ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/05のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou 明日の夜あたりにやってみますw
05-05 23:57

@tubakijyou 楽しそうな作品だということはよくわかったw
05-05 23:53

バカゲーだ!これはバカゲーの匂いがする!!(ほめ言葉 .@okura_mikura さんの「東條の人の『政剣マニフェスティア』」をお気に入りにしました。 https://t.co/x0vYc3ml9H
05-05 23:51

政剣マニフェスティア https://t.co/2bh4VZgV4N これかwwwwwwwwwwwwww
05-05 23:46

なにその超設定wwwwwwwwww RT @tubakijyou: @gusinraisan 政剣マニフェスティア~歴代総理を女体化して聖霊化したって色物設定だけどゲームとしてかなり面白い。ボスの城を落としたらステージクリアだけど、結構戦略がいる。
05-05 23:45

@ketemo 運ゲーがしたいわけじゃないのですよ……と艦これ運営にはいいたいw
05-05 23:44

@panamabou ギミックに関しては、発動マスで条件クリアしたら、特定の効果出したらよかったんですよ、MAPで。
05-05 23:43

@panamabou 陸上型には三式弾、は前からあったから。ただ、それとWG32組み合わせってのはよく見つけたな、でしたねー
05-05 23:40

@ketemo 武装併せてたらそれほど。でもそうでないならきついと思う
05-05 23:39

@tubakijyou なにそれ?
05-05 23:38


RT @nanakusanazuna3: 明日から仕事だなんて嘘でち https://t.co/h5DMIxNLqW
05-05 23:37

@panamabou ギミックでってのだけならまだしも、陸上型には特定兵装ないとダメ通じないってのが一番の問題じゃないかなぁ、と。
05-05 23:37

@panamabou です。
05-05 23:36

@DAIKAN_CHO おつなのです・・・
05-05 23:36

無論、甲乙丙の方式でってのはわかるんだが、それでやるなら新装備は甲クリア報酬にはしないでおいて、イベントの甲難度報酬は甲勲章オンリーにしたほうがいいんじゃないかなぁ
05-05 23:36

艦これ3年前の5月末頃からの初期プレイ横浜鎮守府組ではあるのだが、いまの艦これって運営がRTA提督勢に目を向けすぎて、中~新規提督への配慮欠き過ぎてないか?まるで格ゲーの衰退初期見てるみたいだぞ? って感じになってるのが木になるんだよなぁ
05-05 23:34

ぶっちゃけ、いまのWG32だの陸戦隊だの持ってないとボス撃破厳しい式でやるなら、それらの兵装は開発で出やすくしてからにしろ運営、としか言いようがない。
05-05 23:32

艦これのイベントは、E-1 新人さん楽しんでねE-2 艦隊の陣形選択大事だよE-3 艦隊の編成や兵装でクリアしやすさ影響するよE-4 支援入れないなら死ねE-5 提督死すべしE-6 提督死すべし慈悲はないE-7 祈れが適正だと思う
05-05 23:26

RT @touya_aiba: 僕がやり始めた頃の艦これE1 イベントへようこそ、楽しもうねE2 着任間もない提督でもクリア目指そうねE3 ここを突破できたら上級者、頑張ろうE4 運営からの挑戦状!艦隊に自信提督向け現在E1~E7 提督死スベシ慈悲ハ無イ
05-05 23:23

RT @_suikei: E6甲、とんでもないダメージ叩き出しました・・・・ https://t.co/NvtpJSA36y
05-05 19:54

RT @sleep_sheep2010: 普通の水飲んだら、両方飲んだのと同じじゃね?w >RT
05-05 19:52

RT @GARA_2038: これ混ぜたら水が出来上がるんじゃね!?! https://t.co/vrQ8MDvNpU
05-05 19:52

RT @aphros67: 「どうして素人が思いつくことをプロはやらないのか」民明書房刊
05-05 18:33

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
05-05 18:07

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
05-05 12:07

ねっ、簡単でしょ?ガムの包み紙と乾電池を使って一瞬で火をおこす方法【サバイバル術】 : カラパイア https://t.co/Pe4cS8uqqr
05-05 11:53

https://t.co/jwtzeJ6l1J
05-05 11:48

北上さま「提督ぅー。E-4突破だよ~」 https://t.co/S4WwKuzWdE
05-05 11:47

RT @bradime0914key: これ今更気付いた…みほがE・I(逸見エリカ)でエリカがM・N(西住みほ)のアクセ付けてる…これもういろんな妄想捗るわ… https://t.co/fyoAefqinQ
05-05 11:42

RT @fladdict: 大事なことなので2回書く。水に「今日もありがとう」とお礼いうより、料理作る人に「今日もありがとう」と言うほうが、ゴハンは美味しくなります。水に「今日もありがとう」とお礼いうより、料理作る人に「今日もありがとう」と言うほうが、ゴハンは美味しくなります。
05-05 11:34

2016/05/04に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
05-05 10:23

@Ciel_law なお、千歳改二が沈んでる。まぁ、Lv65の水母千歳に即交代してもらったがw
05-05 08:59

@Ciel_law それもE-4のラスダンだったぜひゃっはー
05-05 08:57

@Ciel_law おつかれー。こっちは昨夜よっぽど疲れてたようで、2~3時間意識飛んでた。そのせいでラスダン間に合わなかったぜハハハハハハ・・・・・・・・ハハハハハ……
05-05 08:55

RT @earthquake_jp: [速報LV1]05日 08時51分頃 茨城県南部(N36/E139.9)(推定)にて M4.1(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定38.8km。( https://t.co/WEr7aaf7Qy ) #saigai #jishin #e
05-05 08:53

揺れた?
05-05 08:52

うぐぅうう、E-4ラストダンス間に合わなかったーーーー
05-05 08:40

ちなみに、いまラストダンス突入orz
05-05 08:33

@matarikisou 運営のアレ、ちょっとわかり居づらかったのですよ。基地航空隊のの時にE-4のとこからトラブル出てる様子だし、でも後段だけだとE-5っぽいよねぇ
05-05 08:31

@katayamahei ついさっき、無茶したせいで千歳改二がボス戦で沈んだ……代理がいるからいいけど
05-05 08:25

@KanColle_STAFF E-4とE-5とE-6、陸上艦がもらえる条件はどこまで突入していればなのでしょうか?
05-05 08:17

@katayamahei E-4水上打撃でいまやっとボスゲージ半分切らせたところ……
05-05 08:05

E-4突破しとかないと、もらえないんだよなぁ、たぶん・・
05-05 08:01

@kapitan_black おめっとー
05-05 08:00

RT @panmodoki10: E7終わった https://t.co/8UN2NOiS9L
05-05 07:47

RT @NBYKSMEN: 【速報】オペちゃんが案内してくれるワルシャワツアーが登録開始24時間でほぼ満員状態にwwhttps://t.co/E0tnKkQWOj https://t.co/orTZ9bU5SE
05-05 07:21

RT @kowa: 「プリーツスカートの展開面は長方形」という驚きの事実を再確認すべく、プリーツスカート折り紙を作る。曲線折紙はほんと面白い(まんがは「制服の幾何学」より) https://t.co/lDPrQN6ApY
05-05 06:51

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
05-05 06:07

E-3クリアー https://t.co/XKYK8IrOdJ
05-05 05:27

気づいたらベッドで横になって2~3時間ほど寝てた……疲れた待ってたんだろうなぁ
05-05 04:44

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame あぁ、働き内容でなく働く姿勢やポーズを評価しちゃう人だったのですね……ダメパターンそのままなやつですね…
05-05 00:30

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame 日経系統なら疑問湧きませんw
05-05 00:23

RT @tyurukichi_AA: https://t.co/LEbNTbwg9K「榊 ~魔王と友の物語~」更新しました!#narou #narouN9095CD 2年にわたる連載ですが今回の話で完結となります! 感想をお待ちしています!!(`・ω・´)
05-05 00:23

@DokayukiSasame @edgeofstreet918 です>経費とみるか投資とみるか。 あと、人のことをモノとみるか、その人のスキル・コネクション・知識・経験を含めて価値ある存在と見るか、で変わるかと
05-05 00:18

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame そりゃダメだーーーーwwww
05-05 00:16

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame あぁ、置き換わってきてるのなら良かった。知人からは古い時代の顧客データを読まないといけないので変えられない、と聞いてたのですがそれなら世代交代してきてるということですね
05-05 00:14

@DokayukiSasame @edgeofstreet918 人材を「人財」とみるか、「人という消耗財」とみるかで変わりますからね
05-05 00:12

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame 理解してないってことですよね……痛いなぁ……
05-05 00:11

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame あの……「自社の人を切り捨てて”コスト削減”と言う場合、それはその人たちの月給や年収ではなく、その人たちを自社でそれまで育てるのに使ったコストと相殺し合った残りの額で語らねばならない」ってことを
05-05 00:11

RT @knosuke0371: 母上からの手紙の最初の1行、呪怨より怖い。 http://t.co/YU83zj4YTi
05-05 00:07

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
05-05 00:06

@tyurukichi_AA おつ
05-05 00:05

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame たしか日本だといまだにCOBOLがメイン言語ですしねぇ……銀行系システム。あれもそのうち極一部の技術者だけになりそうですが……(すでになってる?)
05-05 00:04

@DokayukiSasame @edgeofstreet918 悪循環を断ち切るには、どれだけ早く対応し始めるかにかかっているかと思います。技術もそうなんですが、信用や人の縁って一朝一夕で積み上げられるものではないので、時間がかかるものですし
05-05 00:02

関連記事
[ 2016/05/06 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2472-043084d7