ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/27のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kmy_000: うわ頼んでもない同人誌届いた!と思ってよく見たら高島屋のお中元カタログで3度見した https://t.co/Ed6yzunyRI
05-27 22:54

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
05-27 18:07

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
05-27 12:07

RT @shin5mt: 小学生の息子から「夜おそくまでおつかれさまです。毎日無理してね(誤字)」と手紙を貰って笑ったんだけど、年末帰省した時に実家の母に話をしたら「いいわね。あんたなんか父さんがリストラされた次の日に" おしごとしてるパパがすき "って手紙渡して追い詰めたのよ…
05-27 07:56

ただし、逆に蒸れた湿気のほとんどの成分はあぶらぎったおっさんのものだ、という点に気づくと地獄絵図となる
05-27 07:52

@initialG_A1 その蒸れた湿気の何%かは、JCやJKから発せられたものだと考えて気を取り持つのです!
05-27 07:51

RT @daitojimari: 安倍総理 サミットで商品価格下落はリーマンショック級と資料提示 これは増税延期の宣言に見えますね。世界の首脳に伝達したわけですから、財務省も党内も反発できませんし、ひっくり返せない。民進党も2年先送りを主張してますから、反対する理由がない。
05-27 07:49

社会人用語: 誤:サービス残業 → 正:会社による従業員への給与横領犯罪
05-27 07:47

RT @domoboku: @grgrgulu 今日浜松町で見ましたが、やっぱり異常性を感じた人は多いんですね。広告主は東証一部の大手企業ですが、ここの社員も心配です。 https://t.co/8fXGnfHA0d
05-27 07:46

RT @grgrgulu: 東京駅に「今月の目標はサービス残業0時間!」みたいな気持ち悪い広告がデカデカと出てるけど、サービス残業が違法という認識はいつになったら浸透するんかな。「今月はなるべく人殴らない」って言ってんのと同じだからな
05-27 07:46


放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
05-27 06:07

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
05-27 00:06

関連記事
[ 2016/05/28 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2494-7dccc1b3