ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/08のツイートまとめ

gusinraisan

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
05-08 18:07

@foktr ですね。ファーストクラスキャビンだともう完全に部屋ですし。泊まるだけならこれだけの広さあれば十分ですねー
05-08 17:27

RT @RX104FFbaron: マシュ! https://t.co/Ix3PeUZh5l
05-08 17:15

故人の写真から、遺灰を収めた3Dフィギュアを制作するサービス「遺灰フィギュア」 | 消費者向け製品・サービス - 財経新聞 https://t.co/IlVh65mwNu 現代の埴輪?
05-08 17:01

@matarikisou おいwww
05-08 16:58

@foktr ありがとうございます。HP見てみたけどほんと広いですね、これ……
05-08 16:55

RT @dj_night_: 池袋ロペの艦これアーケードの無制限台確保に、もう次の日の列ができてるの闇抱えすぎでしょ https://t.co/vQCpNefwpQ
05-08 16:53

@matarikisou おめっとー
05-08 16:52

そして、だからこそ、こういう「個人で支援しに行くボランティア活動」ができないが、人手がいる時期に役立つのが「支援金」。金があればそれで作業員というかたちで企業などに発注するなりして人手を集められる。
05-08 16:52

熊本地震 ボランティアが激減 | 2016年5月8日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/NecNmCO2Z3 #Yahooニュース ボランティアも連休終わって”日常”回帰するからしょうがないのです。このあたりが個人でのボランティア活動の弱点。
05-08 16:51


RT @tyurukichi_AA: 「・橋下徹のその場限りの説得力」も追加で。RT @teracy ・鳩山由紀夫の財力・菅直人の行動力・蓮舫の自己主張力・枝野幸男の聞く耳の持たなさを兼ね備えたトランプ大統領って素敵じゃないですか
05-08 16:48

RT @gorogoro114514: 金正恩を予備校教師にしてみたら、さらに威厳が出てきた https://t.co/QOc1GyUR2P
05-08 16:47

橋下徹と民主党への政権交代で日本が先にやってみせてたじゃないか
05-08 16:46

RT @Tonya_Plan: 「民主主義のバグ」を使ったトランプの躍進──“感情”に働きかけるポピュリズムのリスク(松谷創一郎) - Y!ニュース https://t.co/09vrhJirME「僕ら高校生にも届く言葉で政治をやって下さい」ってのの体現がこれだぞ、よかった…
05-08 16:45

@foktr ちなみにどこのカプセルホテルだったんですか?
05-08 16:40

RT @azukigIgbot: 「太平洋は何もない海」というのは間違いで、「潤沢な漁業資源」「重要な交易海路」「アメリカの裏庭(安全保障)」など色々ある。「海=何もない」というのは内陸出身者、大陸出身者は割と考えがちだけど、海の権益の恩恵は内陸人には伝わりにくい。
05-08 16:37

RT @daitojimari: 始まったな https://t.co/Ze41XVc9fV
05-08 16:36

@yazakiryuza 私は今回のイベントで鈴屋沈没したの機会に、引退したよー。続けるならそっちはがんばれー
05-08 16:34

RT @sizuku0322: タカシ。カーネーションありがとう。肩もみするって?やだよぉカーチャンそんなに疲れてないよ。今夜は僕が夕飯作るって?あんたじゃ心配だからカーチャンもお手伝いしよっか?あ、そうそうカーチャンからもプレゼントがあるのよ。 #母の日 https:…
05-08 16:22

拡散!記録!! RT @Ciel_law: 取り敢えず、同人界隈かなんかでなにか小説なりイラストなり出せたらよいなとは思っている。
05-08 16:18

RT @Ciel_law: 取り敢えず、同人界隈かなんかでなにか小説なりイラストなり出せたらよいなとは思っている。
05-08 16:18

@kurokaseaoi きょにゅーを見たら谷間の形状を見ろ、は基本だよね、絵を描く人なら(おぃ
05-08 16:16

@Yamtya8686 そっちかw
05-08 16:15

安倍総理、プーチンに「二人で……」とアプローチ。プーチンはその後安倍総理にプレゼントを…… https://t.co/TpA4E9vFZX と書くと腐婦人が騒ぎそうになりそう
05-08 16:15

RT @SekoHiroshige: ロシアのソチの朝です。昨日総理は領土問題についてプーチン大統領に「二人で解決しよう」と迫り、日露は新しいアプローチでこの問題を話し合うことになりました。終了時に大統領から総理に江戸時代の植物画家川原慶賀の画集をプレゼントされました。
05-08 16:13

夢も希望もないこと言っちゃいました?
05-08 16:11

寄せてあげるルネサンス期貴婦人夜会ドレス風おっぱい強調水着、ってのだと思われる、アレ。
05-08 16:09

んで、脇のあたり見るに、V字形状の水着に見せかけて首の後ろにつながる紐により両サイドから引っ張ってるのが見てとれる。
05-08 16:08

まず、谷間が I の形でなく、Yの形状って時点で、下から持ち上げてる(押し上げてる)形なのは把握できるし……
05-08 16:06

脇肉を中央に向けて集める+下乳を上に押し上げるPAD入り水着、ならあの形のおっぱい谷間形状になるとおもう。
05-08 16:04

脇肉を寄せてあげてるだけじゃね?
05-08 16:03

RT @79876l76349: 話題の女子中学生さん、お願いだから何があったのかお姉さんに教えてくだしあ https://t.co/bldDQEuPjH
05-08 16:03

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
05-08 12:07

RT @makkurokuroino: 『もしもし、娘は預かった』「!娘は無事か!声を聞かせてくれ!」『ほらよ』『パパ!』「ああ…」『そこまでだ。娘を返してほしければ、』「ど、どうすればいい!」『1階迷子センターまで今すぐ来い』「ですよね」『お宅の娘がこの口調…
05-08 11:11

@Yamtya8686 あなたじゃないwww
05-08 09:38

ヤムチャは後で吊るされていい
05-08 09:25

RT @kgtmkgtmkgtm: ピンクチラシ貼りと何が違うのでしょうか?犯罪ですよね...(呆) https://t.co/vh6GljdWyG
05-08 08:52

@usagitoa いまのところ、敵方で美少女キャラでてないから、3人目の可能性ありそうだけどどうだろー
05-08 08:49

あの3人目の子、毎回かわいそすぎるw
05-08 08:48

@tubakijyou おはよー
05-08 08:46

集団ロリショタ化事件?
05-08 08:27

アランさまのコーディネートは、今後このダサ服装になるんだろうか?
05-08 08:26

RT @Fuwarin: TL上に「スタイリッシュたこ焼き」なる謎のキーワード。これは流行る(°ω°)
05-08 08:26

まぁ、艦これは鎮守府の艦隊保有数と入渠ドッグの増設くらいしかしてこなかったけど、3年間楽しませてもらえたので、そういう点ではコストパフォーマンスよく長く楽しませていただけました。
05-08 08:26

@suzumenopapa 単純に難易度高いってだけなら折れなかったり無理しなかったかもしれないけど、以前に運営が「ストレス与えることが面白さだ」って言ってたってーの見かけたことで、かなーり嫌気感じてたのもあったので、トドメきたかんじですねー
05-08 08:23

@tyurukichi_AA あ、寿命だったのか。戦闘に巻き込まれて死んだとかじゃなかったのね。
05-08 08:21

@suzumenopapa 基地航空隊がどうこうよりも、ボスまでそもそもたどり着けない道中敵編成(道中支援+全艦複数キラ付けしてても大破が毎回出る)ってのが10回連続、無理してボスまで突入したら鈴屋沈没ってきたところで愛想つきましたw
05-08 08:19

たこ焼きwww
05-08 08:16

@suzumenopapa E-5のラスダンでした。もうやめることにしたよー
05-08 08:15

@selfbpm あやや・・・・
05-08 08:08

@maiduru_7ya んー……
05-08 08:08

@selfbpm フミ婆さんってたこやきの?
05-08 08:07

先週みていなかったらなんかいきなり葬式なんだけどなぜ??>ライダー
05-08 08:05

@maiduru_7ya うーん……たぶん一度離れたらもうやらないとおもうかなー。やらなくなって空く時間の分を創作活動とかのほうにシフトするかとおもうので
05-08 08:03

@tyurukichi_AA とりあえず、艦これ引退するよー
05-08 08:02

もともと純粋に遊んで楽しめてたのは、冬くらいまでで、そこから後は遠征と演習だけしかのプレイだったし、いい機会かな、と。
05-08 08:01

艦これ初期勢だったけど、ここまでストレスしかもう与えないイベントばっかりで、しかも運営が「ストレス与えまくること=面白さ」と考えてるっていう発言あるって話考えると、もはや初期のころのように楽しめない。
05-08 07:59

ちょうどいい機会になったので、艦これ引退します。もう嫌気さした。
05-08 07:58

もうやる気でねー
05-08 07:57

あー、Lv98鈴屋が沈没した。
05-08 07:57

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
05-08 06:06

RT @kurotiroru: 大学の金属工学の先生が「ゲルマニウムは美容には効果ないよ。日本人はよく分からない物には高いお金を払う習性がある。ちなみに日本ゲルマニウム協会と日本マイナスイオン協会のトップは同一だからね。」というのがいまだに忘れられない
05-08 01:42

RT @Mikey_mugi: 水素水に錆びた昭和六十二年10円硬貨を1分漬け込むと昭和四十五年10円硬貨になるマジックかな? https://t.co/CnclDYF8GK
05-08 01:27

とりあえず、1回目は道中大破ね。あぁはいはい。
05-08 01:25

基地支援いれて綺羅2重旗艦配置のLv99ヴェルヌーイが道中航空戦マスで秋月のカットイン対空出たうえで1発大破。ねぇ、なにこれ?
05-08 01:22

@tubakijyou うぃw
05-08 01:17

@Ciel_law キラ付け3回ALLしてても、いきなり大破とかあるのが信じられないw
05-08 01:17

@tubakijyou あと2~3回やってボスまで到達すらできないようなら、投げるw
05-08 01:15

@Ciel_law E-5の道中大破状況異常だよね
05-08 01:11

@tubakijyou うーん、というか今回のイベント、どうにもこうにも「ボスが倒せなくて詰まる」じゃなく、「ボスに行く道中で大破艦が出るので詰まる」になってるー。なんかもう艦これ引退しようかなー、って思うくらいに楽しくない
05-08 01:09

道中支援入れて伊良湖でキラ付けしてってやってるのに、5回連続でボス到達する前に道中で大破艦がでるとかもうマジなんだこれだー
05-08 01:07

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
05-08 00:07

関連記事
[ 2016/05/09 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2475-391a8740