ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/09のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou いまのとこ、弓系けっこうきてるー。逆に剣がほとんどいないw
05-09 23:50

@tubakijyou さすがに初めて2~3日で10万点は厳しいかとw
05-09 23:47

RT @38sirionpapa: 「コナン君どうしたの?」「あの人…41歳なのに独身で友達がいない…妙だな…」
05-09 23:46

@tubakijyou とりあえず、Lv15でイベントはやってみたー。いまの陣営だとどうにかタイムアップぎりぎりでクリアできるかどうかってかんじだったw
05-09 23:45

@panamabou まぁ、そのあたりを操作ミス減らそうとしたら、マップ上のキャラアイコンでなく、右端のキャラたちのアイコンをクリックしてから進軍先を選べば済むみたいだけどねぇ。
05-09 23:43

@tubakijyou ゲーム性はそこそこあるねー。楽しめる。
05-09 23:41

@panamabou 画面はそこまで見づらくは感じなかったけど、キャラの操作がしづらい(目的のキャラでなく別のキャラがドラッグされることがある)っていう問題はあるねー。あと、強キャラによるごり押しゲーに最終的にはなりそうだけど、そこを制限すれば楽しむことはできた
05-09 23:40

琴雪嬢おすすめの政剣マニフェスティアをやってみたのだが、とりあえずゲームシステムはなかなか遊べる。
05-09 23:37

RT @Maku_raco: 自分のことを「まとも」って言い出した時点でそいつは狂ってるんだよ
05-09 23:35

RT @Purple_sprout: ゲイは身を助ける
05-09 23:34


おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
05-09 18:07

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
05-09 12:07

@poe_salamander おはよー
05-09 07:38

@Schwarzer_Pfeff だなぁ……
05-09 07:38

RT @MSHelpsJP: この度の熊本・九州の震災に伴い、被災地のお客様向け無償テクニカルサポートを「マイクロソフト アンサーデスク」において開始いたしました→ https://t.co/zDBQndxOE5 #MSHelpsJP
05-09 07:37

@Ciel_law @moltoke_Rumia1p とりあえず、大変そうだががんばれー。応援はしとくw
05-09 07:25

@kurokaseaoi @suika_sheep 健康ランドと漫画喫茶、カプセルホテルはお約束だよねぇ
05-09 07:24

@suika_sheep おはよー
05-09 07:20

RT @Reuters_co_jp: サウジのヌアイミ石油相が退任、アラムコ会長が新エネルギー相に https://t.co/mkWVhjoEsh https://t.co/gKxWiJNYtm
05-09 07:17

@3000115A んー、辛いって感じはないんだけど、呆れと怒りが大きかったかなぁ。特にあきれ。以前のように運営がんばれ、って思う感じは無くなって愛想尽きたって感じだから。
05-09 07:17

@suika_sheep @kurokaseaoi まだあまり各地にはないみたいだけど、ファーストキャビンっていうカプセルホテルがおすすめっぽい。
05-09 07:15

@moltoke_Rumia1p @Ciel_law 5時リセットなくなったのか。それはまだましだねー。解除にはE-5をメンテ前にクリアしてた場合は、メンテ後に再度クリアが必要だという話はあったねー。バグだとか。
05-09 07:14

@3000115A 今回のイベントでボスまでたどり着けない要素増やしすぎてる時点で、あぁ、もうここまできたかー、って感じがあった。ボスを倒せないどころか、ボスまでたどり着けないことがストレスになって胃が痛みだしたので、鈴屋沈没をきっかけに引退すること決められたよー
05-09 07:13

@3000115A RTA勢へのだとは思うんだけど、ギミック入れてそれを時間リセット性にした時点で、あれで「ふつうのサラリーマンや家庭もちのプレイヤー」を切り捨てたな、というのは感じてはいて、そこから遠征と演習くらいしかしなくなってったんだけど、
05-09 07:11

@Ciel_law ギミック解除リセットって、以前はAM5:00だったと思うが、今回はタイマー形式にしてたとしたら、運営ほんきで嫌がらせに来てると思うw
05-09 07:06

おお。石田あきら先生おつかれさまでした。まおゆう漫画では一番しっかり描きあげられた印象なんだよね、石田あきら先生のまおゆうは。
05-09 07:02

RT @fujimatakuya: 石田あきら先生の「まおゆう」が最終回を向かえるという事で、発売中のコンプエース6月号にて記念イラストを描かせて頂きました(∩´∀`)∩ 石田先生連載お疲れさまでした!|藤真ブログ https://t.co/pt2zTUlGFI https:/…
05-09 07:01

@3000115A 事前検証もだけど、なんとなく「プレイヤーを遊ばせる」じゃなく「プレイヤーで遊ぶ」スタイルで運営してる感じがするイベントなってるって感じなのが、引退決意するほどに嫌悪感感じた理由なんだよねぇ。
05-09 07:01

@3000115A おはよー。続ける人にはがんばれー、って思うけど、同時に今回や冬のイベントで艦これ引退した人は多そうだから、せっかくの良コンテンツを運営はなんで自分たちで首絞めてつぶしにかかったんだろうかなぁ、って思う。アニメも酷かったし変なのが入り込んだんかなぁ
05-09 06:55

艦これ、やめることに決めてイベントから離れたところ、かなり時間と気分がのんびりするようになった。今回のイベントきっかけにして同じように離れる人はどのくらいでるんだろう?
05-09 06:48

@SeLinuxHKo おはよー
05-09 06:28

@dicekicker おはよー
05-09 06:19

@moltoke_Rumia1p おはよー
05-09 06:16

おはよー
05-09 06:14

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
05-09 06:06

想定以上にどうやら艦これにはのめりこんでたみたいだなぁ、私。艦これ辞めた後の今日(というか昨日)は、それまで隠れてた疲労がドバっと一気に出てきたみたいで、疲れで一日寝てる状態なってたー
05-09 01:40

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
05-09 00:07

関連記事
[ 2016/05/10 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2476-14ae799c