ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/26のツイートまとめ

gusinraisan

RT @sinobu6542: マンションの近くの公園で真夜中にブランコが風もないのに揺れててその音を怖がったご近所さんたちに相談されたのでブランコの鎖を紙やすりで磨きグリスを塗ったら音がしなくなってみんな安心した #フォロワーが体験した事が無さそうな体験ブランコは相変わ…
05-26 23:24

RT @tkq12: 居酒屋で隣に座ってた男女の女の子の方がイケメンに「ねー、私と付き合って、ねーってばー」って絡んでてイケメン苦笑してたんだが、イケメンが「ジャンケン勝ったらな」ってジャンケン急に始めて「最初はグー」って言いながらチョキ出して女の子顔真っ赤にして何も言えなくな…
05-26 23:24

RT @minato_y_: オークションの話をしていて思い出した怖い話。時々まだあまり描き慣れてない直筆イラストを出品してる未成年の子がいるのですが入札が割とある。なんでかなと思ったのですが、後に「合法的に小中学生の女の子の住所や本名が手に入る方法」として書いてる人が居るの…
05-26 23:00

RT @omu_rice87: お酒の酔い方まとめ https://t.co/PhJmtZDSfa
05-26 22:31

@tubakijyou ほかにGDPの伸びのこととか言ってたんだけど、GDPの%で比較してたんで思わず「それ、GDPの額で比較したらどうなるよ?」って突っ込みたくなったw
05-26 22:28

@centurio_P 彼らが聖杯を望んでいれば、英霊として座に行きそこから呼び出され、同時にアレクサンダーの宝具としても現界可能かとー。コピペ状態で
05-26 22:25

@Stormbricht 共産国家で超資本家と労働者という構造ができてるという不思議
05-26 22:23

そもそも、中国以外でもEU自体が分裂しかけてたりとか、爆弾いくらでも転がってますがな、いま。
05-26 22:22

@Stormbricht そもそも、中国製が廉価になってた要因の人件費が、もはや安価にならなくなってきてるからなぁ
05-26 22:21

@nukopechi コントとして見ると楽しい。報道番組としては見てないw
05-26 22:20


@tubakijyou わかんにゃい
05-26 22:19

ていうか、リーマンショック並みの危機がくる直前だ、って安倍さんが言及した要因って、どう考えても中国の問題からじゃろと思うし、シェールガスはアメリカですら落ち目なってるだろうにと。日本が借金大国ってのはとっくにマスコミの誤情報って知られてるだろうに。
05-26 22:16

伊勢志摩サミットでの安倍総理がほかのG7に持ち掛けた財政出動とか頭悪ぅ~、っていま法捨てで言ってるコメンテーターの否定理由が、「石油値下げ起きたのはシェールガスのせい!日本は借金大国でほかの国は好景気!」って言ってるの聞いてて、どこの経済家なのか?とすごく笑える
05-26 22:14

RT @kanenooto7248: ①しばき隊はもうない→裁判所「あります」②しばき隊とCRACは違う→裁判所「同じです」③しばき隊は有志の集団でトップなどいない→裁判所「主催者は野間です」コントか?
05-26 20:43

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
05-26 18:07

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
05-26 12:07

RT @hige_hige_jin: 「こどもは Bボタン」#SEXを恥ずかしくない表現に変える https://t.co/4b92mRP3gW
05-26 07:59

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
05-26 06:06

関連記事
[ 2016/05/27 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2493-8681df14