ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/11のツイートまとめ

gusinraisan

@coppercele お、ありがとー!
06-11 22:55

@Yamtya8686 Google Chrome 使ってて、TwitterはTweenをつかってるんだけど、Tweenの画像クリックだと:orig自動付きで飛ぶことに今日初めて気づいたのですよ。それまでリンク飛びしてた
06-11 22:22

ツイッターの画像って、最後に「:orig」って付け加えると、オリジナルサイズで表示されるのか…… 例)「 あ.jpg 」の場合、「 あ.jpg:orig 」とアドレス入力するメモる。
06-11 22:18

RT @matsuryun: ご依頼の品お待たせしました。 https://t.co/CQnWj5ePm9
06-11 22:16

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
06-11 22:07

@SASAYUKi_ こちらは落選でしたー。前の冬コミのとき、当選してたけどインフルエンザで欠席したので、その影響もあるかなー、とは思ってたので落選確率は高いかなと思ってたのでしょうがないかなと
06-11 21:17

RT @SASAYUKi_: サークル「G-Power!」は、コミックマーケット90で「日曜日 東地区 "ネ" 41b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/lo1ct1zKyk #C90WebCatalog
06-11 20:06

@SASAYUKi_ 夏コミ当選おめでとうございますー
06-11 20:05

木になるモノが果物、地になるものが野菜。そういう区分があるってのので気づいたんだけど、果物は「木の田」、野菜は「土の田」ってので憶えるとそのこと憶えやすいな。
06-11 20:04

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
06-11 16:07


あ、容量1.5TBまで認識するのか
06-11 10:08

PS3の内臓HDDって、FAT32フォーマットで交換したら、どのくらいまで容量認識するんだっけ? 1TBとかでもだいじょうぶだったっけ??
06-11 10:07

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
06-11 10:06

RT @celevmum: 時給高いな……。充分じゃねぇか。日本のフリーターなめんな! https://t.co/nCoohFMxpd
06-11 09:07

@aoimanabu 運動不足と酒量多いとなりやすいかと。長時間座る作業で内臓負担大きいでしょうし・・・・
06-11 09:02

@Strangestone 尿管結石はなったことあるからわかりますが、体内から体外に向けて槍や針が突き出ようとしているかのような痛みですよね。ただ、病院から鎮痛剤と結石溶かす薬もらって飲んでおくと、痛みは数日で収まりますよー。お酒の飲みすぎでなりやすい人いるそうです
06-11 09:02

動物園に捨て猫「今日も保健所へ」 写真投稿で論争勃発:朝日新聞デジタル https://t.co/ekhVbOGObX
06-11 08:58

RT @nakamukae: 「公務員の給与を下げろ!公務員数を削減しろ!」ってあなた方が散々煽ってきた当然の結果じゃないですか。今さら問題視するとかそれこそブラックジョークですか?毎日新聞さんはそうやって産科医療を崩壊させた実績があるのに全然学ばないんですね。 https:/…
06-11 08:42

@ayatan_nagi 最終的には「言った」「言ってないw いつどこで地球ができて何時何分~?wwww」って状況になるだけだとおもうの
06-11 08:42

@ayatan_nagi そもそも「避妊してる」と言ったっていう証拠録音とかないと意味なさそう
06-11 08:40

RT @sweden_social: デンマーク:セックスの際に女性が避妊していると嘘をついたなど男性の意思に反し妊娠した場合に、妊娠12週までに男性が意思表示すれば養育義務を放棄できる「法的中絶」の導入について議論が行われている。世論調査では42%が賛成、29%が反対。htt…
06-11 08:38

@MTA_CROWLEY 数字「嘘は言ってない。ただ全部を言わないだけだ」
06-11 08:37

@MTA_CROWLEY そして他者に自慢して優越感もったり、それを実績として上に評価させる道具に使いやすいので、そっちに走る人が多いのかと。特に数字絡む仕事では
06-11 08:35

@MTA_CROWLEY 短期的に大きな結果を出す、というのは、短期的には負担大きくても長期的にみれば多大な結果を出す、というものよりパッと見派手でわかりやすく「結果」として他者に自慢しやすいものになりますから。
06-11 08:34

@MTA_CROWLEY 個人ではいまでもちゃんといると思うよ、そういう覚悟ある人は。でも、大多数がそうかというと「違う」ってだけじゃないかな。
06-11 08:27

@MTA_CROWLEY そうでなければ人を消耗品扱いしないでしょう。現時点での財務官僚としての出世のためのパッと見結果出しや、その場その場での危険扇動による注目浴びのためのド短期施策としてのため、とみればああいうの言うのはわかりますが
06-11 08:22

@MTA_CROWLEY いや、どちらも老後とかじゃなく「今現在の収益」しか見てないだけじゃないかと。中長期視野じゃなく、「いまの財務諸表」だけ。
06-11 08:15

RT @LazyWorkz: 「海外のイスラム教徒たちが日本スタイルで描いたラマダンカリーム(断食おめでとう)イラスト」フォルダが引き続き火を噴くぜー。そういえば昨日からラマダンに突入してた記念。すべて拾い物なので出典は画像検索推奨。 https://t.co/09OrPtt
06-11 08:08

RT @LazyWorkz: 「海外のイスラム教徒たちが日本スタイルで描いたラマダンカリーム&ラマダンムバラク(断食おめでとう)イラスト」フォルダをラマダン2日目記念でさらに御開帳。あんたラマダン関係なく描きたいもん描いとるだけやろ、ってのも混じってますが。 https://…
06-11 08:07

@MTA_CROWLEY 奴隷商は景気が悪いほうが商品(奴隷)を安く仕入れられますね___
06-11 08:07

@Strangestone アッーーーーー、ですか。びくんびくん?
06-11 08:05

RT @kuma_neko_: 知人のアメリカ人からメールがきて米国人「日本のTwitterできのこvsたけのこで盛り上がってるけど、あれどれくらい凄いんだ?」ワタシ「オマエに分かりやすく言うと、スターウォーズvsスタートレックくらい」米国人「戦争じゃねぇか……!!」…
06-11 08:02

RT @raita_z: FGOの酒呑童子が持ってる青いひょうたんや武器など、お気づきの方もいると思いますが、正倉院の紺瑠璃杯をイメージソースにしております。 https://t.co/sBRHdV0cOc
06-11 07:54

「人財」「人は石垣、人は城」「技術や地盤、縁の継承」っていうのを軽視した発言だな、竹中…… RT @MTA_CROWLEY: 竹中平蔵先生「正社員を5年で首切りできる雇用が必要です。新陳代謝を進めて昭和の慣習を破壊しましょう」 : /);`ω´)<国家総動員報
06-11 07:54

RT @MTA_CROWLEY: 竹中平蔵先生「正社員を5年で首切りできる雇用が必要です。新陳代謝を進めて昭和の慣習を破壊しましょう」 : /);`ω´)<国家総動員報https://t.co/dJSTRje7eQ自分で社員を育てようともせず消耗品のように扱うから誰もお前を…
06-11 07:52

@murachan2671 パンがトップついた時点で気づいてなかった?
06-11 07:51

@ayatan_nagi いちおう、チケットは準備会に返送してあるので、チケット目的の偽サークルとは思われてないと思うし、弱小サークルなので落選しただけってのもあるとおもうw
06-11 07:44

@ayatan_nagi こっちは、前回の欠席あるから厳しいかなー、とは予想してたのです。冬に向けてのんびりやるよー
06-11 07:39

@ayatan_nagi お、コミケ当選したの? おめでとー!
06-11 07:34

さっきRTしたツイートの、「○○を支持してるのは低学歴で低収入のネトウヨだ」の○○の部分を「トランプ氏」に変換してみると、いまのアメリカの選挙状況そのものだなぁ
06-11 07:33

RT @MasashiKikuchi: 「安倍を支持してるのは低学歴で低収入のネトウヨだ」と思い、「反知性主義」といって、敵を見下すことで優位に立ったと信じようとする、内田樹などの能無しに代表される〝現実逃避主義〟な人たちが、逆に安倍首相を必死にアシストしたのです。相手を馬鹿に…
06-11 07:32

RT @MasashiKikuchi: なぜ、「三流大出の元イジメられっ子で、爺ちゃんの権威で首相になった、お腹が痛くなる弱虫のアベ」に、高学歴エリートの野党も自民幹部も負けたのかといえば、そう思って〝舐めてたから〟です。「敵」を正確に把握してないなら、負け続けるのは当然。学歴…
06-11 07:32

RT @chino_y: 「ひとりでできるもん」の対義語って「いい年した大人たちが雁首揃えてこのザマ」で合ってる?
06-11 06:22

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
06-11 04:07

関連記事
[ 2016/06/12 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2509-27547923