ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @renchon_univ: 水素水より手っ取り早いものみつけたのん! https://t.co/yVDJUogoBa
05-23 20:24

RT @47news: 肺炎の三笠宮さま快方へ 熱下がり、せきなくなる https://t.co/fA9OGB8Tt9
05-23 18:59

@showark 睡眠をしっかりとるのですー。いやマジでそういう時は睡眠しっかりとっておくと乗り切れること多いので
05-23 18:53

@Ciel_law @showark うにゃにゃー
05-23 18:51

@showark ばんわー
05-23 18:47

RT @kuu015: https://t.co/k7JAuKei7e
05-23 18:44

RT @yashi09: 気持ちよく目覚めたらTwitterで実の母親に半端ないレベルの黒歴史イラストを無断で公開されてるってどう?俺は死にたいよ。
05-23 18:44

RT @yashi09: ンアォォアアーーーーーーーーーーーーーーイイイイイーーーババァーーーーーーーーー!!!!!(身体中から煙を出し蒸発して死ぬ
05-23 18:44

RT @kuu015: 明日の古紙のゴミ出しのため いらない本をまとめていたら 誰かの描いたむかぁし昔の絵がでてきました母親の権限で お見せしましょう https://t.co/WQSbk6qPIk
05-23 18:44

ひさびさに絵を描いてたら、腕にぶりまくりだなぁ……
05-23 18:42


順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
05-23 18:07

@MIBkai スク水を着せるマンでスク水の良さを布教するマンじゃなかったの?
05-23 15:39

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
05-23 12:07

RT @hibimari64: 日本のアニメの影響を受けたスイス人とポーランド人での違い https://t.co/LifQKi8hUN
05-23 07:01

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQzL36 #bot
05-23 06:06

@uikota たぶん。
05-23 05:43

@uikota きっとそれ書いた人は、「外出しないで何のために彼女ほしいの?」って人なのですよ
05-23 05:42

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
05-23 00:06

関連記事
[ 2016/05/24 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2490-d137bc38