ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/23のツイートまとめ

gusinraisan

@Ciel_law だろうのぅ
04-23 19:36

@Ciel_law そもそも、理想の相手なら、まず最初に「相手の趣味や思考を一方的に否定しない」っていうのがくるよね。
04-23 19:34

RT @21remon: ブロック早かったなあ。わたし間違った事言いました? https://t.co/Rirzim4ifA
04-23 19:31

RT @ruis_roselle: 赤ちゃんの胃袋ちっちゃ!生後1日目アメリカンチェリー生後3日目くるみ大生後1週間アプリコット生後1ヶ月で卵サイズそりゃ吐いちゃうよね3時間おきにお腹空いちゃうよねこれ見るのと見ないのとじゃ気持ち全然変わりそう🙄💭 https…
04-23 19:31

「じゃあ、付き合ってもらわなくていいわ」でFAだな>RT
04-23 19:30

RT @nijipoi_media: 理想の女の子に「オタクやめてくれたら付き合う」って言われたらどうする? https://t.co/sjuyVmSXou
04-23 19:30

熊本地震 https://t.co/T7K4DthbuN 熊本の地で被災された方が、小説家になろうに体験談を投稿してました。
04-23 19:27

@OBHNousyu うむ。
04-23 18:15

RT @korohack56: 広告つながってて草 https://t.co/rYKjJGi6p5
04-23 18:14

@OBHNousyu 平成生まれにはマネのできない、永遠の18歳とか16歳とかいるのが昭和だから、昭和生まれは不老術覚えてるのいるはずですよ
04-23 18:13


.@Magepa さんの「EXCELさんの合法ハーブ工場観察日記」をお気に入りにしました。 https://t.co/arBOOwylLG
04-23 18:08

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
04-23 18:07

RT @Shimada_Hyougo: 関東大震災後に浅草に「君よ,散財にためらうことなかれ。君の十銭で浅草が建つ。」と看板が立った。大正時代の人でも災害直後の経済活動を自粛すべきでないと訴えているのに、「大学は出たけれど」な人も多い平成の御代はどうなってるのよ。災害復興なのだ…
04-23 17:57

RT @evaairwaysjapan: 一つ一つは小さくても、たくさん集まれば大きなハートに。加油、熊本。加油、日本。Photo by Emma Hsu#エバー航空 #CA #客室乗務員 https://t.co/UR4KtOoAMM
04-23 17:55

とりあえず、裁判長が無能すぎるだろ、逆裁。ってどうしてもおもってしまうなぁ
04-23 17:42

逆裁はじまた
04-23 17:31

RT @syoyuri: 熊本県弁護士会の先生方が25日からはじめる震災無料法律相談は手弁当で開催。https://t.co/GE9rl21nmd過去にトラブルを起こしたりマルチ商法に関わる団体は活動資金の募金集めに一生懸命...なんだかなぁ。 #熊本地震 https://t…
04-23 17:17

これ、要は貧者を食い物にしてます、の堂々とした表明だよなぁ>RT
04-23 17:16

RT @hironobutnk: 激安風俗店なるものから迷惑メールが来たんだけどすごかったのでつい読んでしまった。『なぜ当店は30分3900円を実現できているのか!?…それは、バブル崩壊、失われた20年、リーマンショック、アベノミクスの失敗、その中であえぐ子供達が今まさに当店で…
04-23 17:15

RT @Traingram123: 御船町公式HPに『熊本県外の方のボランティア受け入れは、現在行っておりません』の文字が。https://t.co/aZoO4pthxQ https://t.co/ZH3QP87L0u
04-23 17:11

北海道5区選挙ってあれだよね、共産党の香西って候補が熊本地震を名目に義援金横領して選挙資金にと送ろうとしてた選挙だったよね
04-23 17:10

RT @masafumi_yoshi: 【歴史的事件】民進党の前原さん、22:30登壇。「国会議員22年やっていますが、共産党の議員と訴えるのは初めてす。1点だけ訴えたい。安倍さんを止めるため野党は協力して、北海道5区で勝たなければならない」https://t.co/8VH5
04-23 17:09

@todo08 @tyurukichi_AA うぃ
04-23 14:33

@todo08 @tyurukichi_AA してたっけ? それ知らない~
04-23 14:31

@tyurukichi_AA そのうちユーチューバーが、マスコミの取材状況生放送、とかやりだしそうだな
04-23 14:28

吊るせ>RT
04-23 14:20

RT @violetnyanco: 【熊本地震】避難中で不在の家から泥棒 福岡県の会社員 石橋勝也(51)容疑者を逮捕 被害申告18件の内の1件 https://t.co/DcvI1kG9mU
04-23 14:19

【お金は知っている】菅直人政権時の無為無策を繰り返してはいけない 増税は論外、公共投資を粛々と - 産経ニュース https://t.co/kw37nh4BYz @Sankei_newsさんから
04-23 12:45

>被災地から48人を急いで搬送するときに、6人しか運べないヘリ8機と、24人を運べるオスプレイ2機のどちらがいいでしょうか。オスプレイは航続距離が長いので、給油せずに何回も被災地を往復することができます。
04-23 12:44

【単刀直言】エルドリッヂ元在沖縄米海兵隊政務外交部次長 「オスプレイ反対という人よ、災害で同胞犠牲にするのか」 - 産経ニュース https://t.co/VKwfFXNY4u @Sankei_newsさんから
04-23 12:43

RT @flat_ff: 全ての種類のエラーに対して「メモリが足りません。余分なウィンドウを閉じてください。」というダイアログを表示する。 #本当にあった怖いプログラム
04-23 12:38

RT @MPD_bousai: 警視庁部隊は、南阿蘇村において夜間の捜索を実施しました。写真は、昨夜の捜索活動の状況です。 https://t.co/K1SsMVH2SR
04-23 12:32

新聞紙と350mlの空き缶2つとアルミホイルがあればご飯を炊ける方法 https://t.co/8PKbSV01v0 こういうのもあったり
04-23 12:30

米を炊くのに火しか使えず、水を極力減らしたいなら、アルミホイル使うほうがいいよ、と。 https://t.co/d2TqBnB0uo 例えばこんな感じで。一緒に具材いれれば美味しく一つの料理にもできるよ。
04-23 12:26

.@29kiba さんのコメント「市販のポリ袋の融解温度は70度くらいらしいので危ないですね…」にいいね!しました。 https://t.co/LiP16hSzPN
04-23 12:22

そもそもポリ袋を熱にかけるのがわかんないのぅ……コンビニ弁当の蓋したままでチンしてるから、プラスチックなどが熱に弱い、という感覚持ってない人多いんだろうか?
04-23 12:21

.@Chamaeleon_air さんの「【注意喚起】ポリ袋での炊飯は袋が溶ける可能性があるため使用しないでくださいと販売会社が注意を呼びかけ」をお気に入りにしました。 https://t.co/wR5zWhkC1P
04-23 12:19

RT @TomAcura: ありがとう米軍 ありがとうオスプレイ (`・ω・´)熊本地震:米軍の支援活動終了へ 米報道部長 - 毎日新聞 https://t.co/Pf8mfA3pau
04-23 12:10

RT @meti_NIPPON: #熊本地震コンビニは99%、スーパーは86%が開店しています。各社へのリンクはこちらです。https://t.co/LXiEssN52V#meti_saigai
04-23 12:10

RT @iamtaichi118: #安倍さんは被災地に冷たい 馬鹿が一国の首相に向かって感情論でほざくんじゃねえよクソが冷たい冷たいって言いながら何もしないバカ共の方がよほど冷たいわ https://t.co/uG5R35Uivo
04-23 12:08

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
04-23 12:07

RT @chikichikiko: RT 熊本地震 善意を新手法で 返礼なしのふるさと納税が3億円目前(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VkchhhwErp #Yahooニュース
04-23 12:06

ひぃぃ>RT
04-23 12:05

RT @stdaux: デスマーチで勇敢に戦い死んでいった者は、死後、ワルキューレに見出されてヴァルハラに召され、天界の終わらないシステム開発に駆り出される
04-23 12:05

RT @take_off_dress: 黒岩「激甚指定がなぜ遅い!」河野大臣「被害額を積み上げ一定額になった時に指定するもの。今、自治体は大変だから各省庁にお願いしてる」黒岩「東日本の時は翌日に激甚指定した」民主党政権の時は震災翌日に各自治体に算出させたんですか… ht…
04-23 12:05

RT @kazu_clinica: 災害支援はどうしても「急性期の応急支援」に目が行きがちなのだが、「亜急性〜慢性期(復旧復興期)にかけた継続支援」もとても重要なので、全勢力でスタートダッシュ掛けることは災害支援としてはむしろ禁忌
04-23 12:04

RT @meisyunet: 日本酒の宝「熊本酵母」は守られた!酒蔵には甚大な被害も → https://t.co/lMWPhYo6nY #sake https://t.co/wikh9Ugr8U
04-23 12:03

すいません、召喚期限最終日の終了30分前にジャンヌ・オルタちゃんが来てくれたアカウントがこちらです←
04-23 12:03

RT @hagitcho: 該当のマスター各位。思わせぶりな事を言っていたのに、全く召喚に応じないジャンヌ・オルタちゃんを、今回のイベントに相応しい服装へと処しておきました。お納めくださいĺ◎Θ◎#١ #FGO #俺が、俺たちがアヴェンジャーズだ https://t.co/Ei
04-23 12:02

@keychiku @tappatan @stmlad 養生してくださいです
04-23 11:29

@keychiku @tappatan @stmlad がんばなのですー。とりあえずけいちくさんはまず休息をしっかり取ってください。地獄の連勤の日々は収まりました?
04-23 11:26

@tubakijyou 紫色のアイシャドウと合うメイクはとりあえず合格範囲だとおもうw
04-23 11:22

@ayatan_nagi 「災害復興財政援助の対象指定」法と変えたら、どれだけの気炎あげてる人が吐き続けることでしょうか
04-23 11:16

RT @1000cage: 男性各位 ナチュラルメイクとは薄化粧に見える厚化粧の事だそうです それを知らずに女性と会話すると戦争になりますのでお気をつけくだちい >RT 怒られた
04-23 11:09

@ayatan_nagi うん。法律の内容の違い把握してるから(もしくはしてる人が傍にいるから)そういう形になったのだと思われ。災害発生直後の時に必要なのは「激甚災害指定」じゃなく「災害救助のための対策本部」のほうのリソースなのですし
04-23 11:09

RT @nhk_news: 国保など加入の被災者 医療費の窓口負担免除 https://t.co/Sg5xIHSSt3 #nhk_news
04-23 11:06

RT @syu_kakkoi: 男が「ナチュラルメイクが好き」というと女性は「素顔が美人な人が好きなだけでは???」って思うらしいけど、あれの真意は「俺には化粧の事は分からないけどとりあえずケバいのだけは嫌だな」くらいの意味です
04-23 11:05

@ayatan_nagi あの時も実際は被害額算出せずにやった、民主党菅直人政権が大好きな「超法規的措置」だったんだと思いますの。
04-23 11:04

@ayatan_nagi まぁ激甚災害指定に関しては、まず被害額の算出、すなわち被害規模の把握が必要なので、災害対策のための救命救助・物資調達&輸送・人員招集&輸送先にやってると遅くなるものだとおもうけど
04-23 11:02

@ayatan_nagi いや、激甚災害指定については、民主党は早かったよ。翌日だったかと。ただしこれは「見込み」でも十分把握できる津波の広範囲規模から全国扱いのA指定でだったからだと思われ。
04-23 11:01

つーか、自民党が激甚対策指定しないから悪い?あのさ、まずは「激甚災害指定と災害救助法の違い」があること理解してください。
04-23 10:51

大規模被災時は増税より減税、停税派な愚真礼賛さんなので、宮沢税制会長のいうように増税変わらずヤレ派とは敵対的立場で考えてますが、マスゴミや野党に釣られて発言の主旨取り違えて批判するのもどうかとおもいますの。
04-23 10:46

第2の要件の2つめ イ。一の都道府県内の市町村の標準税収入に対する当該都道府県内の市町村分査定見込額の割合が5%
04-23 10:43

第1の要件は、全国の査定見込額が全国の地方公共団体の標準税収入の一定割合を超えること。約600億円を超える被害があればこれを満たす。第2の要件は、次のいずれかを満たす場合。 ア。一の都道府県の標準税収入に対する当該都道府県分の査定見込額の割合が25%を超える
04-23 10:42

激震指定基準には全国規模(本激A)と特定の都道府県の区域(本激B)の2つの基準がある。 熊本においてを指して行うとするなら本激Bだろうけど、その場合、本激B基準は、次の2つの要件を満たす必要があります。
04-23 10:40

@oogami_sr 念のために、内閣府のページより。「激甚災害指定基準」、「局地激甚災害指定基準」 https://t.co/spFT2oGrNp 改正についてのですが認定基準のが載ってるのでどうぞ?
04-23 10:35

@oogami_sr 「通例、発災日から1~2カ月程度の期間を要するとされています」 だそうですよ? で??
04-23 10:33

@oogami_sr (続き)そして、これを踏まえて内閣が政令案を作成します。その後、内閣法制局が審査、中央防災会議に諮問し、答申を受け、最後に閣議決定を経て、指定政令が公布・施行されるという段取りです。 通例、発災日から1~2カ月程度の期間を要するとされています」
04-23 10:33

@oogami_sr 記事より抜粋 「指定にはどのような手順が必要なのか。「一般的には、『著しく激甚』と言えるかどうかを調査するために、被害の調査査定の手続きを行います。具体的には、まず、災害復旧事業の査定見込額を算出し、基準と照らし合わせます。(続く)
04-23 10:33

@oogami_sr 熊本地震の「激甚災害指定」は遅い? 被災者支援に必要な法制度を解説 https://t.co/iTxrBiFbuX
04-23 10:32

RT @ganba_hiro: @Happy11311 @seikoito 激甚災害に指定されると「復旧事業」の補助金が増額されるとの事なので、現時点で被災者のプラスになる訳では無い。今は避難所の充実や、不足している物資の配給に、力をそそぐべきでしょう。
04-23 10:29

@oogami_sr 激甚災害指定には被害額算定が必要なはずですが、すでに被害額算定って終わってましたか? それはまだこれから出る、いまはまだ集計・分析中なのではないのですか?
04-23 10:28

@keychiku @tappatan @stmlad 県の境を超えるか否かの場所には、結界でもあって異空間化して影響及ぼさないと無意識に思ってそうな人は世の中多い。
04-23 10:23

RT @keychiku: @tappatan @stmlad @gusinraisan さらに深刻なのは、被害は福岡県南部にも広がってるけど、そこはガン無視なのよ。福岡県に対しては「基本的に福岡市が被災しなければ、労組や右派左派のカンパ以外あてにならない」んだわ。福岡市以外…
04-23 10:22

@oogami_sr さて、それが「どこから」その発言の中に「人口の少ない地域・経済的影響力の少ない地域は見捨てる」という主旨の内容に置き換わるのでしょうか? その論理展開がちょい不思議なので質問したいのですが
04-23 10:21

@oogami_sr すいません、宮沢氏が自民党内で増税派であるから、増税するしないの可否判断に「リーマンショックや東日本大震災規模のことならしない」という安倍総理の発言と併せての上での彼の「熊本地震は東日本大震災やリーマンショックなど世界規模レベルでない」とする意見ですが(続く
04-23 10:20

植村元記者by慰安婦報道発信者「私は、誰かを激しく批判するときは、その人に会って取材します。それが礼儀であります。」 https://t.co/pTyVducdnY だが、慰安婦に会わずに記事を書いたという御仁
04-23 10:18

ねつ造やん
04-23 10:15

植村氏「産経新聞の櫻井さんのコラム…許されない」 https://t.co/FP4tzmUe4f 植村「(櫻井氏は私が)25年前に書いた記事を捏造と決めつけ~」 植村「~この時には私は慰安婦のおばあさんに会えずに、支援をする団体、調査をする団体の取材をして記事を書いた」
04-23 10:15

2016/04/22に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
04-23 09:56

RT @parablower: 給料出たので俺が行きつけの鉄板焼店に家族を連れて行ってあげたんだけど、お店のスタッフに「お肉はどのように焼きましょう?」と聞かれ、甥っ子が「人が死なん程度に」ってのに対し、祖母も負けじと「野性的に激しく、かつ哀れみを持って」って無茶苦茶なオーダー…
04-23 09:55

@arc_U573Xw ナナシがとにかく燃えるのです
04-23 09:54

ブラック企業だとそもそもこの時間じゃ仕事終わってない時間じゃね RT @tunakorokkedayo: 社会人Yさん死ぬと思うんだけど https://t.co/DlrQNLUwUE
04-23 09:49

@tappatan でもさ、実際のところ、データベース化は必要なんじゃないのかなとは思うのですよ、ボランティア。単なる力仕事要員ごみ掃除要員、ってだけなら身分証明書の確認とコピーだけで登録でもいいけど。
04-23 09:47

@tappatan 特殊組織側での活動者じゃろう、ヌシさまは
04-23 09:45

@keychiku @tappatan 今回の地震、当初の被害は熊本が大きかったけど、実際はその後の地震で九州全域に大小の差はあれ与えてるから、九州地震とかのほうがいい気がする、とは思ってた。
04-23 09:43

RT @keychiku: @tappatan @gusinraisan 近所の小学校の屋上の鉄条網が100ヶ所近く弾け飛んだり、井戸水が濁ったりする程度のエア被災地。問題は熊本地震と言いながら、我が家も被災地なんだわ。というわけで、一部で使われるハッシュタグを紹介しておくね…
04-23 09:42

@tappatan @keychiku 吐き出すプール資金の補充にその募金が使われる、募金が多く集まればそれを目安に企業も再度のためのプール資金計画建てたり役員会議や株主相手へのプレゼンで説明して通しやすくなる、という点で考えればわるくないんじゃないかなー
04-23 09:41

@tappatan 火種があればな。
04-23 09:40

@tappatan ボランティアに関しては、履歴書と同じで「何の経歴がある・どんなスキルがあるか公的に保証されてる・持病の有無・可能日程」を登録しデータベース化し効率的に活動できるよう情報処理して配置分けできるようにしないとダメじゃないのかなー、とは毎度おもう。
04-23 09:40

@oogami_sr それ、消費増税判断についてのインタビューの中での発言ですよね? https://t.co/wR9DJ5fvFo
04-23 09:35

@tappatan 金もらって邪魔になるケースって、雪山とか砂漠での遭難時に金の入ったアタッシュケースとか渡された場合じゃの。
04-23 09:31

@tappatan 物資輸送にしてみても、現場のニーズに合致してなかったら、100%行ってもゴミにしかならないと思うのです。
04-23 09:29

@k9pim 物資支援マンセーは、輸送や管理、維持仕分けを軽視した旧日本軍から何も学んでないとおもうのですよ
04-23 09:27

って置き換えてみることできるだろうに。
04-23 09:21

「募金に即応性ない!」という意見がなんかあるとか見かけたが日本赤十字とかちゃんとした組織なら、普段から用意してる備蓄資源や即座の調達にも金かかるわけで、その金は組織の貯蓄から使われるので、その分で消費する貯蓄資金の補充に募金が行くと考えれば、募金が即その物資調達に使われてるよね
04-23 09:21

@tappatan 「個人の物資支援のほうが被災地にすぐ届かない」「組織として活動してるとこなら、普段からの積立金などですぐに購入し、その後の継続支援資金に崩した積み立て金の補充資金として個人からの募金行くから即応性でも中長期視野の援助としてでも募金のほうが高いだろう」と思うが
04-23 09:17

@Ciel_law いいえ、あなたは間違っていませんよ https://t.co/84wmIPCFN1
04-23 08:25

@xiaoke_As あ、星里もちるさん好きなら、これもあったー 「 いきばた主夫ランブル https://t.co/tPEIpMcskT 」 男女ともにオススメ。
04-23 08:16

@xiaoke_As 爆発が似合いそうな艦娘……それでいて明るくさっぱり系……大鳳!
04-23 08:15

@xiaoke_As 危険がウォーキングいいよね!くすっと楽しめて面白い作品。
04-23 08:08

@gentamaomao ちなみに別の作家さんのでこっちもオススメー。 「 猫でごめん! https://t.co/f8bjWBCVPk 」 ジャンルは青春ラブコメギャグ
04-23 07:59

@gentamaomao おもしろいよー。おすすめするのです
04-23 07:57

危険がウォーキングもあった……この作品とか、いまの高校生くらいの年代の子には読んでもらいたい作品だなぁ https://t.co/rTP0sXtbA2
04-23 07:55

おおおお。Z MANが全巻無料でネットで見れるとは。 https://t.co/HWwYevY8Ij 超なつかしい!
04-23 07:51

RT @LyricalCygnus: マスコミが一番自覚しろよ! https://t.co/Vy7e2FK4dN
04-23 07:44

RT @KGN_works: 「誰それさんがパーティ中継に出てた」「マジで寄付してる現場が映ってた」そのくらいの売名したっていいと思うんだがなあ。匿名の善行が好きな人もいれば、アピール大好きな人もいるんだし、後者に冷たくする意味ないですよ
04-23 07:42

RT @KGN_works: いっそね、「セレブ寄付パーティ」でもやればいいんですよ。「この場にお呼びした方はセレブです」「真ん中にドーンと寄付用の箱、もしくは電子マネー決済機」「寄付した金額は判りません、公表しても良いですよ」これ華々しくやるくらいの俗っぽさがあっ…
04-23 07:42

RT @kateika_tan: 人間の能力の中でも、積み上げてきた技術や経験をもとにものごとを解決する能力(結晶性知能)は加齢によってあまり低下しないことがわかってきています。
04-23 06:39

RT @MovesThat: 避難所の分配の話で「大人は我慢すれば良いじゃないか。なぜ公平にすることばかり気にして今そこにある物資を配らないの?」って思う人がいるけれど、その人の頭の中に足りない言葉は「対立」だと思います。避難者同士を対立させないように調整しなければならないの…
04-23 06:35

RT @ke_1sato: みんな、熊本・大分にばかり支援に入ることを焦っているかもしれないが、宿泊施設や中間基地になるはずの隣県(佐賀、福岡、鹿児島、宮崎)での後方支援も、人手が必要になることをどうか忘れずに。募集がかかれば、是非そちらにも。
04-23 06:32

.@bunn_168 さんのチャンネル「【簡単!】手軽に作れるレシピ紹介アカウントまとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/FcUqcdQyhh
04-23 06:10

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
04-23 06:07

.@rafcocc さんのコメント「#拡散希望 や #支援 要請に安易に反応しないことかな。それだけで防げるトラブルは多い。」にいいね!しました。 https://t.co/niSziFUo9t
04-23 06:04

.@sanjuro2 さんのコメント「初動はプロと土地勘のある地元の方。後で人手が絶対必要になるからその時こそボラの出番ってのは周知されるべき」にいいね!しました。 https://t.co/MnyNiFpa2Z
04-23 06:03

@azukiglg どういう事態でも「自助努力」は重要ですからねぇ。「自助努力」って言うと途端に「あなたは○○のことを助ける気がないからそんなこというんでしょ!この人でなし!!」という輩が沸くけど、自分で自分のことを助かるように努力したうえで、他者の助けを得るのが必要なのに
04-23 05:40

@azukiglg 自衛隊もそうだけど、民間も含めて国家全体が台風や地震により組織だった後方支援、兵站の輸送能力・資源確保の重要性を理解する人が増えてきているのはいいことです。
04-23 05:05

@azukiglg 泥沼な紛争における仲裁役による停戦真向否定ガチ勝敗決定までやり抜け論?>「他国の紛争に介入すると恨みを買うからすべきでない論」
04-23 04:56

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
04-23 00:06

関連記事
[ 2016/04/24 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2460-d7cae7a3