ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/18のツイートまとめ

gusinraisan

@Lucion02 ありー。とりあえず安静にしてます
05-18 22:00

RT @otousan28: 口の中にも性感帯があるんですか…二つもあるんですか……一つ目は上の歯茎の裏側ですか………二つ目は……舌の裏側ですか……………上手く舐めると腰が砕けるほどの急所なんですか……………男女関係なくあるんですか……そうですか………ありがとうございました………
05-18 21:58

@___Think___ 言われたー。癖にならないように気を付けたいw
05-18 20:55

@___Think___ どうも、気づいてない間にもねんざこれまでやってたことあったらしく、今日診てもらった医者に「これまでもねん挫したことありますよね?」って言われて、「え、記憶ないです。初めてだとおもいます」っていったら「これ前にもしたことなかったら起きない広がりだよー」って
05-18 20:55

@panamabou @showark ほんと、筋が伸びる体質か柔らかかったからでよかったよー。冷シップ貼っててもけっこう腫れあがったし
05-18 20:52

@tubakijyou 気圧のせいもあるかもだけど、無理しないでねー
05-18 20:51

@___Think___ おじいさんだったら本気で足首の骨割れてると思うw とりあえずレントゲンでみたら足首のとこの寄り添ってるはずの骨と骨の間がきれいに広がってたw
05-18 20:50

@sleep_sheep2010 ありー
05-18 20:49

@showark @panamabou 足首が90度くらいグニャッ!ってまがって体重一気にかかったからねぇ。1分くらい痛みで立てなかったw
05-18 20:48

@showark とりあえず整形外科に夕方行って、ヒビとかは無いようなので安心。ただ、歩くと痛いw
05-18 20:46


昼間、段差踏み外してしまって右足捻挫したー
05-18 20:45

RT @koki_thlal: 尊敬する私の父は「ゲームで遊ぶのはいいが、ゲームに遊ばれるのはやめろ」と言った。なんのこっちゃと思ってたけど、時期限定イベントのために現実世界でわたわたしたりイライラしている人達を見るとなんとなく言葉の意味がわかったような気がする
05-18 20:45

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
05-18 18:07

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
05-18 12:07

舛添都知事が強気で辞職せずに居残ることを選択し続けられる理由って、まともな出馬候補がだれもいないからだろうなぁ、都知事選に。逆に言えばどこかの政党がまともな人物紹介して後援すること決めたら、一気に潰れるのがいまの舛添だろうなぁ
05-18 08:03

野党の次の選挙の敗北言い訳は、「電通が広告代理店に圧力かけて選挙で勝てないように報復しかけてきたから選挙に負けました!」ですか?>RT
05-18 07:55

RT @NAVY_ICHIHO: ややこしくなりそう ◆東京五輪招致疑惑 民進・枝野幹事長「電通担当者の国会招致も」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/u9jN8qPv3r #Yahooニュース
05-18 07:54

山口組抗争は新時代に!ヤクザが撮って流す「スマホ」カチコミ映像(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/u4b7DvF4rN #Yahooニュース ンコの宅急便とかどこの小学生だよ……ヤクザ、だと……
05-18 07:53

カルビーら、震災遺児に年間300万円を28年支援…「返済不要」に涙する親も(Business Journal) - Yahoo!ニュース https://t.co/U2yjlj4j1J #Yahooニュース
05-18 07:48

@Ciel_law @xiaoke_As @moltoke_Rumia1p @matarikisou 毛根もだけど、胃腸もダメージ受けすぎないようにネ
05-18 07:45

@xiaoke_As @Ciel_law @moltoke_Rumia1p @matarikisou おはようございます(´▽`)
05-18 07:42

RT @Rick_Reloaded: ご覧ください、これが一般的なニュースサイトと扇動偏向クソアフィブログの「情報の質の差」です。 https://t.co/XHUxURlZFY
05-18 07:38

@Ciel_law @moltoke_Rumia1p @matarikisou 20年後……鏡をみるたびに「我が毛根は、アイオワの犠牲となったのだ……」とつぶやく天津飯なもると山城提督の姿がそこにはあったのじゃ
05-18 07:36

@moltoke_Rumia1p 激減するかどうかは、ボスのセリフで変わるかどうかで判断するしかないんじゃね?
05-18 07:33

@moltoke_Rumia1p https://t.co/WFJhd0fSYP このツイート。今朝TLにきてた。私はもうやる気ないがもるたち現役提督の一助になるなら情報だしとくね
05-18 07:32

@moltoke_Rumia1p なんか航空支援隊で迎撃えらんでやり続けてると、敵からの空襲なくなるというTweetあったよ。
05-18 07:30

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
05-18 06:06

@kurokaseaoi 印刷所に頼むときに、カラーでの場合、いちばんイメージから離れない色彩で出力してほしいときは、カラーコードでメイン色だけでも色彩値指定だしとくか、カラー印刷した見本を印刷所に一緒に納品するのだからねぇ。それだけでも事故率下がるし
05-18 04:07

@konoha_zilf 泣いていい。そして卵くらいは常備しようw
05-18 04:03

@konoha_zilf 釜玉うどんっ
05-18 04:01

@konoha_zilf 卵黄と混ぜて簡易カルボナーラ作ったら?
05-18 04:00

@kurokaseaoi 画面の色温度とかがモニター毎に異なったりするっていうのがわかりづらいし、印刷に出る発色と画面の発色が違うというのが事故ることになる原因だからねぇ。私も時々同人だしてると起きるw
05-18 03:45

@kurokaseaoi 最近はオンデマンドとか、Photoshopとかでのデジタル入稿でそのまま印刷ってのが一般的になってるかとー。カラー印刷は
05-18 03:41

.@otouhutaishou さんの「地震でフィギュアが落ちてくる→「これさえあれば微動だにしないぞ」そのグッズが予想以上に凄かった」をお気に入りにしました。 https://t.co/XLUXfT9fjP
05-18 03:37

@kurokaseaoi 昔(というかまぁ、今もあるけど)のRGB色分け指定によるカラー原稿指定は大変だものなぁ
05-18 03:35

だってそうしないと、ハンコ絵かその時期の流行型タイプのワンパターン絵しか描けないって絵描きにしかならず、「個性」ない絵にしかなれないと思うよ?
05-18 03:13

ところで、SCA-自さんの「デジタル機器環境はなるべく早くプロ環境で揃えて描きだすほうがいい」は事実だと思うが、その一方で同時に、「まずアナログ・デジタルに限らず線画の基礎力はアナログで描いて描いて描きまくって身につけろ」とは言いたいと思う。
05-18 03:12

RT @lukes1122: 我々はこの台本を見せられた福山潤=サンの気持ちとかについてもっと真剣に考えるべきではないか… #njslyr https://t.co/WFPltoX9C4
05-18 02:57

@SCA_DI デジタル絵とアナログ絵の大きな違いに、テクスチャ効果の使い方が可能か否か、ってのが大きくあると思いますね。あの辺りの視覚効果の感覚はアナログだとつかみづらい
05-18 02:56

風俗じゃねぇんだから気にすんなよ…… .@pishurinz さんの「「歯医者で治療中に巨乳の看護師さんの胸が当たって幸せだった」→医大弟「それは....」知りたくなかった真実とは」をお気に入りにしました。 https://t.co/HDIdi5YzwX
05-18 02:52

昔のアニメと今のアニメを見比べると、色合いの差は明白ですからねぇ RT @SCA_DI: デジタル時代前夜のイラストを今見るとびっくりするぐらい着色が淡泊です。当時はボクらユーザーにとっては相当豪勢な着色に見えたのに。
05-18 02:34

中途半端に寝て起きて、疲れがまったくとれないので眠剤でも飲んで寝ようかと思ったんだが、眠剤の使用期限が約1年前だった……飲まないほうがいいのかなー、この場合
05-18 01:08

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
05-18 00:06

関連記事
[ 2016/05/19 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2485-e1c436f4