ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @vocaloid_yamaha: だれでもVOCALOIDの神調教ができちゃうツール「ぼかりす」!詳しくはこちらで→https://t.co/TTiZUjFY4w https://t.co/mGXBB6s9uy
05-15 23:00

@blueorma ちなみにセイバークラスなのがフェイトちゃんで、キャスタークラスがはやてちゃんかと。ラストバトルはその2人になのはさんの3人相手戦と。
05-15 22:36

@blueorma さらに、相手にバフ・デバフ効果があればあるほど、もしくはNPチャージすればするほど攻撃力が上がっていくという気がする
05-15 22:24

@OBHNousyu ←踏み込んだ強者がこの型です。
05-15 22:23

@DAIKAN_CHO @OBHNousyu 消化しちゃうからねぇ。紙の上に
05-15 22:22

@blueorma だが待ってほしい。ガチャからでないということは、クエスト報酬ということである。
05-15 22:21

@OBHNousyu まぁ、そういうものではあるのかもしれないけど、実行者は少ないと思うんだ、基本的に。
05-15 22:21

@blueorma とりあえず、スキルの一つは「説得(魅了効果)」はあるよね
05-15 22:20

@blueorma ☆7とかじゃね……あの魔王は
05-15 22:19

@OBHNousyu 嫌だっ!えっちなことする気でしょ!!同人誌みたいに!同人誌みたいにっ!!
05-15 22:17


#私をフォローしてこいつやべぇなって思ったこと教えて ( ̄▽ ̄)
05-15 22:16

しーしー RT @OBHNousyu: #私をフォローしてこいつやべぇなって思ったこと教えて(´◎ω▼)こやつめハハハ
05-15 22:16

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
05-15 18:07

RT @SwoMaChi: #高垣楓の画像を貼るとそれに近い構図のジョンフィンケルの画像が送られてくるついにフィンケル本人に届いたじゃねーか https://t.co/FbKxzEqzek
05-15 14:23

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
05-15 12:07

@okudanao ナイカクがとりあえずウザキャラだけど、ゲームとしてはシミュレーション性、戦略性高いのでたのしめますw レベルひたすら挙げて力押しってのもありだしw
05-15 10:07

@okudanao とりあえずいまは、琴雪嬢からおすすめされた政剣マニフェスティアとか、前からやってるアイギスとかFGOとかで楽しんでるw
05-15 10:05

@okudanao とりあえず、完全に嫌悪になりきる前に、まだ良い思い出にできるうちに離れるのも手だとは思いました。しかし、アニメ版といい、運営はホントに壊れたとしか思えないことしてるのなんでだろうねー
05-15 10:01

@okudanao 今回のイベント、これまでも多少あった運営の悪意が、完全に表に出たって感じで、面白味なかったしねぇ。
05-15 09:58

@okudanao ストレスばっかだったので引退する決意決めれたイベントでした
05-15 09:56

@kurokaseaoi インスタントのカップ麺系の担々麺はハズレだとおもうのー。
05-15 09:33

@kurokaseaoi 今度試してみるよー。
05-15 09:30

@kurokaseaoi そっちはまだ食べたことないw
05-15 09:27

セブンイレブンの冷凍の担々麺、下手に辛いだけのその辺の中華料理屋の担々麺よりハッキリと美味しいって言える。
05-15 09:15

崩落した熊本城の石垣に「観音菩薩」が出現 | NHKニュース https://t.co/qWw2GoDw9P
05-15 09:06

この防災庁計画は、ぜひ実行してほしい。そのうえで先日ツイートしてたりツイッター上で議論してた氷河期世代の雇用救済としても活用してほしい。
05-15 09:04

RT @nhk_seikatsu: 【 「防災庁」も視野に災害の専門的人材確保を】東日本大震災当時の政府の初動対応を検証してきた自民党の作業チームは、「防災庁」のような独立した組織を設けることも視野に、専門的な人材の確保を図るべきだなどとした報告書をまとめました。https:/…
05-15 09:01

あ、クラスメイトが魔法使いって言葉でドン引きしてる
05-15 08:42

@Lucion02 今週の仮面ライダーゴーストは、「サブキャラの母親(中年熟女)が強気ロリ少女に変化」、「ロリ少女と不良(王子様)の出会い(のちにサブキャラの母親となる)」「サブキャラが幼女に「ママ!」と声かけ」「主人公が幼女を拘束」という事案話
05-15 08:39

@usagitoa @mikaguramai @suika_sheep 少なくとも私が居たころの東亜って、ネタにすると同時に、対応法とかも分析提供してたよねぇ
05-15 08:34

つまり朝比奈みらい(Twitterアカウント)はマジ危ない
05-15 08:33

RT @Asahina_Milai: 目立つのそれがヤなの、ツイッターやってる人たちってマジ危ないし
05-15 08:32

@suika_sheep おはー
05-15 08:31

@usagitoa @mikaguramai @suika_sheep え、昔の東亜住民は怒りからの嫌韓とかじゃなかったと思うけど。嗤ってはいたが。
05-15 08:29

ロリコン不良
05-15 08:19

幼女に青年が「ママ」と声かけ事案発生
05-15 08:16

ロリショタプレイ向け能力か
05-15 08:04

@hiranokohta アイス(隠語)の方ですか……そうなるとマリーダさん薬物中毒にw
05-15 07:38

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
05-15 06:07

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
05-15 00:07

関連記事
[ 2016/05/16 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2482-1eb9a426