ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/27のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kyodo_official: 入党2日で離党届 - おおさか維新・山田氏https://t.co/A9Xq46KXz1
04-27 22:28

RT @YuukiNijino: 山田太郎議員が「おおさか維新」に離党届を提出したとのことです。全国比例での公認が得られなかったため。(今、放送中の山田議員のニコ生情報)
04-27 22:17

こうなったらよすぎる
04-27 22:14

10連の結果は☆4 エミヤ(アサシン) ★3 百の貌のハサン ★3 セルフ・ギアス・スクロール★3 柳洞寺☆5 征服王イスカンダル★3 ダレイオス三世 ☆4 ランスロット ★3 柳洞寺☆4 恋知らぬ令嬢☆5 …https://t.co/j9z1rRoFin
04-27 22:14

@blueorma あと、今回のは周回集め系みたいなので、どう考えても途中で黄金リンゴまた渡されるであろうこと確実w
04-27 22:13

@blueorma それにそもそも、どうせメンテ明け直後は異常に重くなってストレスためるぞw
04-27 22:10

@blueorma で、貯めに溜まってる状況で緊急メンテとかのたびにさらにリンゴもらうのにもったいないかね、AP?
04-27 22:09

@blueorma 一つ聞こう――汝のマスターの保有する黄金のリンゴの数は幾つなるか?
04-27 22:08

RT @tibinos: タイムラインでおっぱいの描き方っていう本が出るって盛り上がってるみたいですね👯他の絵描きさん達はどう描いてるのかしら☺️ #おっぱいの描き方 https://t.co/t1dqldRVOp
04-27 22:08

@blueorma 眠気にいま負けて寝て、早起きしてプレイしたらいいんじゃね?
04-27 22:07


@moltoke_Rumia1p @Ciel_law ばわ~
04-27 22:07

@Ciel_law https://t.co/s1SdWO49di
04-27 22:04

@nakamukae だって学歴なんてステータスのひとつなだけじゃもの。他のステータスも優れてたらもてるし、ほかのステータスが優れてなかったら好意を長く持たれ続けることないじゃない。
04-27 22:02

まぁでも、実際のところ「東大」とかの学歴ってのは、その人のステータスの一つでしかないわけで。なのでいくら一つのステータスがある程度高くてもそれ以外の魅力が絶望的なら他者から好意をずっと持ってもらうことは無理じゃないかな。かな。
04-27 22:00

とか言ってはいけない
04-27 21:58

@nakamukae 本気でもてられるなら、東大いかなくてももてるだろ
04-27 21:58

しってた!
04-27 21:54

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】4月27日(水)15:00実施の定期メンテナンスを延長させていただきます。お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。詳しくは→https://t.co/Y9SHRM2rE5 #FateGO
04-27 21:54

@lyiase @tokaov 秋葉原が風俗街ってのは間違ってないよ? つ「 ゲームセンターは風営法対象店 」
04-27 21:50

【給料明細】2026年氏名 愚真礼賛基本給 450000円残業手当 220円役職手当 3980円通勤手当 16300円家族手当 19000円〔総支給額〕489500円#あなたの10年後の給料明細https://t.co/5nTeMiCL25 なんか地味にリアル
04-27 21:49

@tyurukichi_AA @Polaris_sky @showark 試してみたら私もどうやらブロックされてるみたいだったw 河野太郎にはw
04-27 21:46

@tyurukichi_AA 艦これアーケードの次はあれじゃろ……ACの3Dキャラと提督がプリクラ(合成)を撮れる艦プリじゃろ……おそらく
04-27 21:33

RT @sakko0212: コミティアで出すイラスト本の表紙です! https://t.co/wB2UVSuYCZ
04-27 21:31

RT @MikaPikaZo: オリジナルShower in the Night https://t.co/ZI88iSr4OT
04-27 21:30

@hirosawatomoya まぁ、以前から若くして死んだ男性の遺族の親向けに、ベトナムやタイから少女を攫って殺して一緒に埋めさせる商売とかありましたからねぇ
04-27 19:48

海外投資家、高値づかみの恐れも-中国債市場参入には悪いタイミング https://t.co/UOCgIivbDn
04-27 19:21

中国・香港株式市場・大引け=中国反落、資源株に売り https://t.co/B44Ghz2KK3
04-27 19:21

@nakamukae がんば! https://t.co/eDWzYTFsFk
04-27 19:16

RT @ure_seed: そういえば「インドカレー屋」を謳ってる店に以前行ったら、店にチョモランマの写真が貼ってあったり他の置物類も仏教系のばっかりだったもんだから、「お前本当はネパール人やろ」って店員さんに詰め寄ったら「ネパール料理って言っても日本人みんな知らない…」と返さ…
04-27 19:12

2016年4月18日、CNNはベトナムの少女が花嫁として中国に売られていると報じた。19日付で環球時報が伝えている。記事によると、ベトナムと中国の国境付近の地域では人身売買が盛んに行われており、幼い場合は13歳の少女がだまされたり、薬を飲まされたりして中国に売られていくという。
04-27 19:02

中国に花嫁として売られるベトナムの少女たち、暴行や脅迫も―米メディア https://t.co/nV1SPvclGu こういう記事もあり
04-27 19:02

@kitokumae 能力のある野党って状況になれる人は、自民党の党内非主流派って形で活動してますです
04-27 19:00

中国で男性の結婚難が深刻化 ラオス人花嫁を100万円で購入するサービス https://t.co/DD8zXqVERF おーい、国連、それから日本の女性人権団体さーん。 騒がないのかね?
04-27 19:00

@Miyabi002 そういうのの層からの講義を、半分寝ながら聞いてわかった気になればいうと思うのです。
04-27 18:54

酵素浴って本当にキレイになるの? 安上がりな「オリジナル酵素浴」を自作してみよう! - トゥギャッチ https://t.co/42iySYNsMS @togech_jpさんから    …結論、サウナいってろ
04-27 18:53

@kitokumae 次代くらいまではだいじょうぶじゃないかな。その次の代は知らんw
04-27 18:50

@kitokumae そこはさすがによほどの新人や末端のセンセーでもなきゃ、経験ある家庭育ちがあちらにもいるので処理化技法の伝授はされてるかと。
04-27 18:44

@kitokumae まぁ、自分たちでテロ起こしてはいないから。直接的は、彼らは。
04-27 18:39

@Miyabi002 つ「民進党から勉強会の顧問に呼ばれてあなたは請け負いますか?」→「あなただったら拒否る、って場合、つまり……勉強会の顧問に行くのはそういう層が行ってるということだ」 のコンボでFAです
04-27 18:37

民進党はイチャモンつけたいだけのチンピラと同じだなぁ
04-27 18:34

RT @iliketitanium: 斜め上すぎてよくわからんが、何か恐ろしいものを見ちまった気がするぜ… https://t.co/xgHFGk5n2l
04-27 18:33

@kiwifruit_cake 互いが互いに感謝しあえるようになれば、自然と良好な関係に発展するのです。感謝の気持ちを持てる相手には好感を感じやすくなるし、好感を持っていれば相手がちょっとしたことででも負担を感じてるのを見たら「あぁ、じゃあ手伝おう」と考えて動きやすくなるのです
04-27 18:30

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
04-27 18:06

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
04-27 12:07

2016/04/26に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
04-27 09:06

イラストレーターなめるな>RTの叩かれ先
04-27 08:13

RT @arugo624: 【速報】イラストレーターは正式な職業じゃない【速報】イラストレーターは正式な職業じゃない【速報】イラストレーターは正式な職業じゃない https://t.co/Zpsjwj5N7r
04-27 08:12

.@annko_1773 さんの「【労基案件】GWに有給を入れた従業員を呼び出し→会社の風土に悪影響を及ぼすと言われその後…「社員は機械じゃないぞ」」をお気に入りにしました。 https://t.co/S8GZ1aQCz6
04-27 08:02

.@antinomie_j さんのコメント「労働基準監督署が開いている時間(平日のみ・午前8時30分から午後5時15分)に行けない人は、労働条件相談ほっとライン(0120-8..」にいいね!しました。 https://t.co/sO91R8Katq
04-27 08:01

RT @gamechon: グリムノーツ、ブレイブリーアーカイブなどのプロデューサーがはちまの中身とずぶずぶだそうでスクエニに金を落とすと漏れなくデマブログが潤うわけですね、これはいけない https://t.co/HqaYq37NDj
04-27 07:37

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
04-27 06:06

.@guldeen さんのコメント「阪神淡路で震度5-6を大阪市内で経験した者として、被災し気が立っている人らがまず欲しいのは「元通りの日常」だ、という事に気づかない外野は多..」にいいね!しました。 https://t.co/G3IPnYZqhD
04-27 04:17

.@tissues_oisii さんのコメント「「救援物資は要求している物を送って下さい」「ボランティアは要請されたら来て下さい」「上記二点について被災者(弱者)のくせに生意..」にいいね!しました。 https://t.co/9PeSbM6J1e
04-27 04:14

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
04-27 00:06

関連記事
[ 2016/04/28 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2464-3be0e78d