ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/01のツイートまとめ

gusinraisan

@DokayukiSasame @edgeofstreet918 おやすみなさいです~
06-01 22:59

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame わかるw 知るときのプロセスやその経験含めて「楽しい」から、勉強したりするw 詰め込み・押しつけだと、それがなかったりするので身につかないんですよね
06-01 22:47

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame 「価値観を子ども相手だからと押し付けない」という点と、「相手が自分より腕力が強く粗暴な相手でも同じことやれるのか」で「やれない」ならやるな、という二点踏まえとくだけで、こういう地雷案件って割と減らせるとおもうのです
06-01 22:34

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame それだけ多種多様な方面に興味もってるってことかぁ……
06-01 22:30

@DokayukiSasame @edgeofstreet918 やったほうは「たいしたことじゃない」って思ってて、やられた側は「忘れられない事件」。でも相手にはその違いを理解されないというのが、こういうのの基本ですし、仕方ないかと
06-01 22:29

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame あと、漫画とかプラモデルとかでw
06-01 22:27

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame 良いご両親だw それなら、そのお子さんは将来有望そうですw
06-01 22:26

@DokayukiSasame @edgeofstreet918 その呆れが高じると、人間関係の破たんにつながって「家族」としてみれなくなっていくので大変なんです・・・
06-01 22:23

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame 何で、どうして、が増えたというのは、興味心や学習心の発達なのでいいことだと思いますw
06-01 22:21

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame 人を育てるには、理由をきちんと説明して納得させ体験させるほうが、力づくや命令して無理やりやらせるよりも、学習効率は上がるし身に付きやすいですよね。
06-01 22:21


RT @265rk: FFにGACKT混ぜても全然違和感ないわwwwwwwwwwwwww https://t.co/WOtHMMLXwU
06-01 22:17

@DokayukiSasame @edgeofstreet918 自分の物でないのに勝手に捨てる、っていうのは、価値観の押しつけですし、想像力がないってことですからねぇ
06-01 22:14

@hirobty ゴールデン礼装も加わると1撃100万おいしいですw
06-01 22:13

RT @edgeofstreet918: @gusinraisan ウチのオフィスのおばさんは、息子さんが余りに片付けないので逆に「片付けないと後で自分が困るって言っておくわよ?」と言ってから、一ヶ月程放置したそうです。で、案の定、遊びたかった玩具を探せずに泣きながら部屋をひっ…
06-01 22:10

@edgeofstreet918 そちらの対応のほうが、「失敗からの学習」になりますよね、本人にとって。「勝手に捨てられた」だと恨みのほうが学習より強くなると思いますし
06-01 22:10

@blueorma 鬼殺しは令呪2角つかってみたけど、タイムアップでアウトだったー。あれ普通にやったら削りきるの無理じゃないかなwww
06-01 22:03

でも、そういう「子どものもの」を勝手に捨てた親は、しつけのつもりだったとしても「子どもからの信頼」も捨ててなくなることには理解およばないのですかね
06-01 22:01

RT @neko_kapico: 捨てると言ったのに家にあったら、それはウソになっちゃうでしょう?まぁ、そこは夫の力を借りて(外に捨ててあったから拾ってきたよ、と言ってもらった)事なきを得たんだけど。そこで学んだのは「この子に対して『本当に出来ないこと』は言ってはいけない」でし…
06-01 22:00

RT @neko_kapico: 子供が言うこときかないときの「置いていくよ!」に関して。私は一度、あまりにも部屋を片付けない長女さんに対して「片付けないなら捨てるよ」と言い放ち、彼女の玩具をゴミ袋に突っ込んだことがありまして。でも、本当に捨てるつもりではなかったので翌日すごく…
06-01 22:00

@hirobty 紗那王概念礼装装備してると、100万ダメージとか楽に出せちゃうから……
06-01 21:58

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
06-01 18:07

2016/05/31に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKsJpB#パク森 #パクレポ
06-01 14:29

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
06-01 12:07

RT @YOL_economy: 就活、1日から選考解禁…昨年より2か月前倒し https://t.co/q4yjfz8XeV
06-01 07:29

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
06-01 06:06

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
06-01 00:07

関連記事
[ 2016/06/02 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2499-ba892427