ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/28のツイートまとめ

gusinraisan

RT @47news: 速報:安倍首相と麻生財務相、菅官房長官らが会談し増税2年半延期方針に一部出席者が難色示し調整継続、と関係者。 https://t.co/fjSN8s0Md1
05-28 23:43

@sleep_sheep2010 石原息子のほうがまだマシかもねぇ……お目付け役必要だとも思うけど
05-28 19:33

@Ciel_law 都知事として汚職とかはないかもだけど、代わりに現場を壊すだけ壊して経済潰すだけでおわるんじゃないかな
05-28 19:31

小泉元首相に次期都知事待望論も 「脱原発」と「進次郎氏」で頭がいっぱい https://t.co/oQ2tShAFeH #tospo マジ勘弁。マジ( ゚Д゚)イラネェ
05-28 19:27

@valerievopw 社会主義というか共産主義は、景気がいいと「みんなで幸せになろうよ」になれるかもしれないけど、一度打撃受けると「みんなで貧乏になろうよ」に早変わりするからねぇ。
05-28 19:24

RT @tubakijyou: 南大西洋でM7.3の地震
05-28 19:22

@Purple_sprout これが尿道の狭い通路につまって、内部から刺激してくると考えよう。・・・・・・・・私の実感は、体内から刃物が体外に向かって刺されてるっていう激痛だったぜ
05-28 19:20

@tubakijyou アメリカと、リオ五輪控えたブラジルが危機感強く持っていそう。
05-28 19:18

@valerievopw ルーピーの実家のブリジストンも工場撤退してるのです。そしてコカコーラが現地で生産できなくなってるほどの物資不足状況という
05-28 19:18

@Purple_sprout 尿管結石がどんなものかというと、こういう構造だったりする https://t.co/fi4tHLjMhj 神の悪意を感じるトゲトゲ具合
05-28 19:17


@Purple_sprout アルコールの取り過ぎもだめだったはず
05-28 19:15

@tubakijyou あそこ隣国のメキシコが麻薬組織による無法状態続いてるしで、本格的に政府機能停止して荒れるとひどいことになると思うのだけど、国内で話題になってなかったよね
05-28 19:14

@valerievopw ですよー
05-28 19:12

@Purple_sprout 痛みはねぇ……まじで救急車呼ぶレベルなるよー。なったことあるからわかる
05-28 19:12

琴雪嬢が大当たりしたので国名言っちゃうと、ベネズエラ。うん、なにこれハンバーガーが1個1万9000円レベルまでの超インフレ起きてるとか、公務員1か月休ませてるとか末期じゃん
05-28 19:12

@tubakijyou おーあたりー。
05-28 19:10

@Purple_sprout 薬剤で溶かせるから、手遅れはないんじゃない? 痛みでのたうちまわるレベルはあるだろうけど
05-28 19:09

その中南米の某国、今現在ジンバブエ祭り状態+エジプト(orギリシャ)状態になってて、隣国が超危険麻薬組織国だったりするので、うん、これスゲェやばい(;´・ω・) って状況だとおもわれる。
05-28 19:08

@tubakijyou 中南米の某国について、偶然目に入ったので調べてみたら、エジプト状態になりかけてるのに日本でまったく話題になってなかったのでびっくりしてる真っ最中なう
05-28 19:06

@tubakijyou ばわー
05-28 19:05

中南米の某国に関するニュース、日本のマスコミで全然流れてないけど、超危険域入ってる感じだなぁ……
05-28 19:02

。。。。。。。。。。。。。。次は中南米で紛争騒ぎかのぅ……
05-28 19:01

<トランプ氏>日本に核容認「言っていない」 軌道修正図る(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bsPMv47ob5 #Yahooニュース
05-28 18:54

16歳少女の集団性的暴行動画がネットに ブラジル中に衝撃(AFPBB News) - Yahoo!ニュース https://t.co/Xc6Op40tht #Yahooニュース
05-28 18:49

@OBHNousyu 太平洋戦争というか日米戦争のエピローグだねぇ。WWⅡ自体は、地域によっては未だ継続中といえる地域もこの世界にはあるのだし
05-28 18:39

@daitojimari こんばんは。パナマ文書発売&売れ行き好調おめでとうございます。
05-28 18:38

安倍総理とオバマ大統領という、信用関係が深いことも要因だけど、時代(タイミング)が合致したから、というのも大きな理由ですねぇ
05-28 18:37

@OBHNousyu ですのぅ。そして、今回のオバマ大統領の広島来訪実現は、「時が流れた」ことの象徴だねぇ。
05-28 18:36

つまり、老害死んだから感情に基づかない事実の正悪として判断できるようになったから、実現できたのか、米国大統領の広島来訪という行為ができるようになったのは。
05-28 18:32

あー、オバマ大統領の広島来訪が実現した大きな要因のひとつは、「米国退役軍人(WW2当時参戦年齢層)の大半が死にきったから」かー。
05-28 18:31

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
05-28 18:07

RT @SatoMasahisa: “@honeoyaji: 冷酷な紳士プーチン大統領が国民からの質問を一問一答する番組。こわい https://t.co/OdHPzUilXT”この番組、ある意味、ロシア、そしてプーチンの凄さを表していますね。
05-28 17:28

RT @mollichane: オバマ大統領の原爆資料館を見学した時間が10分だった事について「短いじゃないか」とテレビ朝日などが批判している。一応言っておくと、この日の原爆資料館は完全に「オバマ専用」に仕様変更されていた。配置を換え、順番を換え、短時間で出来るだけ多くの重要展…
05-28 12:56

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
05-28 12:07

RT @Ec2Pt: 何が三重結合だ氏ね https://t.co/PltYdJ9e19
05-28 10:14

こういう絵好きだなー
05-28 10:13

RT @hinyadesu: むぅ https://t.co/o7VJgQUOtY
05-28 10:12

RT @frac_m: 夕立セーラーワンピも似合うっぽい! https://t.co/kBq9qt5PkH
05-28 10:04

このタイミングでヤるのか、へぇ、ロシア…… RT @nhk_news: ロシア軍が新拠点の設置検討 千島列島に調査団 #nhk_news https://t.co/EDXkWrhq91
05-28 10:02

RT @nhk_news: ロシア軍が新拠点の設置検討 千島列島に調査団 #nhk_news https://t.co/PSMt6Q0E61
05-28 10:01

RT @Roma_8095: 自衛隊に研修で若手を送り込む役人さん偉い人「お前ら自主性とかないんだよ」若手「はい・・・」自衛隊から帰って来た後若手「どーすんだオラー指揮官が迷ってたら部下は動けねーぞ」偉い人「えっえっ」若手「はやく指示出せよーくたばってんじゃねーよオ…
05-28 08:50

@tubakijyou うぃうぃ。まぁ、安静にね~
05-28 08:48

RT @daily_cult: やっべ、共産党からむっちゃおもろい回答来た。「公党の党首をヒトラーになぞらえるなど、社会的に許されない行為」だから回答しないんだって。えっ? https://t.co/3FtzaEU54v https://t.co/sqgg70QgYG
05-28 08:46

@tubakijyou 最近ずっと頭痛言ってるね……一度検査受けたほうがいいよー、脳腫瘍とか脳梗塞とかからくる頭痛だと早めの発見重要ですし
05-28 08:43

@tubakijyou この後、ロシアとの間で北方領土問題の解決が大きく進めば、確実に世界は新たな構造枠組みに向けて大きく進路変更することになるだろうねー
05-28 08:41

安倍総理は北方領土問題のことや慰安婦問題のことを解決するという意味合い含めて「戦後70年談話」だしてたけど、あれは同時に日本も「戦後」を終わらせるために謝罪を求めるのを安倍政権時代で終わらせられるように働きかける、っていう決意表明でもあったのかなー、と今読み返してて思う~
05-28 08:40

@tubakijyou んー、安倍総理は戦後70年談話( https://t.co/2L1xqHIaVn )の時に「子や孫、その先の世代に謝罪を続ける宿命を背負わせてはならない」って言ってたよね。なのであれが「国内だけ」でなく「WW2で関係した国すべて」ってのあったんじゃないかな
05-28 08:35

@tubakijyou うん、今回のことは戦後の終わりの一つ(日米間の戦後処理要因の一つであった原爆関連)を区切りつけさせたからねぇ。慰安婦問題で日韓の区切りつけたことといい、安倍総理大きく進めてるよね、以前の宣言通り
05-28 08:28

.@RiWong さんのコメント「昔、故人の在庫の同人誌(BL)がお通夜で配られたのを思い出した、遺品処分を生前頼まれてたんですが、出張中で、連絡を受けたときにはすでに配られ..」にいいね!しました。 https://t.co/vKvpSgVtcl
05-28 08:22

@tubakijyou おはよー。ニュースはオバマ大統領と広島の件がやっぱり多いねー
05-28 08:22

.@annko_1773 さんの「急死した友人の実家に線香をあげに行ったら仏壇の横に恐ろしい物が積まれてた」をお気に入りにしました。 https://t.co/HNfb05JKEC
05-28 08:20

.@kmttr さんの「猫組長から見たオバマ大統領の広島訪問」をお気に入りにしました。 https://t.co/Ww8cwmP5po
05-28 08:19

RT @eight12312: 日立のイトーヨーカドーアイカツおじさんに厳しすぎて笑う https://t.co/66zUGX62Zr
05-28 08:16

.@cocoacandy_ さんの「イラストの描き方、コツ等」をお気に入りにしました。 https://t.co/ykBIZ7m1cx
05-28 07:39

RT @nohana_haluka: なかなか知られていないようなので。本が濡れてしまったら。 https://t.co/jich9pTy4F
05-28 07:39

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモ。
05-28 07:37

RT @sakasana: ところでこれさっきインターネットで手に入れた知識なんですが、絵(写真)の上に新しいレイヤー作って青塗ってモードを「除外」にして透明度いじくるとよさげな雰囲気の絵になります。すごい(なんか滅茶苦茶感動したのでシェアしたい) https://t.co/6
05-28 07:19

RT @etouharuka: ずっと前に引用した引用元のHow to drawが消えちゃったから自分で描いたんだけど、この肩から手首までを線でつないで、それの直角に引いた線の上にひじが来るみたいなのめっちゃすげーってなったから言いふらしたくて。 http://t.co/5XU
05-28 07:11

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
05-28 06:06

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】オバマ大統領 核なき世界への決意を表明 #nhk_news https://t.co/UfUtD7vcBa
05-28 01:27

RT @nakamukae: アメリカの罪は世界に先駆けて原爆を開発してしまったことだけ。ドイツが開発していたらドイツが、日本が開発していたら日本が核を使用していただろう。あの原爆はアメリカの罪ではなく人類の罪だという被爆者の方の言葉は真理を突いてる。だからアメリカ一国に「核の…
05-28 01:27

RT @yuji_isogai: 『ガルパン爆音の席とっといてくれた?』『・・・ごめん、満席やった。』 https://t.co/9DSht46Evy
05-28 01:04

RT @kajioto489: アッ分かった!オバマが5/27に広島に来るのは映画ガルパンBDの発売日に合わせたんじゃ!?
05-28 01:04

RT @f_2viperzero: 5/27はガルパンBDの発売日5/27はオバマさんの広島訪問つまりオバマさんは広島アニメイトでガルパンを買う。これはユダヤ人の陰謀でありry
05-28 01:04

RT @F97Xm: あれだろ オバマさん日本来日って劇場版ガルパンDVDゲットする為に来日するんでしょ?あれ違r
05-28 01:04

RT @woodstock0130: 地下闘技場はこっちじゃついて参れ https://t.co/EwGkzDK1BI
05-28 01:01

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
05-28 00:06

関連記事
[ 2016/05/29 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2495-e7f45693