ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/09のツイートまとめ

gusinraisan

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
06-09 22:07

RT @camomillem: こんな酷い話はない猪瀬都知事が都議会で追及された時、猪瀬知事は『1年間給与返上を表明』したが、都議会は許さず辞任に追い込んだhttps://t.co/Nsb7ZQuNvB一方で舛添都知事は数えきれない問題を起こしながら『給与は5割減額で続投…
06-09 20:13

@Schwarzer_Pfeff うぃ。どんだけ偏ってるの……っておもうくらいだよね
06-09 19:51

@Schwarzer_Pfeff そもそも、古名だからいまじゃ気付かれにくいけど、国家に関係する名前だったりする、って多いよね
06-09 19:44

@panamabou @hansabetu_jpn あるよー。大学名や研究所のはあったりするよー。ドブニウム(旧ソ連のドブナ研究所)とかもあるし、スウェーデンの地名イッテルビーが由来のイッテルビウムとかもあるし
06-09 19:42

元素が発見されたときに、元素名に発見者に纏わる国や都市名、あげくのはてには本人の名前使ってつけるって太古から行われてきたことですが、その程度の知識も無い人が喚いてるようですが……その程度の知能・知識だから自国に反日したりするのでしょうか?
06-09 19:40

RT @hansabetu_jpn: アイタタタ…新元素の名前に自分の国の名前つけるって…気持ち悪い。なんというか愛国ポルノ全開のほんと情けない国になったーと。そら世界からレイシストの国と言われるわ日本初の新元素「ジャポニウム」有力 理研が発見、国際認定へ https…
06-09 19:38

Mg・Ga・Ge・Eu・Ho・Tm・Lu・Fr・Am「俺らもいるぜ!」 昔から発見者の出身国や町などを元素名につけるのは普通に行われてきたということも知らない無知晒して楽しいですか?RT @hansabetu_jpn: アイタタタ…新元素の名前に自分の国の名前つけるって…気持ち
06-09 19:38

妹はいいものだ https://t.co/blcFJU7A4q http://ec2.ima #bot
06-09 16:07

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
06-09 10:07


RT @aphros67: もう面倒だから街頭デモ/集会一切禁止でどうだろうか。日本人の9割8分くらいはなんの影響もない気がする(・ω・)
06-09 07:54

RT @nakatsukuniaki: ??「日本で発見されたからニホニウムとか、命名の仕方アホちゃう?」EU(ユウロビウム)「・・・」アメリカ(アメリシウム)「・・・」ドイツ(ゲルマニウム)「・・・」バークレー校(バークリウム)「・・・」カリフォルニア(…
06-09 07:23

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
06-09 04:08

RT @nof_toro: あまりこういう写真は撮りたくなかったし、公開もするつもりもなかったんだけど、熊本地震がほとんどニュースにならなくなった事で、隣県の福岡県ですら「あらかた復興した」みたいに思っている人が多いので、熊本県上益城郡益城町の今をアップする。 https://…
06-09 00:25

関連記事
[ 2016/06/10 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2507-827f0279