ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/03のツイートまとめ

gusinraisan

@matarikisou @Yamtya8686 @bin_ary_data 出してるけど、あまり削ってくれないのー(;ω;)
05-03 23:24

@matarikisou @Yamtya8686 @bin_ary_data WG32が4個しかないのがキツイ……
05-03 23:22

@moltoke_Rumia1p 編集しないとねぇ・・・・・・お互い
05-03 23:19

とりあえずもるぱ艦隊をふるぼっこしといた! https://t.co/Twj296zvl3
05-03 23:18

. @matarikisou @bin_ary_data E-2のラスダンで止まってる・・・・・・
05-03 23:16

演習相手にもるとけがいたwwwwww https://t.co/wqptmFFJ5G
05-03 23:14

@ayatan_nagi 迷ったときは、「着ない」というのも一つの手ですぞ、お嬢さん
05-03 21:33

RT @Merem110: TVアニメ『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』は7月6日放送開始!新キャラを演じるのは田中さんを福圓美里さん、ベア子を釘宮理恵さん、アンジェリカを白石涼子さん、エリカを諸星すみれさん! https://t.co/Jw6QjgLqRN https://t.…
05-03 21:08

@arc_U573Xw あー、調べてみたら新聞社は必要ないというか、法律で制限されてたりしない、あくまで「自主規制」でしかないのねー
05-03 20:58

@arc_U573Xw だったっけ? ちょい調べなおしてみるかー
05-03 20:57


@hanasakimasanao だからこその中立性の保持が大事じゃね?ポーズだけだったとしても。プラカード配布と同じ行為ってのは超えてるとおもうのですよ、境界を
05-03 20:53

朝日新聞や毎日新聞、産経新聞でも、プラカード配布ってなるようなのはしてなかった、超えてない境界線超えた行為だと思うが
05-03 20:52

仮にも新聞社名乗っておきながら、特定の思想集団のプラカード配布と同じ行為になると中の人間が理解した上で、そういう紙面を作って出す、ってのは、完全にその思想集団側に寄った行為であり、これを「中立の立場です」とか「そういう意図はなかった」と言い張るのは不可能じゃないかね?
05-03 20:51

「なめんなよ」 憲法学の権威(カナロコ by 神奈川新聞) https://t.co/Yu1hsTyOr0 本日5月3日付、神奈川新聞 憲法特集の最終面プラカード。ダウンロードできます!  https://t.co/5wEmy20vRq あ、これ報道の中立性完全に欠いてるだろ
05-03 20:48

@Aki777343 ちなみにここの情報 https://t.co/f7R9QYvIcN
05-03 20:25

@Aki777343 20万ダメとかあるようなキャラなのでw https://t.co/sQN1zx6spW
05-03 20:24

RT @Noentryplayer: テレビ見てたらまいてつの広告あったから慌てて写メ撮った#まいてつ https://t.co/fbd81LizrP
05-03 20:20

@Aki777343 へっきーでスタンさせたりしながら小次郎チャージして、小次郎溜ったら軍略与えておくといいかとー
05-03 20:09

@Aki777343 なるほど。じゃあヘクトールさんとかは?
05-03 20:05

RT @raikitter: 御成フィギュア出すのか・・・。これ御成出なかったら「おなりが入ってないやん」って言っていいですよね https://t.co/UdgZrxnrEF
05-03 20:02

@Aki777343 パラケルススは?
05-03 20:01

@Aki777343 なお、小次郎使う場合は早々にチャージさせてからいろいろバフ効果与えてアトラス院制服効果で最後尾に回して、ボスとの一騎打ち戦させるのがコツのようですの。コモンなので耐久低いから
05-03 19:58

RT @rui_sann2: 不倫のドラマを「大人の恋愛」と表現するのはやめてほしい。もっと「理性が働かない人の恋愛」とかにしてほしい。
05-03 19:55

@tubakijyou うん、だろうなー、と思ったw
05-03 19:55

RT @47news: 熊本県の避難者2万人切る 建物損壊は5万棟超 https://t.co/6kArqauTQl
05-03 19:54

@tubakijyou ほむ。
05-03 19:54

@Ura_sige_OBHN @saf_501st 幹の世界(Type-moonワールド)と異なる幹の世界(他社版権作品)との交流(コラボイベント)には、絶大な力を持つ世界の反発力(金銭・版権問題)が関わってくるのですよ!
05-03 19:53

@saf_501st そういうのもありえるからのぅ。可能性の話では。
05-03 19:50

@saf_501st 本流である「幹の世界史」とは異なっていってるから「枝葉の世界史」状態なのでしょうけど、その「世界」はそれで終わりとは限らないし、やがて離れた(剪定された)枝葉の世界が成長して新たな「幹の世界」となって、その幹から伸びた枝葉の世界による影響が「元の幹」に伸びる
05-03 19:50

@Aki777343 小次郎の対人効果強化がサーヴァントボス=人型なので効力強いらしいのです
05-03 19:46

知ってた RT @Reuters_co_jp: 中国国家統計局、データ不正提供の疑いで統計発表を中止 https://t.co/tR75UHVJBC https://t.co/9cv38bPvZb
05-03 19:45

@tubakijyou 私の場合は、「沙夜(さや)」っていうのがなんでかずっと固まり続けてる。たぶん、縁というものがあるなら強烈な縁を持ってる言霊なんだろうけど
05-03 19:45

@saf_501st 実際のところ、「修復されたらなかったことになる」のは、「カルデアから観測されなくなる」だけで、その世界ではその後の流れが別の世界線として続いてっててもおかしくない気がするのですよ
05-03 19:43

@Aki777343 邪ンヌいないのですか……なら、佐々木小次郎でがんばるのです!
05-03 19:40

ロードエルメロイに必要だったのは液体金属やディルムッドじゃなかったのです!彼に必要だったのはキャバ嬢の優しさだったと思うのです!!と思うくらい、ロードの好感度鰻登りでしたよね、今回 RT @Aki777343: @gusinraisan それを言うとほら、ロードが貴族主義投げ捨て
05-03 19:35

@Aki777343 式はボス周りの高HP雑魚をせん滅させるのにはいいのですが、ボスの高HP削るのには式より邪ンヌのほうがダメ率いいのですよー
05-03 19:32

これとかですかね。高校生版Sealsとか言ってる連中 https://t.co/Y5Ly8l4RJq RT @daitojimari: 政治活動を行う団体で、資金集めカンパとうをしており政治団体の届け出~ https://t.co/yQ4nnyKvbZ
05-03 19:31

@Aki777343 あと、雁夜おじさんに対する爺ちゃんの最大の報復方法は、警察に「うちの娘を連れ去りました、家に放火して」って通報することだったと思う。これ最強(オィ
05-03 19:20

@Aki777343 今回のイベントで一番可哀そうなのは、出番すら削られ、地所を荒らされた時臣さんと……その後に地所の修復させられる運命な凛ちゃんだとおもう……
05-03 19:20

@Aki777343 あと、邪ンヌさんでふるぼっことかかなぁ、宝具。ロードエルメロイ2世と組ませると美味しい。
05-03 19:16

@Aki777343 アサシンエミヤの一番の使いどころは、アンリマユ&パラケルススと組ませて、パラのガッツをアンリマユに与える→アサシンエミヤのスキルで敵ボスの宝具をアンリマユに誘導→アンリマユの宝具でばいがえしだー! コンボくらいしか浮かばないよね
05-03 19:13

@Aki777343 エミヤおじさん、そんなに奥さんと一緒にカルデア行きたかったんだろうか・・・
05-03 19:10

@Aki777343 アサシンエミヤは来たのにイスカンダル来ないよね・・・
05-03 19:08

RT @Nemo_patitur: 僕個人としては「TSUNAGARI」よりも災害初期の段階で御船町の公式ウェブに募金先として自団体の口座を載せた「バースカフェ」の方が相当に危ないと思っているのですが、そのバースカフェが「韓国ホメオパシー教育協会」と関連があるそうですhttp…
05-03 19:07

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
05-03 18:06

RT @togetter_jp: .@cheburashechka_さんの「Fate/Grand Order、今日軽い→中国ip全部はじいてたと話題に 「白猫で..」に注目中!みんながチェックしているまとめはこれ。 https://t.co/4FqcrtdxOc
05-03 17:48

RT @KanColle_STAFF: 【これから「艦これ」にログインされる提督の皆さんへ】申し訳ありません、現在DMMさんゲームプラットフォームとの接続が不安定になっており、ログイン及び課金等が難しい状態です。ご不便をおかけして大変申し訳ありません。同接続が安定するまで、少…
05-03 14:52

@Ciel_law 猫ってないので、ログイン数を狭めてるか、ログインサバがアクセス過多で落ちたかだろうなぁ。いろんなDMMのゲームがイベントやってるけど、ログインのサバは同じの通るみたいだし
05-03 14:25

@Ciel_law なんかゲームログイン鯖が落ちてるらしいねぇ
05-03 14:22

@matarikisou おめー
05-03 14:22

RT @Taito_Namba: 5F艦これアーケードについて・・・詳細決定しましたので報告させていただきます!当店では5月3日より、4台全て、「900GPの建造1回」交代の制限台とさせていただきます。ご理解よろしくお願いします。
05-03 14:21

RT @nijieith: つまり、人は苦労して何かを身に付けると、それにすごい価値があると思い込みたがります。でも実は自分は何気なくやってるけど他の人は結構苦労してる物があって、それこそが「金になる」本物のスキルだということです。
05-03 13:41

RT @nijieith: 任天堂の岩田前社長が残した言葉「自分の長所を見つけるには、自分が楽にできることを探すこと」感情的な人間が陥りがちな努力主義・苦労主義をぶっ飛ばす冷徹で理知的な言葉だと思います
05-03 13:40

@MOMAMOMA2010 なるほど。トークンみたいなものかー
05-03 13:32

愚真礼賛の命令(4青黒)インスタント以下から2つを選ぶ。・全てのサイを破壊する・対象の土地を破壊する・手札から生物出して速攻付与・あなたに4点のダメージhttps://t.co/DuLkVQLrL0 サイってなんだっけ
05-03 13:29

@ayatan_nagi FGOは、基本シナリオはこれまでのとは別モノになってて、そこに影響する要素として各Fate作品があるって感じかな。なので、Fate Stay Night とFate/Zero、くらいの知識で十分楽しめるかと
05-03 13:27

@ayatan_nagi FGO、いまのところシナリオは原作のプレイしてたら楽しめる要素は多いけど、原作未読でも「そっち(原作)は別の私だから今の私とは違うし」ってので、あまり気にならないようにされてるよー
05-03 13:25

@ayatan_nagi 今やってるFGOのイベでは、雁夜おじさんと桜が幸せ(?)に聖杯戦争から逃亡成功、遠坂パパりんは地所荒らされて涙目だけどおそらく生き残り、ランサー陣営はマスター夫婦は生きて英国帰国&デルムッドはちゃんとしたマスター得られて願望達成、という神シナリオ
05-03 13:21

@moltoke_Rumia1p おつありー。とりあえずE-1は道中大破ばかりでボスの顔も拝めない甲はあきらめて先に進むことにしたのでしたー。
05-03 13:17

E-1乙ボス撃破でのドロップが大鯨さんだった・・・ https://t.co/8z2TQJSW0i
05-03 13:15

@ayatan_nagi イスカンダルが仮に雁夜おじさんのとこだとどうなるか、については……今回のFGOで結論でたからなぁwwwwww
05-03 13:14

E-1乙くりあー。甲は精神衛生上いらつき覚えたのでやめました。 https://t.co/DknkxxsbZX
05-03 13:13

@ayatan_nagi そっちはありそうw あと、イスカンダルが遠坂パパを引きこもり状態から引きずり出して街をロリ凛たちと連れ出させたりして「親戚のいいおじさん」キャラやりそうwww
05-03 13:09

@ayatan_nagi マスターの言うこと無視しては、イスカンダルもかわんないので・・・
05-03 13:08

@moltoke_Rumia1p もるぱ部屋の闇は深い
05-03 13:04

RT @itm_nlab: 【訃報】「迷い猫オーバーラン!」作者・松智洋さん死去 43歳 - ねとらぼ https://t.co/sHBrN52l5W @itm_nlabさんから https://t.co/YZBpYNFdxN
05-03 13:01

なんとなく、遠坂パパりんとイスカンダルはいいコンビになってそうだし、ギルとヴェイバーくんはギルに振り回されながらも仲良く過ごす悪友コンビって感じで、ほのぼの幸せそうな主従関係になってそうな気がする
05-03 13:00

ふと、第4次聖杯戦争、イスカンダル読んだのが遠坂で、ギルガメッシュ呼んだのがヴェイバーだったら、どんな感じになっただろうかなぁ、マスターとサーヴァントの関係
05-03 12:58

「一週間のうちのたった2時間」 週に4日、毎日30分の予習復習ちゃんとやる高校生ってどのくらいだろう?
05-03 12:49

@teensSOWL 「一週間のうちのたったの2時間です」 一つ疑問ですが、その2時間をキミたちはなぜ勉学に使わないのかね?学生の本分は政治活動ではなく勉強なのですが?? https://t.co/vfIBGmgNKz
05-03 12:48

RT @Ri7_u10: 僕「(拙い英語)院の後輩が入った会社がいわゆるブラックで〜」知り合いのカナダ人「(拙い日本語)ブラックは人種差別を連想させるからやめとけ。英語では"sweat shop"かな。それから日本人はブラックなんてオブラートに包んだ言い方せずに"illega…
05-03 12:39

@showark きしめん!
05-03 12:18

RT @cafeaulait6: メキシコ人「you,,,be....ハァ、、、(クソデカため息)」 俺「え、、??あ、、、??どうした??」 メキシコ人「何で仲間になるのスタンなの、、、、、」 俺「あっ(察し)」 メキシコ人「寝る、、、、」 俺「イベントやれや!!」
05-03 12:17

RT @cafeaulait6: なんで前より悠長に言えるようになってんだよ!!!それ間違えてる言うたやろが!!!!!!
05-03 12:17

RT @cafeaulait6: メキシコ人「オマエガママニナルンダヨ!!!オマエガママニナルンダヨ!!!」 俺「やめなさい」 メキシコ人「オマエガママニナルンダヨ!!!! you!!!be!!!!!mother pleaaaaaase!!!!!」 俺「ヤメロ…
05-03 12:17

RT @cafeaulait6: 俺「グラブルイベントやってる」 メキシコ人「へー、、メチャシコ」 俺「はえーよww」 メキシコ人「oh...whats the hell!?!?」俺「なした!?」 メキシコ人「アリーザマザー!!」 俺「アリシアか」 メキシコ人…
05-03 12:16

RT @cafeaulait6: メキシコ人「住んでる周りにマフィアいるけどそんなには酷くないよ???」 ごめんwwwww無理wwwwwwww腹筋真っ二つになっちゃうwwwwwwwwwwwwww
05-03 12:16

RT @cafeaulait6: 俺「9万円払ったら確実に手に入るよ??」 メキシコ人「え?なんなの?このゲームはマフィアが仕切ってるの???」 クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 12:16

RT @cafeaulait6: 俺「ガチャ引かないの??」 メ「え?3000円でしょ?出るかどうかもわからないんでしょ?」 俺「そうだね」 メ「なんで不確定のDLCコンテンツに金出すの?」 これマジで「あっ なるほどね」ってなった 俺達とはもう考え方が違う こんな…
05-03 12:16

RT @ke_1sato: 避難所で心配される卑劣な「性被害」 熊本市が啓発チラシを配らざるを得ない被災地事情 https://t.co/D2wVprrvF7 via @jcast_news
05-03 12:11

ご冥福をお祈りいたします>松智洋さん
05-03 12:11

RT @comiketofficial: 作家でコミックマーケット準備会スタッフとしても活動していただきました松智洋さんが、5月2日ご病気のため急逝されました。慎んで故人のご冥福をお祈りいたします。https://t.co/twpyYsa4G8
05-03 12:10

.@akibablog さんの「和装の描き方 ”知らんうちに第4版になっとるwww 玄光社さん、頼むので契約書に書かれてる条件くらいは履行してください”」をお気に入りにしました。 https://t.co/3F0QqmIZUq
05-03 12:08

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
05-03 12:07

.@anojifurumonoya さんのコメント「かつては「そんなこと問題にする奴は居ないし居ても業界干される」で笑って済ませてたかもしれないけど、ここまでSNSが発達する..」にいいね!しました。 https://t.co/SHOuv3tOyD
05-03 12:03

RT @yyposi918: 本当にね、出版関係の人ね、印税値切るのは良いけど、「今値切ってるのは会社の信用と、自分の命の値段だ」ってことを肝に銘じてから値切れよ?
05-03 11:58

.@akibablog さんの「[フジテレビ・とくダネ] 秋葉原などに出没する中国人の【偽僧侶】。10日で45万円を出稼ぎ。中国本土に偽僧侶斡旋ブロ..」をお気に入りにしました。 https://t.co/CqH27TjVfq
05-03 11:52

@manshinetarou あえてどちらか、と言及するなら後者でしょうね。己の悪意を悪意と認識していながらそれを否定することは、悪意を自覚してなおっていることを認めている者よりも、卑劣で恥知らずなだけですし。
05-03 11:45

@manshinetarou ですの。まぁでも、その際(侮辱意図込めて呼ぶとき)に、「そういう意図込めて言ってることを自覚してる者たち」と「それを表面上は否定して自分たちは相手とは違うと言い張る者たち」では、さらに外から見た時の愚かさ加減の度合いも大きく変わると思いますが
05-03 10:00

RT @KanColle_STAFF: 現在「航空撃滅戦」海域で、敵の空襲が発生しない場合がある不具合が報告されています。春イベでの「航空撃滅戦」海域は、拡張作戦の第五作戦海域と後段作戦の第七作戦海域です。本来の仕様は、艦隊が同海域に出撃した際に、敵の空襲が発生します。予めご理…
05-03 09:50

RT @daitojimari: CRIN https://t.co/mFmfRYFW2N にデータのせるだけ @gusinraisan https://t.co/NugiWMankt
05-03 09:49

「ネトウヨ」も「パヨク」も、どちらも相手への侮辱意図込めて使用する人ってのは、そういうの使わない一般人から見たら”ただの同類でしかない”のだけどそういう認識なさそうだなー。「ネトウヨを極端に馬鹿にするのは当然正しい。」 https://t.co/27AtmH8o6W
05-03 09:49

@moltoke_Rumia1p うちは2軍までだねぇ
05-03 09:42

@moltoke_Rumia1p 阿武隈や北上summerや大井っちは温存してるんだよねぇ、いまのところ
05-03 09:36

@moltoke_Rumia1p おつおつー。こっちは7回挑んで一度もボス行かずに道中大破でるありさまだったので、嫌気さしてE-1乙に変えて進撃中~
05-03 09:32

.@amateur2010 さんのコメント「「俺たちを裏切った者はこういう(個人情報公開という)報復を受ける」という抹殺態度がまんま山岳ベース的な総括であり、内側への引き締め..」にいいね!しました。 https://t.co/xlliD3w9w5
05-03 09:30

.@qquq3gf9k さんのコメント「ぱよぱよちーんでまだ懲りてないのか。」にいいね!しました。 https://t.co/0Z0PgwGk0H
05-03 09:29

.@tako6502 さんのコメント「リンチされた報復でこの程度なら、かなり穏健な方だと思うがねえ。つーか実名晒しって弁護士案件だぞ大丈夫か。最悪ブタ箱入りだぞ」にいいね!しました。 https://t.co/0Iz6JJcxGn
05-03 09:29

.@kanenooto7248 さんの「反差別カウンターのリンチ事件と内部告発者に対する対応が個人情報のリアル割だった件」をお気に入りにしました。 https://t.co/h0d6gbVpam
05-03 09:29

E-1、乙にランク落としたらあっさりボスいった。
05-03 09:23

RT @akibablog: 反差別活動団体(俗称:しばき隊)内部で隠蔽されてたリンチ事件を内部告発したら個人情報を晒らされる事案が発生 - 自動ニュース作成Ghttps://t.co/7XOEwGfyAi
05-03 09:22

@Stormbricht まぁ、口座開設役の名義借りとかに使われるのは、鉄砲玉扱いだろうなぁ
05-03 09:20

@Stormbricht @daitojimari 学生運動でなく、「口座作れない」ってことから、いったんは手渡しにしたうえで理由つけて解雇ルートってのね。文字数的にオーバーするので短くまとめるのにああなった。
05-03 09:18

@Stormbricht @daitojimari 言わないで面接行くのはいるんじゃない? で、就職後に会社から「給与の振込用の口座教えてください」→「口座つくれません・・・・・・」→「なんで?」「学生の頃に政治活動参加したら銀行に拒否されて……」→「キミ、クビね」の流れ
05-03 09:13

@moltoke_Rumia1p ところでもるぱは下ルートで行った?上ルートで行った?
05-03 09:10

@moltoke_Rumia1p やはりか!やはりなのか!!
05-03 09:09

@daitojimari ――以前の渡邉さんのショートストーリーの展開ですねぇ
05-03 09:09

@daitojimari そしてそのうち、それらに感化されてデモ参加して誘われて、口座開設とか名義貸ししちゃった高校生や大学生が、自身の普通の口座まで開設拒否・凍結扱いされる、と。あらあらうふふ。今時、口座振り込みでない会社まずないので就職やバイトしても困る、と。
05-03 09:08

@daitojimari そして「日本赤軍などテロ団体指定とつながりある団体」となると……口座凍結、新規口座開設拒否、ってなりますよねぇ。さらにそれに繋がりあるとなると、Sealsとか派生団体まで。
05-03 09:07

@moltoke_Rumia1p もるぱなら金の力で間宮アイス食わせまくって女神つけまくってマネーイズパッワー!でやりかねないと思うのも無理はないといいたいのですよ。
05-03 09:02

@moltoke_Rumia1p またりのネタかー。もるぱならやりかねん、とも思ったが違ったのかー。残念w
05-03 09:00

@moltoke_Rumia1p もるぱもうE7クリアってマジ?
05-03 08:59

E-1甲、支援まで入れて何度やっても道中で大破でるし、嫌気さしてきたから乙に変えよう。うぜぇ
05-03 08:55

@matarikisou は? え、もう?!
05-03 08:52

RT @daitojimari: 各9条の会はじめ反原発団体、反政府団体やママの会など政治活動を主たる目的にする団体が口座廃止対象に相当し、このような不正な団体のカンパ口座はゆうちょ銀行に偏在していました。 今回、この銀行口座の廃止が決定しました。 https://t.co/9
05-03 08:25

RT @daitojimari: このお陰でやる気が起きました ありがとう。→東亜のクソコテ・渡邉哲也(@daitojimari)と嫁の木坂麻衣子(@kissaka)のSEALDsに対する犯罪まがいの嫌がらせ - Togetterまとめ https://t.co/sMJEhOx
05-03 08:24

以前は天王寺公園と天王寺美術館の間の坂道で、ホームレスのおっちゃんおばちゃんがテント村作って真昼間から青空カラオケ天国してたんだよ、と今のあそこしか知らない人..「わかった、西成行ってくるぜ → あいりん地区から走って逃げてる」 https://t.co/iItH3vgVZr
05-03 08:22

RT @tmato30kcal: 【悲報】ドンキの「不採用高校リスト」が公開される https://t.co/vjMOz5P2gR
05-03 08:16

@tubakijyou おっきくてきれいな牡丹ですのー
05-03 08:14

@tubakijyou 先日、ロシア正教とバチカンって抱擁交わしたよね、両宗教のトップがw
05-03 08:13

@tubakijyou ちなみにちょっくら「これもその一環の動きなのだろうかなぁ」と匂い感じてるのが、この記事だったり。 中国正教会に60年ぶり叙任聖職者、復活祭祝う https://t.co/NCfkZxqcEO ロシア正教の影響を受けて実現できたって話だけど、
05-03 08:13

@tubakijyou ですね。台湾の動きについてのあの方の言及の件はちょっと意外でしたし
05-03 08:06

@tubakijyou おはー、ログみたよー。
05-03 08:04

@tubakijyou おはよー
05-03 08:03

E-1、道中支援入れてても5回行って一度もボスいけてないから甲やめようかな
05-03 06:18

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
05-03 06:06

RT @Maku_raco: 【絵】初月 秋月 照月 呟き消えちゃったから過去絵は1日数枚ちまちま上げていくよ https://t.co/imU39nmWWW
05-03 05:50

E-1から大和…… RT @Maku_raco: 【E1】何をどう頑張っても↑ルートがきついので物量で↓ルート押し切ったら普通に燃料0でも勝てました。丙の皆さん、雷巡と空母ガン積みして資材で殴って下さい。 https://t.co/HrPmHN6PZw
05-03 05:44

RT @Maku_raco: 【E1】何をどう頑張っても↑ルートがきついので物量で↓ルート押し切ったら普通に燃料0でも勝てました。丙の皆さん、雷巡と空母ガン積みして資材で殴って下さい。 https://t.co/TEuZe7d1Mb
05-03 05:44

なお、水上打撃部隊。
05-03 05:39

@Maku_raco @Ciel_law ということで、少なくとも「第二艦隊に駆逐5は必要」or「第二艦隊に重巡以上は南ルート」かな、と思われます
05-03 05:34

@Maku_raco さっきこれ https://t.co/PrtSLvPTXG でアウトだったので、検証のために第二艦隊を熊野だけ駆逐に変更して行ってみたところ、北ルート行きました。 https://t.co/TMZEVstr7X
05-03 05:33

@Ciel_law ランダムって可能性がでてきたかな・・・
05-03 05:24

@nakamukae ありゃ、先日なんかすごく元気にはしゃいでた様子だったのに。逆にそれで体力使い切ったのかな?
05-03 05:21

@Ciel_law @Ciel_law 次は第二艦隊の熊野を駆逐艦に交換してみる
05-03 05:17

この編成で下ルート行ったので、第二艦隊に重巡いれるとダメっぽい? https://t.co/PrtSLvPTXG
05-03 05:14

RT @snrb_008: この編成でE-1上行きます https://t.co/s5XpdGTQqK
05-03 05:11

RT @Maku_raco: 【E1】最初のマス分岐について低速戦艦1高速戦艦1雷巡2→南(はずれ)高速戦艦2雷巡0→南(はずれ)高速戦艦1雷巡0→北(あたり)高速戦艦1雷巡2→南(はずれ)大型戦艦が2隻いると駄目、雷巡も入れると逸れるようです。参考程度に。
05-03 05:09

@Ciel_law 可能性ありそう
05-03 05:03

ALL高速艦でもしたルート行った。ということは、これは編成艦の駆逐艦数に影響してそう
05-03 05:00

うーん……あとはおにぎり(戦闘糧食)使用させるとかかなぁ、道中は
05-03 04:57

今回のイベント、E-1から道中支援入れたほうがよさそう。甲でいくなら。
05-03 04:55

@dnp055 龍鳳のみ低速。他は高速だったけど初手下ルート
05-03 04:49

@dnp055 ちなみに偵察編成はこれ https://t.co/yH9uJCHAQW
05-03 04:49

@dnp055 とりあえず機動部隊でも低速1いたら下行ったー
05-03 04:48

とりあえずE-1では潜水艦がでるのは確定だなぁ
05-03 04:46

ボス前マップがこの編成は鬼ですのー https://t.co/OX2ZwWW0yU
05-03 04:42

@OBHNousyu GWは休養になりそうですね・・・ゆっくりやすんでー
05-03 04:42

これ遠回りのルートだとギミックありそう>E-1 https://t.co/TCQigyURS9
05-03 04:39

C地点は対潜水艦ゾーンか
05-03 04:37

うーむ・・・・・・このマップ図……潜水艦入れるとおそらくボス前でハズレ確定マップかな? (潜水艦入れてない艦隊で進撃中) E-1
05-03 04:36

RT @vespiking: 「つまり雁夜おじさんが時臣への固執を捨てて令呪を捨てて超強いやつが桜を助けにきてくれてついでにゾォルケンハウスに放火して虫全部燃やせば解決するんじゃないかな!」ってたぶん100万回言われてる気がするけど本当にやる原作者があるか!!!!!!!!
05-03 04:33

@Ciel_law おはろー
05-03 04:28

E-1は連合艦隊かー
05-03 04:02

横鎮メンテ明けたっぽい
05-03 03:59

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
05-03 00:06

関連記事
[ 2016/05/04 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2470-42a0b3d4