ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/07のツイートまとめ

gusinraisan

@matarikisou マジデッ
05-07 21:47

@matarikisou ギミックかw
05-07 21:46

@kirietta 相変わらずうまいw
05-07 21:42

RT @kirietta: 『艦これ』の 駆逐古鬼 を(゚∀゚)アンダー https://t.co/6iNbwA9Esz
05-07 21:42

RT @orangeflower08: 豪華セレブが集まるファッションイベント「MET Gala」で、「本物のシンデレラみたい」と、女優クレア・デインズの光り輝くドレスが絶賛されている。✨https://t.co/XrHIXbfBGVこれはそのままディズニー世界。 ht…
05-07 21:41

RT @edgeofstreet918: もう表に出てきたのですかw RT @Sankei_news: 「細胞が20歳若返った」米バイオ企業CEO、自身の体で遺伝子治療をテストhttps://t.co/TKqrMPpHWN https://t.co/t1P3dVsDm2
05-07 21:38

@uchidahiroki おめでとうございます!
05-07 21:05

RT @heboya: 今テレビで、「子供は写真を見ただけで選挙の当選者がほぼ分かる」という実験で、「幼稚園児に写真で好き嫌い投票をさせると、実際の結果とほぼ同じになる」、「子供の能力恐るべし!」とか言ってたんだけど。これ要するに「子どもの好き嫌い投票と同レベルの投票行動する…
05-07 20:54

RT @k_usuta: ほーほーいいんだな!?じゃあこの流れも全部説明してちゃんとそういうページも作ってくれるんだな!?そうじゃないと皆さん納得しないからな…もろもろの手配ちゃんと頼むぞ!?じゃあ来週な!!! https://t.co/Hi3yV1q1rr
05-07 19:38

@kurokaseaoi です。
05-07 19:26


上品で憧れさせる中年男は「おじさま」、下品でダサければ「おじさん」、下品だが親しみやすければ「おっちゃん」、下品でダサくて蔑む対象なら「おっさん」 RT @nary_33: 今ラジオで小学生男子が「年齢ではなく優しい人はお姉さん、優しくない人はおばさん」って言ってたんだけど、斬新
05-07 19:23

RT @nary_33: 今ラジオで小学生男子が「年齢ではなく優しい人はお姉さん、優しくない人はおばさん」って言ってたんだけど、斬新だしとてもいい案だと思う
05-07 19:20

編集者が編集作業や漫画家と印刷所と流通の橋渡し役としての職務でなく、「面白いマンガかけるぜぇ~!それがプロの編集だー」って言ってる時点で、どの道プロ失格でしかないな。プロレスでやりあってたのだとしても
05-07 19:16

これ、「プロの編集者の意地」って、「漫画を描くこと」ではなく、漫画家にきちんとスケジューリングしてサポートし、無理な納期をせずきちんと報酬を払うこと、だろうに。そこをはき違えてる時点で「プロの編集者」としてその時点でアウトだよバカ RT @shonenjump_plus: そんな
05-07 19:14

RT @shonenjump_plus: そんなに言うならやってやりますよ!!我々もプロの編集者として意地がありますからね!来週土曜日の配信で読者の皆さんに「いいジャン!」の数でどっちが面白いか決めてもらいましょう!!皆さん、来週の土曜日の漫画対決をお楽しみに!! http…
05-07 19:12

RT @numazaki0303: 水素水とかエセ科学丸出しなモノを家族が買ってきた時、「そんなエセ科学に騙されるな! 」などと喚いて、科学的知識をベラベラ喋ったところでダメエセ科学にはエセ科学で返せ、「実は発がん作用かなりあるでそれ、アメリカでは発売禁止やし」でイチコロよ
05-07 19:11

@ayatan_nagi まぁ、あの分だと後日公式アカウントで他の人が謝罪、社内で大目玉喰らうのは確定じゃないかな。どうも漫画家を下に見てて反論されたことにプライド傷ついたってので顔真っ赤にしてツイートしてる感じするし。
05-07 19:09

RT @wonderparlour: ロングメイドはいいよ。 https://t.co/TvRMnF4vZl
05-07 19:07

RT @tokitamonta: おお!この水滴ブラシすげぇ! 雨だれ by ぱーらめんと #CLIP_Celsys https://t.co/fXZTXJO6oP
05-07 19:05

@ayatan_nagi それも公式アカウントでな
05-07 19:04

RT @shonenjump_plus: いや、逆に気付くんじゃないですか僕達の方が面白いんでwwwなんならもういっそ、うすた対僕らで勝負しましょうか?まあ僕達勝っちゃいますけどね! https://t.co/FUTPpJn8d5
05-07 19:02

RT @k_usuta: おーおーそうかい!だったらお互い7Pづつの漫画描いてどっちが面白いか読者の皆さんに決めてもらおうじゃねぇか!いつも偉そうに漫画家にダメ出ししてる編集者がどんだけ面白いのか、皆さんにも見てもらおうぜ!そっちにその度胸があるならな! https://t.c
05-07 19:02

RT @k_usuta: すいません皆さん…もうちょいお付き合いくださいませ…。m(_ _)m
05-07 19:02

RT @k_usuta: 君の合コン情報どうでもいいです。うすたレベルなら余裕ですかwいいですね、じゃあ僕の漫画の中にキミ達のが半分載ってても気付かれないっていうことですね?じゃあ僕来週7Pしか描きませんのであとの7Pそっちで埋めてみたらいいんじゃねぇ!? https://t.…
05-07 19:02

RT @k_usuta: へ~、週2で合コンする暇はあるのにアオリを練る暇はないなんて、大変ですね編集って。ていうか「練ればもっと面白くなる」って漫画の話でしょうか?僕自分より無能な奴に言われたくないんですけど。あなた僕より面白いものが描けるんでしょうかね? https://t…
05-07 19:02

RT @shonenjump_plus: あれ、おかしいな?いつも原稿あがるのギリギリで一度もゆっくり練ったことありませんけどね。うすた先生ももっと練ればさぞや面白くなったんでしょうねぇ。 https://t.co/xFc63JJDGU
05-07 19:01

RT @k_usuta: あれ?変ですね、今まで一度も面白かったことないけどなぁ。練っても練らなくても同じなんじゃないですかね?ww https://t.co/dKwEBM0Jrr
05-07 19:01

RT @shonenjump_plus: うすた先生がもっと早く原稿をあげてくれれば、練ったアオリが考えられるんですけどね… https://t.co/MrLiF441De
05-07 19:01

RT @k_usuta: タベル第28話更新されました~!担当の史上最低レベルの手抜きなアオリもご覧になれますよ~!https://t.co/miDo4JJ27z https://t.co/716AaVJ2eT
05-07 19:01

全員キラ付けしてたのに道中支援来なかったときほど、道中支援艦隊の連中をつるし上げたくなる時はない
05-07 18:49

漫画編集が自社の公式アカウント使って自社の漫画家に対し「あなた程度なら描けるんじゃないかな」って言うのって、ジャンプ系列漫画家全員で原稿ボイコットしても読者が支持するレベルのことだと思う
05-07 18:46

RT @reirei_pot: 流石に見過ごせないレベル。自分より下手くそと思ってるならさっさと打ち切って自分で枠埋めれば? https://t.co/vr2StfautJ
05-07 18:44

@___Think___ ハゲを気にするって、しんくっち禿げてるん?
05-07 18:23

RT @hms_compassrose: トランプが昨日陣営から発表された「経済政策」のなかで累積債務解消の秘策として「俺が交渉すれば国債保有してる債権者から債権放棄を引き出せる!」と言い出し「それは事実上のデフォルト宣言というんだバカ!」と各所から総ツッコミを受けているのがな…
05-07 18:20

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
05-07 18:07

@matarikisou そうだったのか・・・
05-07 16:59

@matarikisou 道中の航空戦だいじょうぶかな?
05-07 16:58

@matarikisou E-5、ラスダンが終わらないw
05-07 16:56

@matarikisou 攻撃こそ最大の防御
05-07 16:55

@koikekazuo 小池せんせー、そのツイートを家人の方がチェックされてる可能性はないのでしょうか?
05-07 16:51

RT @koikekazuo: 2-4がどうしても攻略できなくて、あっちのDMMでも見ようかとしたら家人が帰ってくる、79歳最後の一日。(小池一夫)
05-07 16:51

RT @_Neillo_: 働きすぎの友人が「ポケットに入れてる携帯がいつも着信してるような幻覚があって辛い」とメンタルクリニックに行ったら「股関節がズレてるからその軋みを着信バイブと勘違いしてますね」って整形外科にまわされたの色々せつない。
05-07 16:50

RT @hahaha3: 艦これオーケストラのポスターですぞーー! https://t.co/7vhHweQpqG
05-07 15:30

RT @momogramo: 「ロンドン地下鉄のプラットフォームや駅構内で幽霊が目撃されたとの情報があります。もし幽霊や霊的な何かを発見したら直ちに駅係員か構内の警官に通報してください。彼ら幽霊はただ乗りをしてるので直ちに止めるよう交通局は働きかけてます」そこか https:/…
05-07 14:57

RT @tsuyomiyakawa: そして、The Star紙は、この声明を深刻に受け止め、記事が不適切であったことを認め、読者に謝罪。そして、その記事のネット版を削除。https://t.co/sk7dCBUny0
05-07 14:01

RT @tsuyomiyakawa: その反論では、「何百万人も接種を受けていれば、その後に接種とは無関係に、深刻な病気になったり、亡くなったりする人がたくさん出るのは当然であり、それらを接種と因果関係で結びつけるには科学的なエビデンスが必要。これまでのたくさんの研究でそのよう…
05-07 14:01

RT @tsuyomiyakawa: それに対して、研究者のグループが、「HPVワクチンにダークサイドはないことは科学が証明している」とする反論をThe Starに投稿。https://t.co/SKOZAtO5pE
05-07 14:01

RT @tsuyomiyakawa: カナダの大手新聞The Starが、昨年、HPVワクチンを受けたあとに重篤な有害事象が生じた患者さんの症例を「素晴らしい薬のダークサイド」としてセンセーショナルに一面で報道。
05-07 14:01

2016/05/06に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
05-07 13:20

RT @deepvalley: E6甲のギミック、この順番で攻略したら発動しました~!!参考にしていただければ幸いです(□皿□)ちなみにこのDGFHNの最短ルート編成でギミック出てますよっ https://t.co/0v30aVHcik
05-07 12:26

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
05-07 12:07

@aiba_saku おはよー
05-07 08:25

@sleep_sheep2010 おはよー
05-07 08:16

RT @yuun08: 前ツイートの保育士給与引下げは、市保育士のものだが、橋下市政ではこの給与引下げ前に、民間保育士と市保育士の給与格差を埋めるための民間保育所に対する補助金を、廃止していたりする @yuun08 https://t.co/DKtGBmSYEv
05-07 08:06

RT @yuun08: もし新卒2年間のみの最大年10万円給付で保育士不足解消に効果があるなら、橋下市政の月3万円程度の保育士給与の引下げhttps://t.co/9KmYZJmvI6 は、相当ダメージだったろうhttps://t.co/hSKD3sqvjh
05-07 08:06

@rickdiascom おはよー
05-07 08:06

@panamabou がんばれー。私はE-1は甲やめてさっさと終わらせたのです。甲報酬の兵装があれば後が楽になるよー。陸戦型ボス多いイベントなので
05-07 08:05

おはようございます
05-07 08:03

@panamabou つ「妖怪1たりない」
05-07 08:03

RT @nhk_news: 熊本県が公務員住宅を無償提供 高齢者など優先 https://t.co/DEE4CxDieC #nhk_news
05-07 07:58

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
05-07 06:07

今夜の挑戦はここまでにして、突破狙うのは明日にしよう。
05-07 00:27

あー、E-5ボスラスダン、残りHP52で逃げられたかー。残念
05-07 00:26

@moltoke_Rumia1p E-5、ボス前での大破率異常なんだよねぇ。基地航空隊の片方を入れるとあそこ通り抜けはしやすくなるけど。
05-07 00:23

@moltoke_Rumia1p え、基地空爆? 防空放置で全力攻撃こそ正義でしょStyleなのです
05-07 00:15

RT @dozre: そもそもの話、日本会議がめっちゃゴイスーな黒幕組織なら2009年の政権交代時は寝てたのかって話だからな。
05-07 00:14

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
05-07 00:06

関連記事
[ 2016/05/08 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2474-70c67eeb