ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/24のツイートまとめ

gusinraisan

@Lucion02 まぁ、気にしすぎかとは思うけど、ちょっち注意しとくw
05-24 23:55

@Lucion02 あれで5月1日から5月22日までの情報みれるので、それで震度3以上の地震記録みるといいのですよ。茨城の西側で起きてる地震が同心円なので座標見てみると同じ位置という。
05-24 23:51

@Lucion02 ちょっち、嫌な感じするので「嫌な情報だなー」ってつぶやいただけなのですよ
05-24 23:49

@Lucion02 あ、いやツイッターの件じゃなく、地震のことでなのですー。ちょい今日、気のせいかなー、って感じで「揺れてる?」っての感覚あったので地震情報を見てみたら、https://t.co/0a4XMOlmo6 先週の茨城での地震がピンポイントに同じ座標だったので
05-24 23:48

うーん……なんか嫌な情報みてもうた
05-24 23:42

@tubakijyou @edgeofstreet918 ですねー。普段交流しないような方々だから、楽しいw
05-24 23:39

RT @a9_6b: Amazonの神対応 https://t.co/Yjx37l8Gia
05-24 23:37

@SASAYUKi_ あ、ササユキ=サン。なんか記事で取り上げられてたよー。 https://t.co/lGlJQrE7S9
05-24 23:35

しかし、ほんと寄り道さんといい、普段交流する機縁もなさそうな方とも交流する縁ができる、ってのが、Twitterやネットでの交流の醍醐味だよなぁ。
05-24 23:33

@edgeofstreet918 @tubakijyou エルフだっ!
05-24 23:32


@tubakijyou @edgeofstreet918 挨拶そこそこに蔵の中に籠る琴雪嬢の姿が幻視されます
05-24 23:30

@edgeofstreet918 @tubakijyou 何時代の頃の貸しなんだろうwww
05-24 23:29

@edgeofstreet918 @tubakijyou 時代の移り変わりがあっても、積み上げられた歴史が武器になる場面もありますしw 使い方と保存の仕方次第かとw
05-24 23:28

@tubakijyou @edgeofstreet918 御蔵掃除したら大変なことになるのだろうなー
05-24 23:25

@edgeofstreet918 @tubakijyou 石棺・陵墓、という程度ならまだしも、二十八宿の天体図保有ってなると、その当時の最高学府レベルの秘匿レベルの教養・知識保有できる階級であるってことですからのぅ……
05-24 23:24

@edgeofstreet918 @tubakijyou ガチだ……と。えーと、はい、それがあるということで最低限どのくらいのレベルのご家系なのか再確認できました。……うん、寄り道さん家、すげぇ。
05-24 23:20

@edgeofstreet918 @tubakijyou ちょっと待って、ちょっと待って。四聖獣に石造りの玄室って、それ平安以前じゃないですかー。ええっと……まさか天井に星図(天球図)彫ってたりしませんよね?
05-24 23:14

まぁ、SASAYUKiさんですしおすし RT @nijipoi_media: 【画像】乳揉み、ディープキス…『ハンドレッド』の漫画版がアニメよりエロいww https://t.co/dlA4BmL6LL
05-24 23:10

@edgeofstreet918 @tubakijyou ……鬼を封じ、じゃなく、先祖を封じ、ですか。寄り道さんって神官系のお家なのかなw
05-24 23:07

@_shot_glass 今回の艦これは、完全に運営による「提督どもの運試しで(運営が)遊ぼう」でしたし。
05-24 23:05

@tubakijyou @edgeofstreet918 出入りの商人、というか、「自分で買いに行くのでなく、御用聞きにくるお店の人がいる」ってのは、マンション暮らしとかだとないだろうからねぇ……
05-24 23:04

@edgeofstreet918 @tubakijyou なんだか、寄り道さんの家には、妖怪を封じた蔵とか壺とか将棋盤とかありそうな気がする……w そのあたりのことは若者は気にしなくても、年寄りになると気にするようになりだすのはありますねぇ……
05-24 22:58

@_shot_glass クリアおめ。達成感より怒り感じてるってどういうこと・・・・・・
05-24 22:54

オリエンタル酵母工業倒産の危機っ!? RT @daitojimari: オバマ大統領、「オリエンタル」と「二グロ」の使用禁止法に署名 https://t.co/YE0MAjAj7t
05-24 22:50

@tubakijyou @edgeofstreet918 さらっと流れる話の内容が、「うん、どこの異世界だろう」ってくらいに身の回りにない話だなー
05-24 22:48

RT @kanenooto7248: Twitterで話してるのの半分以上が他者への攻撃になったら、Twitterから離れて猫の動画でも漁るのが世界平和のためというものです。
05-24 22:40

あきかんさんは非エロの面白同人作家さんとして、好んで買って読んでた作家さんの一人なんだよなぁ……あの方のセリオがとてもよかった
05-24 22:04

RT @shiro_srx250f: あきかんさん…東鳩、おねツイ漫画版等好きだったなぁ…いま職場だからこれしかないや。 https://t.co/zI325cXqJW
05-24 22:02

RT @ruin_rumines: サークル名「くれじっと」の絵師の「あきかん」氏が急逝との。「GoToHeart」の人か、うおお、懐かしい。毎週更新されるホームページ見ていたなあ。秋葉原でフロッピーディスク買ったこともある。年齢は分からないけど、私と近い歳と思われる。最近、急…
05-24 22:02

Go!Toheartのあきかんさんがお亡くなりになられたのですか……ご冥福をお祈りします……
05-24 22:02

えええええええええええ
05-24 22:01

@tubakijyou 昔は仲人を趣味にしてるようなおばさん連中が居たけど、核家族化とかで親類縁者のつながりが希薄になったせいか、それとも業者がその立場に入れ替わったせいか、”お見合い”って形式は減ってるよねぇ
05-24 22:00

@MIBkai うん、けど世の中はHENTAI紳士はいっぱいいるですし
05-24 21:57

@MIBkai むしろフォロワーに未成年の女の子がいたら、と思いながらRTしてる人もツイッターにはけっこういそうな気が
05-24 21:54

@tubakijyou お見合いとかしたことないのです( 一一) ただ、お見合いはお見合いでも、お見合いパーティー行ってるって人は職場にもいるから、そっち系がいまは主なのかもー
05-24 21:53

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
05-24 18:07

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
05-24 12:07

2016/05/23に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
05-24 12:01

@itolife それは残念
05-24 07:39

@Fuwarin みたいですね……最初、正座できる構造にしてるのかと思ってアマゾンのページ見に行って別パーツだとわかって(´・ω・` )ショボーン でした
05-24 07:25

って、あ、これ正座は別パーツに交換なのね・・・
05-24 07:22

おお!正座きちんとできるフィギュアってあんまりないからこれはすごい RT @Fuwarin: figma Fate/stay night セイバー 私服ver. https://t.co/t57iClUnBc スカートでの正座参考用 https://t.co/ukuNjgiQ3l
05-24 07:20

@itolife ぐーぐる先生による画像検索は?
05-24 07:04

RT @koikekazuo: 科学戦隊ダイナマンの作詞をしていたことに皆さンに驚かれたのですが、他にも沢山作詞していますよ。マジンガーZ、グレートマジンガー、電子戦隊デンジマン、大戦隊ゴーグルファイブ、大戦隊ゴーグルファイブ、などです。そらにー、そびえるー、くろがねのしろー、…
05-24 06:32

@gekijounouTa おはー
05-24 06:25

@arc_U573Xw おはよー。うん、それが一番ダメとしか。ギリ、ロイ大佐役くらいじゃないかな、あの布陣だと……
05-24 06:25

鋼の錬金術師実写化とかやめてほしい。俳優みてなおさら思った
05-24 06:14

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
05-24 00:06

関連記事
[ 2016/05/25 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2491-f4ffa2e2