアじゃないんですよ、理解してください
04-17 09:29

RT @d21jop: 愛媛新聞のスポーツ欄。なかなかやりおる。 https://t.co/YRbS7iuUq2
04-17 09:28

RT @Cactus0130: ダー様「こんな格ゲーを知ってる?1994年タイトーからリリースされた『カイザーナックル』の隠しボス『ジェネラル』はACゲーム攻略誌ゲーメストですら「気合いで何とか」「倒した人は連絡ください」と攻略を投げたほどで、格ゲー史上最強のボスキャラとして今…
04-17 09:28

ただの界王拳かよ・・・
04-17 09:22

RT @meti_NIPPON: #熊本地震コンビニの状況です。主要591店のうち384店が営業中。(熊本県)本日分(4月17日分)の飲食料品の配送を、既にはじめています。#meti_saigai
04-17 09:20

RT @3peta: 被災地に送る鶴はこういうやつだぞ。 https://t.co/t06lGr3qoi
04-17 09:13

RT @RoLLING_SU_qa: ダイヤ→ルビー→サファイアとどんどん近くなっていき、トパーズは近いを通り越して一線越えた後のような表情に見える #precure https://t.co/9MHnYg69br
04-17 09:11

@RBKazu だって、あの妖精っこを見てまっさきに浮かぶのが薄い本に使えるかどうか、ってのはそれ以外に言いようがないと思うのです
04-17 08:58

@RBKazu ナルさんがペドすぎる
04-17 08:56

あ、幼女妖精に進化した
04-17 08:54

おかしっぽいから甘い匂いってのは正しいな
04-17 08:50

不思議ちゃんっこ扱いされる遅刻っこかわいそうすぎる
04-17 08:43

一緒に住んでるんだよー
04-17 08:42

いきなり見られたw
04-17 08:41

清少納言ちゃんのえち絵を描けという意思は伝わった RT @seisyounagon_: ちなみにこの際芸能の女神様がえっちな踊りを披露したのは有名な話。そういうわけでえっちなイラストを描く能力のある絵師の皆さん……あとはわかるな? https://t.co/CSpuIbkVnL
04-17 06:42

RT @seisyounagon_: ちなみにこの際、芸能の女神様がえっちな踊りを披露したのは有名な話です。そういうわけでえっちなイラストを描く能力のある絵師の皆さん………………あとはわかるな? https://t.co/UqzsMn3a0R
04-17 06:40

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
04-17 06:06

RT @___Think___: (゚Д゚) 黒川第1発電所が倒壊したってニュースが垂れ流されているけど、私の解説画像貼っておきますね。#震災 #原発 https://t.co/WdCiRSeOQr
04-17 04:18

@MTA_CROWLEY それ、東日本大震災の時の写真使った釣り記事だよ
04-17 04:17

RT @keisawada: 【拡散希望】『阪神大震災被災者からのお願い』 嬉しいんです!嬉しいんですけどその援助、もうちょっとだけ待って下さい! https://t.co/2BgwW00mRx
04-17 04:11

RT @MikanPolarin: アナウンサー「救急などの電話回線を確保するために、家族などに連絡するために通話は控えてください!災害伝言ダイヤルをご使用ください!」アナウンサー「それではここで、熊本市民の方と電話が繋がっています!もしもーし」俺「コントやめろ」
04-17 03:58

RT @kumamoto_g: 「クラッシュ症候群」にはお気を付けてください!!もし、瓦礫の下敷きになった人を見つけたら、瓦礫をすぐに退かすのではなく、救急隊等を呼んで現状維持を保ってください!!! https://t.co/i9jcm7glgD
04-17 03:53

gusinraisanさんの脳内は「遊」35%「妄」30%「明」30%「日」5% ポイント:3655pt ランキング:2613位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
04-17 02:33

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
04-17 00:06

関連記事
[ 2016/04/18 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2454-dd9b64ae