ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/11のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kanenooto7248: 著作権者が、「画像を使うな」と言い出したら、誰がなんと言おうが、そりゃ著作権者の言うとおりにするしかないわな。
05-11 21:53

いまRTしたやつが発端なのかな?>艦これ不具合がどうこうっていうの
05-11 21:51

RT @Kensho_KanColle: .@Kensho_KanColle DMMのサポートセンターに電話で問い合わせてみたところ、艦これ運営からの申し立てを受け、DMMが削除申請を行ったことがわかりました。今後、艦これ検証部Twitterアカウントでは艦これのプレイ画像…
05-11 21:50

RT @Kensho_KanColle: 【お知らせ】5月10日にDMMの著作権管理部からTwitter社に著作権侵害の申し立てがあり、Twitter社がそれに対応し、当アカウントで投稿した艦これプレイ画像の幾つかが削除されました。(続
05-11 21:50

@matarikisou @Ciel_law あそこはほかにも運勢関係に影響する磁場発生させてる気がするw
05-11 21:45

@Ciel_law 艦これは引退したけど、あれのおかげで「疲労してたら休ませろ」「物資事前準備が結果と運用中の精神に大きく影響する。そこを怠るな」などの感覚的にそれまで考えてたものを具体的に意識させてくれたりしたしなぁ
05-11 21:44

@Ciel_law @matarikisou もるとけハウスでやってないからなんじゃね?
05-11 21:40

まず、東大美女図鑑ってのが、フェミの攻撃食らわずまだ生き残ってるっていう事実に驚いた
05-11 21:39

RT @tarbo_x: HISって風俗営業会社なの??金で女子学生を買わせるって企画だよね?なんで男子大学生はいないの?利用者を馬鹿にしているの?こんな企画に協力する女子学生は馬鹿なの?学生些少の風俗本職さんなの? https://t.co/9wBNSUrvGW
05-11 21:38

@oskarsum1 プレイより、課金関係の不具合とか対策としての規約じゃないかな、とは思う
05-11 21:36


あれ? ……あー、これ何時からあったのか知らないけど、最初からずっとあったのだとしたらあれか、鉄底海峡のイベント時に、私がツイッターで「姫のセリフ画面で止めときゃ、ゲージ回復ない」っての検証したのとかモロに引っかかってたってことなのかなー
05-11 21:36

艦これの運営が規約で不具合広めるのだめ、ってのは、DMMの規約の第6条(禁止事項)の(9)にある、(9)本サービスの不具合を利用する行為、及び運営者以外の第三者へその内容を広める行為ってやつか。 https://t.co/VJ0qefkIAI
05-11 21:34

RT @yuduna: ぴょんぴょんしてるチノちゃん描きました(*'v`)  #pixiv https://t.co/nFIRbX6MWY https://t.co/NLqVuJHPmB
05-11 21:28

【MAD】Love is a Beautiful Pain - Endless Tears https://t.co/QRKUMWIySH いい曲だー
05-11 21:21

BBCニュース - 英女王、中国使節は「とても失礼だった」 https://t.co/OVzBkwGMwO
05-11 21:18

まじか RT @moka_peer: 艦これ運営が戦時中の手紙黒塗り検閲を再現したと聞いて利用規約見に行ったらそもそも不具合広めるのダメって書いてあった。
05-11 21:02

RT @moka_peer: 艦これ運営が戦時中の手紙黒塗り検閲を再現したと聞いて利用規約見に行ったらそもそも不具合広めるのダメって書いてあった。
05-11 21:02

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース<動画> - 英女王、中国使節は「とても失礼だった」 https://t.co/kI8Sr3PPUw https://t.co/AT9F2v2ChJ
05-11 19:27

RT @mohikan_893: アカン、このままだとクロスボウが規制される今のうちに買わなきゃ(使命感)
05-11 19:23

RT @62gata_Kancolle: ? ??「あなたが買った電動ガンは13万円です」「13万円」???「その13万円があればアフリカの子供達は何ができると思いますか?」「実銃を買える....」
05-11 19:12

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
05-11 18:07

RT @PesPeso: 犯罪を犯してたりなんかしたら警察にパソコンの中身全部見られるんだぞ!ぜーーったいに法にはふれん!女体狂乱シリーズとか秘蔵のアヘ顔噴乳精液ボテフォルダとか押収されて「容疑者はこんなものを…」とかやられるんだぞ!おそろしい…おおそろしいわ…オタクは絶対に犯…
05-11 15:22

RT @ASAKIchikun: PC音痴の人に「圧縮?解凍って何?そもそも何でファイルを圧縮掛けて送るの?」って言われたから「大量に取ってきたワカメをそのまま送ると邪魔だから、乾燥させて送って水かけて元に戻せって事だよ」って伝えたら理解してくれた
05-11 15:14

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
05-11 12:07

RT @pichan0512: 山尾センセー。これを斡旋利得と云うんではないでしょうか。【民進党】山尾志桜里議員、300万円もらった企業が関連している請願の紹介議員になっていたhttps://t.co/BR6LKH3062 @daitojimari
05-11 07:33

@Ting2012 これは出ないわけはないかならなぁ。そして懸念するのは、大統領が来た時に、プロ市民団体がどれだけの馬鹿な行為にでないかという懸念
05-11 07:20

RT @snezu: 35歳過ぎると自分の能力や社会的な役回りの「限界」や「現実」に嫌でも向き合わざるを得なくなる。要するに未来がなくなってくるので、つまらなくなるのではないだろうか?昨日もそんな話をしたけど、同期とかは「ひょっとしてこのまま俺は終了なんじゃないか」という不安を…
05-11 07:19

RT @Reuters_co_jp: 米国株式市場は大幅高、アマゾンがS&P500の上げ主導 https://t.co/BjfDnLDgra
05-11 06:53

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
05-11 06:07

あなたをアイドルにしてみた結果…属性:キュートレア度:SRLv:19ランキング:211 / 5286位(上位4%)でした!https://t.co/KqkeU98bfg
05-11 01:13

クノールの「海老のビスククリーミー仕立て」カップスープDELIを飲みながら、ふと思った。このスープに蒸しエビの身と白ネギの千切りを加えて、スパゲッティに絡めたら、それだけでその辺のイタリアンレストランの海老のクリームスパゲッティになるんじゃね?
05-11 01:00

@tubakijyou がんばるw
05-11 00:25

@tubakijyou 初級w
05-11 00:20

@tubakijyou いま12万5千ポイントなので、20万いけるかがきわどいー
05-11 00:12

@tubakijyou ほむ。いま2-2まではクリアしてるw
05-11 00:08

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
05-11 00:06

@tubakijyou なにその超ツボキャラ>サラ とりあえず出るの楽しみにしとくー
05-11 00:00

関連記事
[ 2016/05/12 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2478-4c80f238