ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/17のツイートまとめ

gusinraisan

RT @jijicom: プレート沈み込みで酸素急増=二十数億年前の地球大気−東大など https://t.co/m1t162mhJb
05-17 19:40

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
05-17 18:06

2016/05/16に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
05-17 12:49

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
05-17 12:07

@sheepfactry おはよー☀😃‼
05-17 10:14

@moltoke_Rumia1p なるほどー
05-17 10:12

@bin_ary_data おはよー。
05-17 10:11

@moltoke_Rumia1p おはアイコン変えた?
05-17 10:10

@usagitoa @OBHNousyu 品性で判定?
05-17 10:03

@okudanao @asurokku はおー。
05-17 10:02


@usagitoa @OBHNousyu お淑やかと武力は共存できる。だが、お淑やかと自己中や馬鹿は共存できないからなぁ
05-17 10:01

@SeLinuxHKo おはよー
05-17 09:57

RT @ShoutedSteel: 源氏物語は普通にヤリチンの女漁り物語なんだけど、その割には義理の母とか幼女とかヤンデレとか一途なブスとか、いわゆる「男がグッとくるけど手を出したら人生終わる系のヒロイン」を的確に押さえたラインナップを取り揃えている。この事から考察した結果、紫…
05-17 09:56

おはよー
05-17 09:56

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
05-17 06:06

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
05-17 00:06

関連記事
[ 2016/05/18 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2484-eaa025ef