ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/31のツイートまとめ

gusinraisan

酒呑童子絵師さん、一度に酒呑童子2体、引き、だと……?!
05-31 21:19

RT @raita_z: うわあぁぁぁぁ?来た、見た、勝った!酒呑童子ちゃんが二人も。御声が甘すぎて、糖尿病になるうぅぅ〜。 https://t.co/ZHRL5eYXIh
05-31 21:18

RT @raita_z: 「Fate/Grand Order」にて本日より実装されたサーヴァント「酒呑童子」を描かせて頂きました、お気に召していただけたら嬉しいです、ちなみにこの表情がお気に入り、はんなりした素敵な美声にもうメロメロだよ〜。 https://t.co/bx7Ov
05-31 21:17

@Miyata_Iori 酒呑童子は絶対げっとしたいw
05-31 21:14

きよひーせくしー
05-31 21:13

RT @Soga_makoto: という訳てこのたび清姫描かせていただきました。よろしくお願いします! https://t.co/StkSrI3adE
05-31 21:12

@Miyata_Iori FGOの酒呑童子、京のはんなり言葉なので超かわいいえろい
05-31 21:07

RT @mayan1969: 「しつけ」置き去りの男児、依然不明 写真公開 https://t.co/vBmQ3VKYN2 #Yahooニュース たいへんだ、服装が最初の証言の緑と白のストライプのTシャツでも次の証言の胸元にアルファベットののジャージでもない https://…
05-31 20:20

RT @mayan1969: @mayan1969 親父「ちなみに行方不明になった子供の服装も実は違います!」親父「すみません、置き去りにした場所も嘘でした!」←イマココ警察はぶん殴ってもいいと思うよ・・・
05-31 20:20

RT @mayan1969: @mayan1969 親父「嘘でした!本当は躾と称して置き去りにしました!人や車に石を投げてたんでそれで!」警察「んー?公園にいた人に聞いても証言出てこねえんだけど」親父「嘘でした!本当は人や車に石を投げてません川に投げてました!」
05-31 20:20


日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
05-31 18:07

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
05-31 12:07

RT @10anj10: 世界トップクラスの経済誌「エコノミスト」Twitter公式が本気で北朝鮮を煽りに来てる。一瞬、偽の公式アカウントかと思った。 https://t.co/FmON4u7buP
05-31 08:11

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
05-31 06:06

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
05-31 00:06

関連記事
[ 2016/06/01 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2498-c02bcc4d