ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/25のツイートまとめ

gusinraisan

@chipauyo いちおう、計画的売却っぽいけど、さて、これ買い手がどうなるかは要チェックかな
04-25 22:59

サウジアラビア国営石油会社サウジアラムコの企業価値、2兆ドル超を見込む-ムハンマド副皇太子 https://t.co/CAYUw4GwyJ サウジアラビア政府は、サウジアラムコの5%未満の株式の売却を予定
04-25 22:57

RT @wonderparlour: 世の中はロングメイド服の良さをまだまだ知らない。 https://t.co/D5rPiM9F6e
04-25 22:47

中国銀監会:上海支部が住宅市場のリスク抑制策の一環として、不動産会社6社と銀行の取引を1カ月間停止 https://t.co/n7PP7DSjG8 あ、燃える。
04-25 22:43

@edgeofstreet918 @tubakijyou 中国、英企業に上海でのGDR上場を認める方針-香港紙・信報 https://t.co/lXap0EUUit 英国、食い荒らしにいくのん?___
04-25 22:42

うん、見なかったことにしよう。 英国がんばれ。
04-25 22:31

あ。。。。。。。
04-25 22:31

@tubakijyou @edgeofstreet918 ねぇ……明日から中国の5大銀行が決算発表&アメリカではFOMCが26~27日開催って、なにこのフラグ感wwww
04-25 22:26

香港株大引け、続落 中国の金融株に売り、AIAはしっかり https://t.co/B644RYCfMn 中国の金融株が売られ、相場の重荷となった。米連邦公開市場委員会(FOMC)を26~27日に控え、積極的に売買しにくい面もあった。
04-25 22:25

明日からどかどかどかん・・・・・・・かの・・・
04-25 22:24


中国5大銀行、第1四半期利益の伸びは低調見通し 不良債権が拡大 https://t.co/SSstCGCQgy 5大銀行の中では中国銀行(601988.SS)(3988.HK)が最も早く26日に決算を発表する
04-25 22:24

規制は多く収益は低い…グローバル金融会社「グッバイ・コリア」(1) https://t.co/SO9ewaD9Nc https://t.co/9cjeMUXxbE
04-25 22:18

@edgeofstreet918 @tubakijyou 黄砂に埋もれて古代遺跡化してダンジョンになるので、将来は観光資源に!>原発や石油プラント
04-25 22:12

@tubakijyou @edgeofstreet918 うん、いまでその状態ですからの。
04-25 22:11

@edgeofstreet918 @tubakijyou あー……そこまで行くとなると、メンテナンス放棄になった後の黄河の氾濫が数十年後に酷い災害発生させそう、というか発生するのが目に見えそうだ。気にはしないけど。
04-25 22:07

@edgeofstreet918 @tubakijyou 分割群雄状態に追い込むのではなく、暗黒大陸化状況への追い込みですか……
04-25 21:58

RT @nekoninaritai3: 今日行ったお店の男女兼用トイレに貼ってあった盗撮機特定しました…!イラストのような明らか様に怪しい位置に弱粘着テープで固定されていて、黒くて目立ちませんが音符マークに小さな穴があります!外出でのトイレ使用時にはご注意を…!! htt…
04-25 21:54

@edgeofstreet918 @tubakijyou そんなことはなさそうなw あ、でもダンディは否定されてないww
04-25 21:52

は?! うたわれ?? うたわれナンデ?!! RT @famitsu: 『マビノギ』11周年記念ファンイベントで、『うたわれるもの』とのタイアップなど数々の新情報が明らかに! #マビノギ https://t.co/H3DvKifDoP https://t.co/FNCgZT5hKK
04-25 21:44

RT @famitsu: 『マビノギ』11周年記念ファンイベントで、『うたわれるもの』とのタイアップなど数々の新情報が明らかに! #マビノギ https://t.co/jBUDnaSPXJ https://t.co/iIaVez3ntS
04-25 21:44

ないわ。って思ったけど、共産党の募金詐欺とかの件では影響してそうではあるかも RT @shouwadanji: この #池田まき 陣営の「敗因は熊本地震 のせい」という発言は被災者の方々からしたら言い訳まで地震を持ち出すのかと~ https://t.co/007OdZJtAt
04-25 21:39

RT @shouwadanji: この #池田まき 陣営の「敗因は #熊本地震 のせい」という発言は被災者の方々からしたら言い訳まで地震を持ち出すのかと不愉快極まりないのでは? https://t.co/3CIhJWw3gK
04-25 21:38

データ3万件を解析 エディオン会見「上新の組織的関与明らか」と主張 営業秘密の不正使用など指摘(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/paKnSnVEpV #Yahooニュース 企業スパイ事件ktkr
04-25 21:38

@showark ばんわー。
04-25 21:37

@bin_ary_data おつおつ。
04-25 21:36

化学総連、連合離脱へ https://t.co/mDAra0uECB ほう。 ――このタイミングでこの情報出るのか。 ほほう。
04-25 21:36

@moltoke_Rumia1p おかもるー
04-25 21:31

RT @ke_1sato: 「ボラと住民は一期一会」この気持ちで対していかないと、要らぬトラブルが幾らでも起きる。後々まで感謝されたいとか、地元の人達と交流を深めたい、などという気持ちは、災害ボランティアでは棄てること。そういうことは、落ち着いてからの文化支援、地域交…
04-25 21:30

RT @ke_1sato: 怪しいボラの見分け方・身分証明を持参しない・日常会話以上の話題に踏み込んでくる・次の作業や面会の予定を取ろうとする・プライバシーに関わる情報を聞き出そうとする・「あなたが一番ひどい被害なのであなただけにこれはあげる」等と言ってくる・「こ…
04-25 21:30

世の中、タダで得られる情報ほど高いものはなかったりすることあるんですよ?(にっこり
04-25 21:25

そもそも、「ほんの数万円」程度払うだけで得られる情報レベルの事柄を、その金について惜しんだり憎々しげに情報提供元のこと貶したりする時点で、情..「鳥賀陽弘道(報道記者)「私は30年間記者をやっていますが「取材費」を払ったこ..」 https://t.co/9e3U5sxfwu
04-25 21:24

情報代払ったことがないとしたら、それは相手が情報代もらう価値もないと思ってるレベルの屑情報しかもらえてないか、広報代払って拡散してもらいたい..「鳥賀陽弘道(報道記者)「私は30年間記者をやっていますが「取材費」を払ったこ..」 https://t.co/yCDxHN4Wpw
04-25 21:21

たまご海老ちらし寿司#このツイートを見たやつはTLに好きな寿司ネタを流す
04-25 21:13

実際に放射脳どもがあまりに科学的根拠のない放射能恐怖デマゴークで騒ぎまくったせいで、福島の農家の方を追い詰め自殺に追い込んでた現実があることを、放射脳の連中は忘れ去ってるんだろうかね?
04-25 21:10

@NonbeeKumasan @zakmustang 東日本大震災の直後に、あまりに放射能汚染ガー、フクシマー、って叫ぶ連中のせいで、農家の方が一人自殺してるんですよね、現実に。 https://t.co/K39AR8WT6A
04-25 21:05

RT @NonbeeKumasan: 「福島の農家は人殺し」などの言葉が飛び交っていた頃、福島の農家である祖父は失意の中にいた。後から笑えばいい?故人を笑わせてみせてほしいね。失意のまま他界し既にこの世にいませんよ。なーんて、この手の話が出るといつも思うわけです。 htt…
04-25 21:03

情報代を払ったことがないジャーナリスト?え、それただの「払わせる価値もないゴミ情報しか得られてない」か「払われる広報費を惜しんで使われてる九官鳥扱い」かじゃないの??相手が個人的によほどの相互情報交換しあってるとかじゃなければ
04-25 20:57

RT @yamachin_nu: ま全ての取材は“あなたを信用しますからただで構いません”と言う信頼関係が築けているからなのだ。との主張かもしれませんが、そんな性善説のみの現場って「どこのお花畑だよ」と言う気はします。
04-25 20:55

RT @yamachin_nu: ちなみにライターをやって十なん年になるが取材費協力費を払うのは情報と信頼度を鑑みてまちまち。一度も払ったことがない。と胸張るような人はどうだろう(否定的な意味)。
04-25 20:55

RT @smrjpr: 熊本地震で被災した中小企業などへの当面の復興支援策を発表しました。https://t.co/RyUrC6jcUP
04-25 20:16

@tyurukichi_AA つるや・・・・・・なんかやなことでもあったのか?
04-25 20:15

@Lucion02 とりあえず、あれは触らず放置でよさそうかと。ただの自身のうっぷんを周囲にぶつけてる呪い人形なだけでしかないっぽいですし
04-25 20:11

21日の夕方、福岡市は15日の朝に立ち上げていたテキストサイトを拡充し、現在の熊本地震に関連する情報をまとめたサイトを公開 https://t.co/IFWYV9Algj
04-25 20:09

RT @abubu_nownanka: ネトゲラノベにおける間違った台詞回し「敵をこっちに引き寄せる!今の内に詠唱するんだ!」「わかったわ!」ネトゲラノベにおける正しい台詞回し「あ、タゲとりますよー」「ういー」
04-25 20:07

@tubakijyou @edgeofstreet918 あー、以前琴雪さんが言ってた、JKに惚れられたナイスミドルなダンディって寄り道さんのことだったのですか
04-25 20:06

RT @yamac_1ab: 単位よりボランティアが就活に役に立つと思ってるんなら好きにすりゃいいと思うけど、大学休んでボランティア行っといて、後から公欠認めてほしいと言ってくるアホ学生が必ずと言っていいほど湧いてくるから困ったもんだ。
04-25 19:57

RT @boreford: RT鍵>このCMが示唆するのは、野球部=社畜養成機関、ということのような。
04-25 19:53

RT @CalorieMate_jp: 柄本佑さん、野村周平さん出演! カロリーメイト新CM「Mate」篇公開! 見たらカロリーメイトを誰かに手渡したくなりますよ。#柄本佑#野村周平#カロリーメイト#見せてやれ底力https://t.co/UKUE6b1pMn
04-25 19:53

RT @tbd00111: 飢えた狼さんと満たしちゃう? #艦これ3周年 https://t.co/6R7mC1VQoW
04-25 19:49

@suika_sheep 触らないのが一番です。
04-25 18:46

@tubakijyou おーかえりー
04-25 18:45

RT @suikyo555555555: 「授業中にトイレに行くんじゃない! 俺の講義中くらい根性で我慢しろ、近頃の若者は気合が足らん」と怒鳴ってくる悪評高い教授に対して、名指しで言われた2列前の女子が「根性論で生理現象どうこうできんならその禿げ頭に髪生やしてこいよ!!」って怒…
04-25 18:45

あ、だからといって新潮社さん、幻冬舎さん、文芸春秋さんに「そちらの出版社はこういう思想なんですか? そういうのをどう考えてるんでしょうか?」 とか尋ねたりしちゃ駄目ですよ?
04-25 18:44

とりあえず、彼女の作品というのは、プロフィールによると 『主に小説書いてます。新潮社「さよなら、スナフキン」 幻冬舎「声だけが耳に残る」 文芸春秋「ためらいもイエス」』 だそうです。
04-25 18:44

こんなんとか>いまRTしたやつ
04-25 18:41

RT @NanasisanY: @hasumi29430098 はすみとしこぉ、おまえちゃんと妊娠してるかあ?うちの祖母は12人産んで国から表彰されたけどなー、産んだらすぐ妊娠しないと駄目なんだぜ、あれ。「産む機械」なんだからとっとと産めよ、12人。ネットも絵もやめろ。産むのに…
04-25 18:40

さっきRTした男性蔑視だけなら、「フェミニスト(笑)」なんだけど、自身と反対陣営だからって女性にも同様のことしてるし
04-25 18:40

さっきの山崎マキコとかいうの、そこらにいそうな「反原発・放射脳・反安倍・フェミニストですらない・反日」キャラだなぁ
04-25 18:39

Fantaの新CM、すごい下品で嫌悪感しかわかない
04-25 18:34

単なる基地外だな。
04-25 18:33

@tyurukichi_AA いまRTしたアレか。
04-25 18:33

RT @NanasisanY: 男豚には労基なんていらないと思うんだわ。男豚限定で「時給560円」で稼ぐ権利を与えてやろうぜー。派遣ユニオン?男豚にはいらんいらん。時給300円ぐらいでもいいんでね?男は他人(女)の人権侵害はOKなんだろ?ならば男豚がブラック企業で稼がせてもらう…
04-25 18:32

@tyurukichi_AA どしたん?
04-25 18:28

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
04-25 18:07

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
04-25 12:07

たけし、被災地での空き巣に激怒「あいつら射殺しろよ」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/iyTTAYNaNu #Yahooニュース
04-25 07:34

RT @Polaris_sky: SEALDsほなみ「みんな電話で投票の勧誘してや!」⇒賛同すると電話番号リストが貰えるらしい https://t.co/vu1pyXIfAa 選挙管理委員会にバッチリ取り締まってほしい
04-25 07:30

RT @HB27624303: @geshtamjump @mikaguramai SNSとは、全世界70億人を相手にするバトルロワイアルやで
04-25 07:20

RT @jpn1_rok0: そりゃ選挙直前に支持者が災害派遣中の自衛隊の基地や家族が住んでいる官舎の前で「戦争法ガー」とか喚いていれば、自衛隊票なんか全部逃げるだろうよ。( ´H`)y-~~ https://t.co/mmrDAvoy6I
04-25 07:19

RT @taka_x_taka: 某ジャーナリスト「ほお、総理自身の熊本入りのへりはチヌークか。オスプレイは危ないからかな」↓私「まだ日本に配備されていない、米軍所有のオスプレイに日本の首相が乗れるわけ無いだろうに。何を言ってるんだ?」↓某ジャーナリスト↓ https…
04-25 06:37

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
04-25 06:06

RT @septcandy: うちのアメリカ人に画像を見せたら「一週間で?ほんとに一週間で!!??」って言うて 日本の土木工事の技術とか、インフラ整備の予算やらなんやかやに唖然とした感じだたw https://t.co/gRkz3EVGHk
04-25 05:42

@Primus_Pilus_ グロ画像投稿ボットとかはされてそう。あと超電波で絡むやつとか炎上案件持ちとか
04-25 05:41

ほむ。
04-25 05:35

わたしは484人からブロックされています(サンプル 274,640 人) #blolook https://t.co/GOWnbKhSwu
04-25 05:35

@Primus_Pilus_ ほほう。こんなのあるんだ
04-25 05:34

RT @Aigis1000: 来場者の中で特定の条件を満たしたお客さまは、「アンナ(給仕服)」のシリアルコード獲得のチャンス!※「アンナ(給仕服)」は先行入手となります。後日ゲーム内でも入手が可能となる予定です。#千年戦争アイギス https://t.co/pg1i7gs
04-25 05:14

gusinraisanさんの脳内は「星」5% ポイント:3655pt ランキング:2619位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
04-25 00:44

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
04-25 00:06

関連記事
[ 2016/04/26 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2462-acec7e44