ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/10のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
06-10 22:07

@lyiase しょうがないので、のんびり描いてはうpするようにしようかな
06-10 17:40

@lyiase やはー。夏コミ落選したけど、まぁ今回は落ちる可能性は高いかなー、とは思ってた。前回の冬コミ、当選したけどインフルエンザで当日欠席だったからねぇ。なので落選の方が割合高いかなー、とは覚悟してたよー
06-10 17:37

夏コミ落ちました。
06-10 17:24

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6aviUQyB #bot
06-10 16:07

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
06-10 10:07

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
06-10 04:07

関連記事
[ 2016/06/11 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2508-c687b5a9