ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/02のツイートまとめ

gusinraisan

そして、FGO、聖晶石を420個割っても酒呑童子ちゃんでてこないんですが。アサシンエミヤおまえは呼んでない求めてない
06-02 18:14

きょうからのアイギスイベントは、ほもぉ・・・・っていう内容だった・・・・・・
06-02 18:13

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
06-02 18:07

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
06-02 12:07

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
06-02 06:06

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
06-02 00:06

関連記事
[ 2016/06/03 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2500-772758ae