ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/25のツイートまとめ

gusinraisan

@Aki777343 今度やろうw
05-25 20:21

@yui7038 今日はいろいろと試してみたい料理の情報が手に入って嬉しいw そっちもためしてみますw
05-25 20:20

@foxykodai 最近のコンビニ(特にセブンイレブンとローソン)は、かなりスーパーちっくになってるのでおすすめ
05-25 20:15

@Aki777343 いいなーw 料理とお酒持ち寄ってパーティー開いたら楽しくおいしく過ごせそうだw
05-25 20:15

RT @yui7038: @gusinraisan 2つに切ってタネ取り出してピーマンは生のまま肉団子詰め込む。苦さがビールにあいます。
05-25 20:14

@yui7038 なるほど。あえて焼かずにピーマンの苦みを味わうと。おお、おいしそうだ。ちょっとだけコンソメ味かおでん出汁味のスープも一緒に入れておくとか発展性ありそう!
05-25 20:14

やばい・・・・・・・世界が腐ってやがる・・・・・・・・ RT @cinematoday: [映画]キャプテン・アメリカをゲイに!エルサに続いて熱望する声 https://t.co/eXd7RwFtFb https://t.co/tqwoiHhXE2
05-25 20:12

@Aki777343 おおー。そこ(いくらおろし)まで行くと、料亭とか小料理屋の料理っぽそう。どっちにしろ日本酒がほしくなるのは確実っ
05-25 20:11

@yui7038 肉団子を中に詰めるんじゃなくて、肉団子で挟み込む方ですか? それともミンチ肉の代わりに肉団子をつかうってことなのかな?
05-25 20:09

@Aki777343 薄めの天ぷら衣かー。それならいっそ、焼くよりサッと揚げた方がよさそう。 あと、シイタケの傘を器にする、というのであれば、鮭のすり身とかを詰めてもよさそうですねー。
05-25 20:07


ちなみになんで急に肉詰めピーマン食べてるかというと、昨日読んだネットラノベで肉詰めピーマンが出て、無性に喰いたくなったからです。
05-25 20:05

@Aki777343 キノコ類好きなので、それ試してみます!(シイタケ・マッシュールーム) そっかー、そういう手もあったんだ……新たな料理の発想の扉が開いたー!
05-25 20:03

RT @akibablog: 学校では教えてくれない X習ったことを覚えていない ◯https://t.co/Y2wAUHRgxK
05-25 20:00

RT @YahooNewsTopics: 【JKビジネス 18歳未満禁止へ】女子高校生に接待などをさせる「JKビジネス」について、警視庁の有識者懇が法規制を求める報告書。今後、規制に向け方策検討。 https://t.co/a8yn8w35fh
05-25 20:00

@Aki777343 ほへ。椎茸にエビのすり身……シイタケの傘の内側を器にするってことなのでしょうか?
05-25 20:00

味付けは牛豚あいびきミンチ肉に塩コショウ(粗びきコショウ多め)と片栗粉、焼きの時に肉の表面にみりんを数滴だけ塗り塗り。しっかり焼いた後に醤油を3滴ほど垂らしただけ。でも、肉から溢れた肉汁が器となったピーマンに溜まったものとそれらの調味料が絶妙なハーモニーを引き起こす!
05-25 19:59

@Aki777343 お、おおお。それはいいことを聞いた。明日チーズ買ってきて試してみる!
05-25 19:56

@Aki777343 市販の冷凍のより、美味しくできたので超幸せなのです。
05-25 19:56

ピーマンとひき肉買ってきて自分で肉詰めピーマン作って食べたら、うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
05-25 19:55

RT @SHCshanghaigani: この手のどっち救う?系の質問でどっち選んでも命軽んじてるとか言う奴がいるので考えた結果、まとめて轢き殺せばどちらの命も重んじている事になるんじゃないかという逆説にたどり着く。 https://t.co/UjUDotYc8E
05-25 18:45

RT @Coffee750Ti: 韓国人「オタク文化いいゾ〜」韓国政府「ダメです」韓国人「ファッ!?クーン…」中国人「オタク文化いいゾ〜」中国政府「ま、(共産党馬鹿にしなきゃ)ええわ」中国人「金正恩萌え化するンゴ」台湾人「オタク文化いいゾ〜」台湾政府「オタク文…
05-25 18:44

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
05-25 18:09

RT @MHLWitter: 【ご注意!】ステロイド成分を含む化粧品が発見されました。該当する化粧品(商品名「ばらクリーム」「三黄クリーム」)をお使いの方は使用を中止し、速やかに医療機関を受診してください。詳しくは→https://t.co/0qAm1He04z
05-25 14:55

RT @sapphire25252: 影色が分からない人必見!表現幅が広がる影色の選び方 | いちあっぷ講座 @ichiup_net https://t.co/aXCJj3hjda #絵が上手くなる記事はコレすごい...この記事の内容、もっと早く知りたかった...!
05-25 14:06

実写化映画業界の言う「原作に負けない最高のストーリーにしてみせます」は、「設定とかパクッて俺らが考えたスゲーストーリー()にしてやんよ。感謝しろ」ってことだよな? その意味合いは
05-25 13:35

RT @otapediatrician: 実写版「ハガレン」最高のストーリーを最高の映像で実写化!監督の意気込み https://t.co/i0rWJel0cQ @cinematodayから まず原作からして全然「子供向け」じゃないんですがそれは…
05-25 13:33

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
05-25 12:07

RT @EF_510_514: クレカ会社「あのーすみません、お客様のクレジットカードですけど、不審な動きがありましてただいま停止させていただいてるんですね。はい、10回くらい同じ映画を見ていることになってて…合ってる?現に10回見た?いいぞ?はい、大変申し訳ございませんでした」
05-25 09:59

RT @Teslamk2t: Windows10へのアップデートを批判して、無料アップデート期間が終わった途端Windows10にしたかった!また無料アップデートさせろ!と怒り始めるのが正しい日本人の姿(接客のアルバイトをしていた時の体験より
05-25 09:37

RT @kakenavi: 総務省「家計支出に対して携帯電話料金の比率が高すぎる」携帯電話キャリア「諸外国と比較して携帯電話料金が高いわけではない」ちょっと待ってください。それはつまり。「家計の所得が諸外国に比べ低い」ということでは。
05-25 09:36

RT @kwmr_stb: 東京都の選挙のページ見に行ったら、アダルトサイトみたいなのでてきた https://t.co/TrHzB1LJ6f
05-25 09:21

RT @mandaring: 昨日亡くなったことを聞いた近所のママさんはGW中から頭痛がひどくて、でもGW明けまで待ってたら朝もう起きられなくて救急車呼んで病院行って、すぐ手術できたけどもう手遅れだったそうです。脳梗塞怖い。我慢強い人気をつけて!
05-25 09:18

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
05-25 06:07

@tubakijyou @edgeofstreet918 おやすみなさいー
05-25 00:09

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
05-25 00:06

@tubakijyou @edgeofstreet918 少女を魅力した時点で味のある骨董品じゃないのかな、とw
05-25 00:04

@edgeofstreet918 @tubakijyou 味のある骨董品に仕上がった男は魅力があるのですよ。それが無ければゴミ扱いされちゃいますが、少女を魅力する時点で寄り道さんは前者かとw
05-25 00:03

@tubakijyou あと、寝る前に水分補給すること忘れずにw
05-25 00:01

@tubakijyou あまり続くようなら医者にいきなよー。
05-25 00:01

関連記事
[ 2016/05/26 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2492-d153bb6a