ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/01のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou うん、そこは逃げ切るというか、多少脱出遅れてもあそこは被害軽微だと思うのですが……なんかこないだの上海のことといい、英国がなんかミョーな動きしてる気配感じてるのが気になってキになって
05-01 23:57

@tubakijyou 英国の動きが妙なのが気になってる。
05-01 23:51

@kurokaseaoi です。
05-01 23:50

@tubakijyou うぃ。まぁバチカンの求心力(と資産力)が問われるかなぁ。サウジの次代が舵切ったのがでかく影響いくだろうし
05-01 23:45

中国が崩壊したら、武器供給受けてるISあたりの歯止め聞かなくなってアフリカ大暗黒世界なって欧州と露西亜がバチカンとロシア正教主導で北面流出抑え込んで南面流出はOPECとアメと日がフルボッコタイムで処理して黄河氾濫でドシャーだなぁ。
05-01 23:42

アンリマユは、アサシンエミヤのタゲスキルで敵の宝具食らわせまくって、その際ガッツ使わせて耐えさせて次のターンに「ドロー!俺のターン!!」ってやるくらいしか使い道見えないが欲しいキャラではある
05-01 23:40

RT @nekotawawa: Fate/Grand Orderにて無星アヴェンジャー アンリマユを描かせていただきました! 期待通り大変弱いようです! https://t.co/7xKAiNrK66
05-01 23:37

RT @BYS777: アンリマユの出現率8132分の1ってまとめられてる・・・マジかよ・・・
05-01 23:37

@matarikisou 犯罪に巻き込まれなくても、警察が「指導」に動いたら早いから……
05-01 23:33

RT @daitojimari: メルマガ読者の方限定になりますが、5月2日0時に 日本が変わる特別スクープをお送りします。 お楽しみに https://t.co/GRwQ4SCaAl
05-01 23:33


@matarikisou 警察が動くのが先になりそうかな……
05-01 23:32

コンビ 耐熱ガラス製離乳食調理器 こむすび鍋 【対象年齢:12カ月頃から】 コンビ https://t.co/oic66YkXKD @amazonJPさんから 離乳食作り用の調理器らしいが、お弁当のおにぎり作り用に良さげー
05-01 23:30

@matarikisou 1~2時間以内に追加ツイートとかで訂正しないと無理じゃないかな
05-01 23:22

RT @daitojimari: メルマガ読者の方限定になりますが、5月2日0時に 日本が変わる特別スクープをお送りします。 お楽しみに https://t.co/GRwQ4SCaAl メルガマ読者以外の方には、明日のチャンネル桜でご案内いたします。 私のスクープですので、他の…
05-01 23:21

@panamabou @showark そして近くがでんでんタウンという環境。
05-01 23:21

@Strangestone 健康診断→終了→解放気分で甘い物屋→チョコパフェ→パフェから掬ったアイスが、スプーンからたわわへと垂れ落ちる
05-01 23:20

@matarikisou その可能性もあるからねぇ。そしてそっちが先に動いてしまうといろいろめんどくさくなる
05-01 23:17

@regulus_sharuum ありがとうございます~
05-01 23:17

@panamabou 心斎橋まではいかないんじゃないかなー。黒門市場方向じゃないかと
05-01 23:16

@matarikisou まぁ、DMMやセガ、タイトー本社がどう動くかだねぇ
05-01 23:14

@showark あの状況からするとこれ以上近寄らないほうが良さげだのぅ。中の人なにも考えてないわアレじゃ
05-01 23:13

ちなみにタイトーステーション難波店はすべて無制限台だとか……それで徹夜列形成止めないとか、いろいろ放棄してるとしか見えない
05-01 23:12

RT @Taito_Namba: 連日大人気の艦これアーケードも絶賛稼働中!当店では全て無制限で4台稼働!順番をお待ちのお客様は待機列近くに設置のエントリーシートにご記入下さいませ♪
05-01 23:11

@matarikisou とりあえず、ACの熱が高くても、タイトーステーション難波みたいな対応してると、艦これにもゲーセンにも悪影響しかでなくなりそう
05-01 23:09

いいぞ、もっとやれ!「【日本はじまった】声の出るおっぱいマウスパッド「VOPPAI」」 https://t.co/E2ex6aTgdt
05-01 23:06

@matarikisou ACの建造中にブラゲーやるんじゃないかと。
05-01 23:05

日本、いろいろヤバイのぅ(ほめ言葉 .@erotic_erotic さんの「【日本はじまった】声の出るおっぱいマウスパッド「VOPPAI」」をお気に入りにしました。 https://t.co/TcIYe52UnP
05-01 23:04

@tubasa_gekitui 私はただのパンピーな1アカウントですの。ふつうのツイッタラーですよん?
05-01 23:03

@tubasa_gekitui ほへ?
05-01 23:02

@matarikisou 艦これアーケードやりながら艦これブラゲやる提督出る気がする
05-01 23:01

@Fb_unrock ありがとうございます~
05-01 22:59

@kitokumae 新今宮(あいりん地区)のホームレス雇うほうが安上がりな気が。
05-01 22:58

@teitoku1586 ありがとうございます~
05-01 22:58

@panamabou ツイート見るに「放置っす」じゃない?>店員
05-01 22:57

@kitokumae おっさん(転売ヤー)がメイン形成層な気が
05-01 22:55

@panamabou 警察からも指導行く案件かと。
05-01 22:54

@hon_no_mushi @Fb_unrock ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 https://t.co/3Xm3df5wf7
05-01 22:54

@Taito_Namba @gusinraisan @teitoku1586 @regulus_sharuum ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 https://t.co/3Xm3df5wf7
05-01 22:54

「大阪は難波のゲームセンター、タイトーステーション難波店の艦これアーケードの対応が間違いすぎているとしか言いようがない」をトゥギャりました。 https://t.co/3Xm3df5wf7
05-01 22:54

コミケもそうですが、徹夜で列つくったりして事故ったり事件起きる可能性あるんだし、治安悪化招きかねないんだから徹夜列ダメ、絶対。
05-01 22:51

そこは「開店後に列を作ってください、前日および翌日の開店前に列形成をすることは周辺の迷惑にもつながりますので必ず行わないでください」っていうのが正しい対応だろ
05-01 22:46

徹夜列形成を認めるとか何考えてんだここ>RT
05-01 22:44

RT @Taito_Namba: 艦これアーケードの待機列について当店の営業中に翌日分の待機列を作ることはご遠慮下さい。閉店後案内POPを先頭にお並びいただき、それ以前にできた列は無効とさせていただきます。その際に生じた並び順等に関するトラブルは原則お客様同士で解決してい…
05-01 22:43

RT @azukiglg: 東日本大震災から我々が得た教訓は数多いけど、1)エネルギー供給を絶やすな(電気代を高騰させない)2)物流を絶やすな3)野良ボランティアは締め出せ4)ボランティア依存は早い段階で脱しろ(経済励起推奨)5)皆で金を使おう(節約は復興の敵)は折…
05-01 19:36

@matarikisou ただいまー。了解なのです!
05-01 19:34

RT @MSHelpsJP: この度の熊本・九州の震災に伴い、被災地のお客様向け無償テクニカルサポートを「マイクロソフト アンサーデスク」において開始いたしました→ https://t.co/oby0Q1Q28v #MSHelpsJP
05-01 19:31

RT @kimonkinsa: 普段ソシャゲまったくやらないせいで「詫び石」ってこういうやつかと思ってて、みんながメンテがどうのこうの詫び石どうのこうの言うたび「みんな心が狭いなぁ、そこまでしなくたっていいじゃない」って思ってたの超恥ずかしい https://t.co/IMv2
05-01 19:27

RT @WadatumiG: なにか災害が起きる度に、昔読んだパニック小説にあった「知識がない人間はプロの意見に従う。知識がちゃんとある人間は、プロの意見を妥当と判断する。中途半端な知識がある人間は、稚拙な思い込みを振りかざして現実的には不可能なことをしろと喰ってかかる」っての…
05-01 19:24

RT @Primus_Pilus_: メーデーの集会で打倒安倍政権とか訴えるよりまずメーデー祝日化によりゴールデンウィーク最低7連休の実現に向け全力を挙げるよう労組に訴えたい
05-01 19:23

RT @TABECHAUYO: 自撮りする時だけ現れる謎の影『セルフィー・フロム・ヘル』2分間の短編ホラーですが、かなり出来が良いのでお勧め。これを見るともう2度と自撮り出来なくなる事でしょう…。 これぞ自撮り殺し。https://t.co/aG8LWoWWpg https:/…
05-01 19:23

RT @47news: 小田原城がリニューアルオープン 初日入館料は熊本城修復に https://t.co/yRWs0zIjnq
05-01 19:17

RT @momogramo: 「あなたの元カノの心みたいに冷えきったビールあります。」嫌だ、飲みたくない。 https://t.co/d9xl4uU8h4
05-01 19:14

東京に戻ってきたぞ
05-01 18:42

RT @nyoloro: 「つながり」理事の吉田素直氏、常総支援の際にEM菌持ち込んだと@sasadango_tyo @peachpich2 https://t.co/2pNqN9Uagm
05-01 18:38

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
05-01 18:07

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
05-01 12:07

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
05-01 06:06

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
05-01 00:06

関連記事
[ 2016/05/02 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2468-e4201d65