ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/29のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみに現在の日本の対応:外務省海外安全ホームページ https://t.co/IvG9xoXoQZ
05-29 23:51

独航空大手、ベネズエラ便の運航停止へ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/aF2Yskh0uP @afpbbcomさんから
05-29 23:50

韓国10代が凶悪犯罪を犯す理由は「カッとなって」が大半 #ldnews https://t.co/gyEsEoWhdH 日本でもいいわけが「カッとなってやった」っていう犯罪者多いよね
05-29 23:48

韓国の不法占拠の実態を世論に喚起、竹島資料収集施設が6月1日開館へ 島根 - 産経ニュース https://t.co/F4X4kq8bH7 @Sankei_newsさんから
05-29 23:47

ただ、うちのTL上だけでもそこそこな人がE7突破してるので、そういう意味ではDBがそもそもおかしい気もするが
05-29 23:38

どれだけの提督がやれたのかは知らないが、今回のイベントで艦これ見切った提督はわりと多いんじゃないかな(その一人が自分)
05-29 23:38

RT @akankore1: 中華DBってのがpoiのことなら母数23500人程だったからそのデータだけを参照するならE-7クリア率は53%でその内甲クリア者は15%程度ってことか
05-29 23:37

RT @akankore1: これそのDBにデータ送信してる人数が母数じゃないの…横須賀500位以内だけで200人くらいいるのに全体で1800人はちょっとありえないと思う https://t.co/21RTJFUUcN
05-29 23:37

RT @Daston11: 370万人登録しててE7到達が1万6000人ってやばいな約3分の2が放置してて、運営フォローしてる120万人が参加してたとしても到達率低すぎるくらいでしょ https://t.co/CKj1h5m5bQ
05-29 23:36

@murachan2671 現状、「きちんとした野党」の働きをしてるのって、自民党内の非主流派、というオチに落ち着いてしまうのがどうにもなー、と思うのですよ( 一一)
05-29 19:02


RT @YuukiNijino: 最低賃金以下の労働環境…山田太郎議員がアニメーターの低賃金の問題を内閣委員会で取り上げる - 二次元規制問題の備忘録 https://t.co/gVgp3IGnuEアニメ・漫画・ゲーム等を守るために尽力している山田太郎議員が、アニメーターの低…
05-29 19:01

@murachan2671 逆張りするにしても、理由がきちんと分析した結果としてであれば、まだ聞く価値あるのだけど、いまの野党がやってる逆張りって、単に「自民ガー」でしかないですもの
05-29 19:00

@murachan2671 野党でも、まともな行動する政治家なら必要なんだけど、そういうのがそもそも見当たらないってのが、この国の不幸だよねぇ……
05-29 18:58

@murachan2671 野党のというか、政治屋(政治家ではない)のリストラが必要なのですネ
05-29 18:57

@murachan2671 いまは「政権交代」よりも「無能な野党不必要」に国民の意識向いてるので、次に選挙したら民進党を筆頭にどこの野党も壊滅的打撃になると思うんだがなぁ。あまり変わらないのは共産党と社民党くらいの元から壊滅状態のとこくらいでしかないと思うし
05-29 18:56

RT @krewra: 「大丈夫?おっぱい揉む?」という文化があると聞いた清姫さん #FateGO https://t.co/3odDFnEHZ6
05-29 18:46

ホント以外に何と思えというのだろう…… RT @Ciel_law: ロリコンです #本当か嘘かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす
05-29 18:45

RT @Ciel_law: ロリコンです #本当か嘘かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす
05-29 18:44

爆発事故起きたら死ねるな
05-29 18:27

RT @shimatora: もっとも、そのお店が危険を認知した上でそのような食事の提供方法を選んでいるなら、もってのほかですね。 「 潰 れ ろ 」
05-29 18:27

RT @shimatora: とにかく、無知による事故から身を守るためにも、いろんな知識は身につけておいたほうがいいです。文系だから理系科目はしないとか、将来役に立たないから勉強しないとかそういうこという時間があれば勉強しろ、知識をつけろと言いたいです。
05-29 18:27

RT @shimatora: (続き)ついていたジオタグでその行いはとある飲食店内で撮影されていました。飲食店の危険に対する知識の欠如に血の気が引きました・・自分なら、自分が行った店でこのような状態を確認できたら、即退店します。(予約していたなら危険を伝えて料金を払った上で)食…
05-29 18:27

RT @shimatora: さっき、ぼくのタイムラインに美味しそうな豚肉を焼いて楽しそうにしている画像が流れてきたのですが、それを見てギョッとしました。カセットコンロの上に大きな鉄板を載せているのです。もちろん鉄板はガスカードリッジの上にかかっています。(続く)
05-29 18:27

RT @kankimura: 至言である。 https://t.co/TNj9UXfizP
05-29 18:12

RT @47news: 内閣支持率上昇55%、世論調査 米大統領広島訪問98%が好評価 https://t.co/uzjyGKsV6J
05-29 18:09

明日は通勤時間帯が雨になるのかー、関東
05-29 17:53

RT @YahooNewsTopics: 【ISへの挑戦 襲撃カフェで観戦】レアル・マドリードのファンが、過激派組織イスラム国が襲撃したカフェに集い試合観戦。「ISへの挑戦」とファンの1人は語る。 https://t.co/zxX9KqpQvG
05-29 17:24

RT @chou_nosuke: 4歳の娘に『パパはどうして大人なのにプリキュア見るの?』と聞かれたので『パパは今でもプリキュアを夢見る男の子だからだよw』と冗談混じりで答えたら『大人になっても夢が叶わないなんて可哀想』と真顔で同情されました。 http://t.co/la9Y
05-29 16:48

.@diacanthus さんの「民進党・小西洋之参院議員「安倍総理は同盟のためとして再び戦争する国にし、オバマ大統領はそれに賛同している」」をお気に入りにしました。 https://t.co/6LEhs0qXVs
05-29 16:13

小西氏はぐだぐだ言う前に、まず広島のことをヒロシマとか片仮名で表すな。福島をフクシマという連中のように自分の政治思想・政治利益のために馬..「民進党・小西洋之参院議員「安倍総理は同盟のためとして再び戦争する国にし、オバ..」 https://t.co/jNBVZNDJWB
05-29 16:13

RT @satoemon74: 小さい頃はよくわからなかったけども今に読み返したら凄い深い話だったと思うんだ https://t.co/Pm6kE41dZJ
05-29 15:58

RT @Growuper1: まず上司の娘さんのエンカウントする事が結構ヤバい状態だと思うから即座に逃げる以外の選択肢がない件。
05-29 15:57

RT @_sa_wa_ra_: これ、女の人も「上司の息子さんに出来ない」パターンで考えた方が良いと思う。 https://t.co/Y8ZjYvUu9I
05-29 15:57

RT @nomiso_eater: 「上司の娘」というラベルがないと初対面の相手に不躾な行動を取りがちということは、そういったタイプの方はもともとが相当不躾な性質なのではなかろうか。
05-29 15:57

RT @saika318: 「上司の娘さんに出来ないと思った行為なり言えない言葉は全てセクハラ」って言ってるひとがいて、上手いこと言うと思った。特に親しくない男女の距離感を男が考えるときはコレを参考にすればいいんじゃないかなぁ。年頃の上司のお嬢さんの頭を初対面でポンポン・・・・
05-29 15:57

RT @kyodo_official: 【速報】米大統領の広島訪問「よかった」98%https://t.co/hSf0OEhqAJ
05-29 15:36

RT @47news: 速報:共同通信社の世論調査によると、オバマ米大統領の広島訪問を「よかった」と回答したのは98・0%だった。 https://t.co/zkjnLE21za
05-29 15:36

FGO、カルナのフルコンボの最終攻撃が「目からビーム!」なので、カルナ改造人間説をとなえたい
05-29 15:34

@OPERATORCHAN おはストッキング
05-29 15:26

RT @hanai_y: @air_variable 本来の正しい派遣の運用ではないでしょうか?(責任は負わせてはいけない、契約以上の事はしてはいけない)派遣が正しいのかどうかは自分には判断出来ませんが・・。
05-29 14:42

RT @air_variable: 派遣社員と正社員の会話「おいおい、ここは派遣に物考えさせるのか?指示しろよ」「なに雑用やらせているんだよ。物運びは契約にないだろ」「その責任はお前だろ」(実際はもう少し柔いですが)最近の派遣社員はずいぶん物言いするようになったなと。
05-29 14:42

@kurokaseaoi うむw
05-29 14:38

これができる人は国語のテストで悩んだことがない人だけだろうw>RT
05-29 14:38

RT @Inatsuka: 映画や漫画や小説を一回見ただけで主軸にあるテーマから傍線に秘められた主張まで深く理解できる人なんてまず居ないのと同じで、ちゃんとした理解には時間が必要なのです
05-29 14:37

@kurokaseaoi そこまでマイナーなのだとどうしようもないかと…w あと、モスクじゃないやメッカだった、方角聞かれたの。
05-29 14:26

@kurokaseaoi まぁ、帝国ホテルは高い授業料となったことでしょう。信頼というのを失ったのだから
05-29 14:24

RT @katsuyatakasu: 本当にリーマンショック前夜だと思いますよ。震源地は中国。もっと規模が大きい。 https://t.co/sVud5P1LxG
05-29 14:22

@kurokaseaoi 地域の宗教施設とか大使館はまだましなのよ、ググればでてくるから。モスクの方角とかでねぇよwwwwww
05-29 14:22

@kurokaseaoi 「安い人材は安いだけの仕事しかしませんできません」 これが事実。
05-29 14:19

ちなみに、海外からのお客がくるホテルでは絶対に研修しとけよ、とおもうのは、イスラム教の聖地モスクが、ホテルから見てどっちの方角にあるかくらいは教えとけ。アレまじで聞かれることあるんだから。
05-29 14:18

なのに、ぶっちゃけ一時的なバイト感覚できててちゃんと研修もしてされてないアルバイトがそこまできちんとできるかは本人の資質や性格に依存するしかないんで、そりゃこういう事態おきるわ
05-29 14:16

従業員が均一のサービスで常に行う、サービスに対する報酬を別途要求してこない。それはホテルのその仕事が「自身の一生を貫く生業である」からと誇りをもっているから。
05-29 14:16

@kurokaseaoi です。
05-29 14:13

海外からの来訪者の金持ちがサービス受けたら心付けを渡そうとするのは、その辺のことを知っているから。そしてそれを知ってて断る(ホテルのサービス代として料金で受け取っていますと言って断る)から高評価されたのが日本のきちんとしたホテルの古い正規の従業員。
05-29 14:13

ぶっちゃけ、「金払えば高いサービス受けられる」のは事実だけど、それで受けられるのは「成金相手レベル」となりますので。そこから先は金だけじゃない「品性や服装や社会的立場」など受ける側の要素による物がでてきます。
05-29 14:09

この後半けっこう大事。
05-29 14:08

高度なサービスは高価な代金に含まれる。ただし受けられるサービスの質がどこまで挙がるか下がるかは、その受給者の態度や服装、品性によって行う側からも判断され与えられる。
05-29 14:07

@Stormbricht ですよん。
05-29 14:05

そこそこ高いきちんとしたホテルに居ると、背広の生地一つしてみても高級感ある生地と安っぽい生地なのかどうか、行動から見える品性ってのがすぐに目につくようになるので、上客かどうかってのは普段の街中とかよりはるかに意外なほど目について区別つくから、マジで
05-29 14:04

で、そういうホテルでバイト経験したことある人間から言わせてもらうと、高級ホテルできちんとしたサービス(守秘義務などの防止)含め受けたければ、ホテルの従業員には歳食った人でなおかつ姿勢が常にピンとした従業員についてもらえ、というのがまず一点。次に安い服装で行くな。というのが二点目。
05-29 14:02

ホテルにもよるだろうけど、おそらくバイト雇ってるとこは、研修なんかなしで薄いペラ本なコピー冊子のマニュアル渡して「じゃ、これでやってね」で終わりだろう。そもそもバイト雇ってるのが経費削減と人員の応急集めのためなんだし
05-29 14:00

いまの高級ホテルの従業員のうち、アルバイトに関してはきちんとした研修なんかほとんどなしでいきなり現場突入させてるのが実情だからなー。大阪の新○急ホテルとか実際そうだったし。
05-29 13:58

RT @izumillion: 高級ホテルの従業員は守秘義務を含めて厳しい教育をしてる前提でお客は高い金を払ってるのに長期的に働く前提じゃないバイトくんに時給1000円でそのクオリティ求めるのが問題な訳で、ツイートするヤツは確実にダメなんだけど非があるのはホテルの雇用体制の方で…
05-29 13:55

RT @izumillion: ワイドナショーで帝国ホテルにアイドルがいるとツイートされた問題をとりあげていて「帝国ホテルのような従業員教育の厳しいホテルでどうしてこんな事が起こったのか」と言ってるんだけど正社員じゃなくてバイトだからの一言に尽きる。
05-29 13:55

RT @24kwakahana: 野党アホですわ>自民党の幹事長代理「安倍政権の経済政策を野党は批判するけど、それに変わる経済政策が野党からでてこないよね。それで内閣不信任決議案って何?経済政策だしてよ」民進党の幹事長代理の福山哲郎はじめ野党のみなさん「・・・」 #日曜討論
05-29 13:54

RT @nostalgia_yane: 男の子の妖精って海外じゃどんなイメージで、どんな服装なんだろう…と思ってググッたんですが、検索ワードの「man」がダメだったようで… https://t.co/nNBu4nEYVE
05-29 13:53

RT @sionowchi: 「おじいちゃんが他界する三年前の春に私へのプレゼントとして贈られた夕焼けのように深い緋色をしたルビーがあしらわれているペンダント」という例文、かなり好き コレを叩き台にしてみんなのセンスを見たい みんなの「自分ならこう書く」を知りたい
05-29 13:49

「祖父が生前に私に贈ってくれた、深緋色のルビーが特徴のペンダント」とかですかねぇ RT @sionowchi: 「おじいちゃんが他界する三年前の春に私へのプレゼントとして贈られた夕焼けのように深い緋色をしたルビーがあしらわれているペンダント」という例文、かなり好き コレを叩き台
05-29 13:49

RT @aptokiko: 悲しい運動会事件。昨年、思い出になるはずのビデオに、足の遅い我が子を「おそ〜い!あの子おそ〜い!」と笑う父兄の声が録音されてしまい、再生した娘がとても傷つき、しばらく学校に行けませんでした(夫は撮影中は気がつかなかったそう)。運動会は沢山の親が撮影し…
05-29 13:40

RT @_kkili_: 会社で「報連相ちゃんとしようず!」って言ったら最近部下から「彼女できたんすよー」とか「嫁とこの前一緒にバドミントンしたんすよー」とか報告が激しい。違うそうじゃない。
05-29 13:40

そもそも、いまの野党は増税支持派として行動してるやん>RT
05-29 13:30

RT @masayang: 野党の皆様におかれましては「リーマン級の経済危機などどこにあるのか?それを理由に消費税増税を見送るのではないか?ただのアベノミクス失敗の誤魔化しではないか?」などと突っ込みたい所でしょうが、それは巨大釣り餌なので食いついてはあかんやつですよ。増税支持…
05-29 13:29

RT @phagetypet40: 海外で納豆のコピー商品が出回っていることに業を煮やし、日本食の純血を守るべく国際規格化を進めろという声があるらしい。しかしそういう事を言うなら、インド人に「お前らカレーうどんってのは何なのですか?」と詰問されつつ、ナンで往復ビンタされても、何…
05-29 13:21

RT @d100roll_100: 仕事先の人「およげたいやきくんって、せつない系BLだと思うんです。店のおじさんとケンカして海に飛びこんで、自由になったつもりでいたけど愛に飢えて、最後はモブおじさんに食べられちゃうんですよ」俺「どうしてこうなるまで放っておいたんだ……」
05-29 13:20

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
05-29 12:07

2016/05/28に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
05-29 11:14

RT @allsoda: タケル復活はまあいいか仮面ライダーストロンガーなんて毒ガスで死んだはずのストロンガーが「なぜ復活したんだ!?」って聞かれて「そんな事俺が知るか!」って完全論破したしライダーなんてそんなもんだろう#nitiasa
05-29 09:11

お。次週はルビーコスなのか
05-29 08:58

裸マントで夜露出歩きするようになるリコとみらいというネタはR18なのです! RT @kirietta: すごい、これなら全裸でも大丈夫だねん
05-29 08:47

RT @kirietta: すごい、これなら全裸でも大丈夫だねん
05-29 08:46

@panamabou だって、「魔法のことをしってる・魔法世界から連絡受ける・多才・年上キャラ」だしっ
05-29 08:45

RT @uekome: 実写版ハガレンのエキストラ募集要項・男性のみ・年齢:20歳以上65歳以下の方限定から漂う「第三研究所で賢者の石にされる死刑囚役」https://t.co/sBmsJtgL5s https://t.co/4CSUQC8VPN
05-29 08:44

BBA、そのうち第3のプリキュアだったとか言ってきてもみんな納得しそう
05-29 08:43

このアイザックじいさんがおばあちゃんの思い人だったのだろうなー
05-29 08:40

ベネズエラの状態みてれば、投機によるものだろうがそうでなかろうが、大きく下がってることで世界的に経済・政治不安定化起こして問題なるとおもうんだけどなぁ
05-29 08:00

民進党前原「リーマンショックと今が違うのは、リーマンショックの時は石油価格や資源価格が上がってたが、それらは投機筋によるものだった。いま大きく下がっているのは投機によるものとは違うから問題だというのはおかしい」 つ「ベネズエラ」
05-29 07:59

ただのキチガイじじいじゃないか、おじさんwwwwww #ジュウオウジャー
05-29 07:32

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
05-29 06:07

RT @akibablog: 【注意喚起】ln.isから始まるリンクに要注意 "https://t.co/Jf00wbU5Z7";という怪しいTwitterウイルス(?)が流行しています! - ゆとりずむhttps://t.co/sGiBAWiGQq
05-29 05:43

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
05-29 00:06

関連記事
[ 2016/05/30 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2496-5eab46b0