ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/02のツイートまとめ

gusinraisan

感動ポルノ、就活ネタ作り…GWに被災地へ殺到する「モンスターボランティア」〈dot.〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/2cgsTXUGmV #Yahooニュース
05-02 21:57

焦点:中国地方負債が膨張、不動産バブルや金融安定に赤信号 https://t.co/fwpTvZh2zT @Reuters_co_jpさんから もうはじけてるだろ、そもそも
05-02 21:52

@oskarsum1 少なくとも彼らが望んでるような安易な解はないだろうねぇ
05-02 21:50

危機の韓国造船・海運業、解法は日本にある(1) | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/ehdOwgz4ZD こっち見んな
05-02 21:49

「フィリピンに自衛隊機貸与で合意、中国けん制」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/QsQ2zIPuah
05-02 21:43

@gusinraisanさんの脳内は「心」45%「命」15%「言」20%「宣」10%「月」10%で布教指数が最高値 ポイント:3680pt ランキング:2545位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
05-02 21:37

gusinraisanさんの脳内は「金」80%「無」15%「軟」5% ポイント:3655pt ランキング:2624位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
05-02 20:54

@moltoke_Rumia1p 参加できるのでいくよー、当日
05-02 19:14

@moltoke_Rumia1p 明後日なのね
05-02 19:13

@tyurukichi_AA おめおめw
05-02 19:12


RT @headline: 【技術】グーグル、眼球に挿入する視力矯正用電子デバイスの特許を出願: https://t.co/bxHrgsP2H8 via CNET
05-02 19:11

RT @Gorigorigo65: 小学生の頃「中学に上がれば趣味の合う人に出会えるはず…」中学生の頃「高校に上がれば趣味の合う人に出会えるはず…」現在「Twitterにめっちゃいた…」
05-02 19:11

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
05-02 18:07

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
05-02 12:07

RT @OBHNousyu: (´◎ω▼)今のなし
05-02 08:15

RT @OBHNousyu: ねぶるマン(ホモ)
05-02 08:15

@kurokaseaoi ゲーセンの「格ゲー初心者フルボッコして悦に入る中級者プレイヤー群」と「仲間内ルールで勝手に自警団プレイヤー集団(店員入り)」は、ゲーセンの寿命を削り取り、アーケードのすそ野をつぶした原因ですの
05-02 07:39

@kurokaseaoi 友達がバイトして、そこに入り浸るとかはあるからねぇ
05-02 07:34

@daitojimari おはようございますー
05-02 07:33

@kurokaseaoi まぁ、ちょいと感じがするので気にかかるのは、あのタイトーステーション難波店の件、店員と問題のプレイヤーたち(およびそこに現れて食事渡した女性)がグルというか仲間じゃないかな、っていう点なんだよね。あの辺のゲーセン、常連と店員が仲間っての昔からあるから
05-02 07:29

プロフィール欄に「憲法といのち輝く日本を目指し駆け回っています」と記述しておきながら、心臓に矢を突き立てたものを好評価するという共産党議員 https://t.co/McTm96ce6Z
05-02 07:27

RT @arigatou45671: 【パラオ】パラオ共和国が朴大統領の入国拒否パラオ大統領府は10日、韓国の朴大統領の入国を拒否すると表明した朴大統領の反日的な言動を問題視朴大統領が入国拒否されたのは17ヶ国目http://t.co/ZlQGM5OQFB ht…
05-02 07:25

@kurokaseaoi 過疎で済めばいいけど、排除モードに入る可能性がでてきてるのがなぁ(トラブル敬遠して導入辞める店とか出たら
05-02 07:24

@kurokaseaoi 現状の筐体数の少なさからは、無制限台はやめたほうがいいと思うんだよね。とはいえ、これは市場要求度合い読めなくて少ない筐体数で始めちゃったたメーカー側にも責任あるところはあるけど
05-02 07:18

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
05-02 06:07

RT @kissaka: この件に関しては、自民党にも相当責任あると思う。知らなかったわけないからな。
05-02 06:05

RT @kissaka: 簡単に言うと「代表者もいないし、平和が大好きなサークルです☆」と言いつつ、金の流れが事実とは違うところに行ってる口座が全部アウトになる話です。
05-02 06:05

RT @kissaka: 綺麗な口座で金はどんどん使ったらいい。こんなデカイ国が「皆様の寄付」だけで済むわけないし、もちろん政党助成金なくして政治力持つなんて、お子様ドリームだからぬ。正々堂々と政治はお金がかかるのだ、それは賄賂ではないことを言ったらいい。
05-02 06:05

RT @kissaka: ただ、本来これは与党でも野党でもやるべき案件だったと思います。特に自民党ですが。もうずっと認識していながらメスを入れなかったことに対しては、アテクシはかなりの疑念を持ちますね。
05-02 06:05

RT @daitojimari: メルマガタイトル ★号外★ ゆうちょ銀行 見届け政治団体の口座廃止又は凍結決定 https://t.co/GRwQ4SkzIN 民間銀行の口座開設が困難になぅたため、違法な政治団体口座(見届け)がゆうちょ銀行に偏在している。 ゆうちょ銀行はこ…
05-02 06:05

日本の神主らが700年前から集めていた「氷」のデータから地球温暖化と産業革命の強い関連を示す事象が明らかに - GIGAZINE https://t.co/iBVK7FGBbc
05-02 05:59

@hdoy おはよー!
05-02 05:58

RT @sakana6634: 【日本とフィンランドの神主らが700年前から集めていた「氷」のデータから地球温暖化と産業革命の強い関連を示す事象が明らかに - GIGAZINE】日本の記録は諏訪湖の御神渡りに関するものだそうですhttps://t.co/aBNnJS8190
05-02 05:57

@neritake おはよー
05-02 05:55

.@panseponse7 さんの「プロによる『ここだけ注意すれば下手には見えない男性と女性の身体の描き方』がとても参考になる「困ったらすぐ見たい」」をお気に入りにしました。 https://t.co/Ze95bT1U1u
05-02 05:48

.@sysasico1 さんのコメント「一流の人はそれこそ、馬鹿が見ても確かな技量があるからなあ。言わずに済むに決まっている気が・・・。新人のころSEが絶対に言っていけな..」にいいね!しました。 https://t.co/ZRteGPaqWi
05-02 05:44

RT @nevadan2: 「だからネヴァダさんがそういう人にいやなこと言われても、ああ、この人はプロになった時点で満足してる三流なんだなって思って哀れんであげてね。仮に実力があって高い地位にいても、そういう人は絶対ハングリーな別の人に蹴落とされるから」ってつらつら言われて、何…
05-02 05:44

RT @nevadan2: 「素人さんや駆け出しさんにプロ舐めんなとか言ったって何にもなりゃしない。プロの厳しさってのは他人に言われて知るもんじゃないでしょ。ひけらかすもんでもない。プロ代表みたいなツラするやつって、プロであること以外に自慢できるものがないのよ。強いプロは自分が…
05-02 05:44

RT @nevadan2: 昔色々勉強してた時に、この分野ではこの人が日本一っていう凄い人と話す機会があったのだけど、物凄く腰が低くて温和な人だったの。で、ちょっと前に別の先達に「プロ舐めんな」的なことを言われたって話を何気なくしたら笑顔で「能無しほどそのセリフ好きだよね」っ…
05-02 05:44

.@annko_1773 さんの「ある人に「プロ舐めんな」と言われた→一流プロ「能無しほどそのセリフ好きだよね」」をお気に入りにしました。 https://t.co/RNrYfjRf0J
05-02 05:43

@TAC_Sakage おはよー
05-02 05:42

@dicekicker @Ciel_law @FruhlingLied おはよー
05-02 05:41

おはようございます
05-02 05:40

.@japanchinaGEO さんの「『艦これAC』をめぐって、タイトーステーション難波店でいったいなにが起こったのか?【艦これアーケード】」をお気に入りにしました。 https://t.co/sy4eChpke0
05-02 05:39

.@YSRKEN さんの「【艦これアーケード】とあるゲーセンで、店員の対応が最悪だった話」をお気に入りにしました。 https://t.co/y42LgGFTMK
05-02 05:37

@tubakijyou 楽しんでくださいなのですw
05-02 00:24

@salvere_001 とりあえず可愛いは正義!を理解したうえで実行しそう
05-02 00:20

@tubakijyou うん、だと思うー。海洋輸送の補給基地兼大陸東部側からの陸地輸送拠点としての港とかは改めて欲しがってると思うし、あそこ
05-02 00:19

@kurokaseaoi ちっちゃいとかわいい服は着やすいぞ!
05-02 00:16

@salvere_001 ショタバニーかロリバニーな吸血鬼っ子だよね、これ身長的にどうみてもw
05-02 00:13

愚真礼賛が吸血鬼化したら…身長:126cm髪の色:黒目の色:紫性格:マイペース一人称:我寿命:不老不死特殊能力:兎に変身できる弱点:日光ランク:B#あなたを吸血鬼化してみたhttps://t.co/janhceASYb 夜型人間ー
05-02 00:10

@daitojimari おやすみなさいです。
05-02 00:09

@SASAYUKi_ おつかれさまなのですー。打ち合わせですか?
05-02 00:09

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
05-02 00:06

@toden8800 たんに更新要求かけてる人が多くて負荷かかってるだけじゃね?
05-02 00:06

RT @sankakusiro: メガネウェイトレス鈴谷ですー。眼鏡いいですね・・。 https://t.co/9xOuwvdSRX
05-02 00:03

@toden8800 のんびり待つのじゃ
05-02 00:02

@daitojimari 情報解禁おめでとうございます&お疲れさまです。 この情報が解禁ってことになったということは、一気に動く準備が整い終えたということですねぇ……また忙しい状況になっていくことでしょうが、休息もしっかりとってご自愛くださいですw
05-02 00:02

関連記事
[ 2016/05/03 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2469-b4d58ba4