ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/08のツイートまとめ

gusinraisan

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
06-08 22:07

RT @FU_kontohboh: 漫画描きさんに朗報。「部屋の間取りを考えるのが大変」「背景用3Dモデルを作るソフトを持ってない」「間取りから立体を想像するのが苦手」…そんな人にはレオパレスのサイトがオススメ。3Dシミュレータで室内を歩き回れてキャプチャも出来るゾ! http…
06-08 18:51

RT @faddy0v0: RTで回ってきた感情類語辞典がめちゃくちゃ使えるから、文字書きさんだけでなく絵師さんにもぜひ参考にしていただきたい。眺めてるだけで創作意欲が湧いてくるよ! https://t.co/ZYxM3hi6Bu
06-08 18:51

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HwFjb 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
06-08 16:07

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
06-08 10:07

RT @sin007777: 現場の警察官が「国民世論」を勝手に個人の判断で斟酌して、許可された国民の権利であるデモの中止に加担するなら、支持率の高い政権へのデモは「国民世論」に反するから現場の警察官の判断で中止にさせるようにしても良いことになる。
06-08 06:59

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
06-08 04:07

RT @Kunitachi_Lab: NTT東西が15年前に販売したコードレス電話機を回収へ,まれに遭難信号を勝手に発信 https://t.co/isY8eLPrz0
06-08 00:45

関連記事
[ 2016/06/09 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2506-c7bd935b