ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/12のツイートまとめ

gusinraisan

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
06-12 22:07

RT @bci_: 【速報】上海浦東空港で爆発 https://t.co/UI72Gdn5Oi 上海市公安局の発表。男はビール瓶で自作した爆弾を投げた後、リュックサックからナイフを取り出して首を切り自殺を図った。 https://t.co/vHQWCqerQa
06-12 21:31

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
06-12 16:07

@edgeofstreet918 そっちかー。たしかにそれだと歴史価値とか美術価値もあるので掃除たいへんそうです。
06-12 12:51

@edgeofstreet918 らせん階段の段差の板部分がボタン押したら柱部部に収納←→出庫切り替わりで、収納時に板部分が拭われるor掃われるシステムにすれば、掃除簡単になりそうです(モーターがいくつも必要になりますがw)
06-12 12:48

@edgeofstreet918 @tubakijyou 完璧じゃないですかw
06-12 12:43

RT @jishin_dema: 「羊飼いの居眠り中に羊1000頭脱走」のニュース(これ自体は事実)に関して、間違った画像が拡散されている https://t.co/ZSK4apsdqe
06-12 12:35

@ocu_p1 あ、別件なのか。ありがとうございます
06-12 12:35

@tubakijyou @edgeofstreet918 廊下のスリット部に細いワイヤー仕込んでおいてですね、侵入者があったらそれが浮上してホームセキュリティーシステムと連動して侵入者に電撃与えて捕らえるとかよさそう
06-12 12:23

@edgeofstreet918 @tubakijyou そこがいいのですw むしろ、その手のは仕事としてではなく趣味でしてる人のほうが濃い内容と情熱で作るものですしw
06-12 12:21


@edgeofstreet918 @tubakijyou 複数台のアシモとかと部屋や階層ごとに配置・連動させれば、まさに身の回りの世話までしてくれるメイドつくれそう・・・(段差ある場所でエリア切り分けさせて転倒防ぐ)
06-12 12:20

@edgeofstreet918 @tubakijyou おお、まさに電脳メイド。
06-12 12:17

@edgeofstreet918 @tubakijyou メイド・システムだと……なにそれ知りたい見たいw というか、いい趣味だ!
06-12 12:12

これつまり、同人作家が独自の「萌えワイン」作れるってこと……! RT @meisyunet: 世界にひとつだけのラベルでワインに特別な装い!2016年夏よりオリジナルワインラベルが簡単に作れるアプリ「スナップワイン」をリリース → https://t.co/Sp4DUqJJxL
06-12 12:11

@edgeofstreet918 @tubakijyou 仕事ができれば、それらは別に関係なさそうなことばかりではw そして好き勝手なソフトってのがどんなソフトなのかって気になる……w
06-12 12:08

@tubakijyou @edgeofstreet918 あ、それは私も行ってみたいwww
06-12 12:04

RT @tubakijyou: 婚活パーティーが悪いんでなく、男性側に参加費が異様にかたよってたり、桜が存在していたりってのが二の足を踏む要素じゃないのかなぁ。お見合い進める仲人的人が減ったから、そういうのはあっていい。
06-12 12:01

@edgeofstreet918 @tubakijyou 演奏中にはすでに次の演奏会の準備の仕込みしてなきゃですしねぇ……
06-12 12:00

@edgeofstreet918 @tubakijyou まぁ、確かにw
06-12 11:57

@edgeofstreet918 @tubakijyou コンダクターではまだ甘いとw
06-12 11:52

@edgeofstreet918 あぁ、言ってましたね。苦労したと。
06-12 11:50

@edgeofstreet918 @tubakijyou それを操れるのって、現代のキングの条件じゃないですかーwww
06-12 11:49

@edgeofstreet918 「ただのおっさん」は幼女をめろめろにして10年後に告白されるとか無いと思うのです( 一ω一)
06-12 11:48

@edgeofstreet918 @tubakijyou え、だって、情報(ソース)を用いて世界を震撼させる魔術(○○○文書)を駆使した方だと聞いてますので……
06-12 11:47

@tubakijyou @edgeofstreet918 納得した。超納得した例えwww
06-12 11:44

@edgeofstreet918 @tubakijyou なるほどw まぁ、そのくらいの報酬に見合う責任と業務内容を遂行する能力ある人たちなのでしょうね。
06-12 11:41

@edgeofstreet918 @tubakijyou そのレベルなら納得ですw というか、すごーwww
06-12 11:35

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
06-12 10:07

@suzumenopapa @hda12401 結局、結婚したい、っていうのの一番の欲求って、「寂しさ」からだと思うので、ニャンコ飼っちゃうとそれが紛れてしまうからだろうなぁ。
06-12 09:57

@tubakijyou でも、実際のところ、あれ以外の条件って特段ないんだよねぇ。あとはせいぜい放射脳とか反日とかでなければ、普通に付き合えっていけると思うし。
06-12 09:56

@hda12401 (´;ω;`)ウゥゥ ゼツボウシタ!シャカイニゼツボウシタ!!
06-12 09:51

正直、ニャンコが家にいたら、寂しさなくなって結婚したいって気分亡くなる気がする。自分の場合。
06-12 09:50

@OBHNousyu 欲すぃ
06-12 09:47

なお、「猫でいいやん」というのは言ってはいけない
06-12 09:45

ところで結婚するとしたら、相手に求めるのが「アニメ・マンガ・ゲーム・同人活動(主に作る方)に理解あって、相手の持ち物を勝手に捨てたりしないで、普段からいちゃいちゃする(寂しい時に抱きしめあったり触れ合ったり)するの良くて、金遣い荒くないこと」だけが条件ってのは、条件高いのかしら?
06-12 09:45

@tubakijyou @edgeofstreet918 どっちにしろ、なんていうか業者がやってるとサクラいそう、ってのが二の足踏むところなんだよねぇ・・・・・・
06-12 09:37

RT @kknif: アメリカ「激しい攻撃があったにも関わらず砦になお星条旗が掲げられてるのマジエモい」ドイツ「ドイツは世界一ィィィ!!(非公式歌詞)」ロシア「聖なる祖国よ、愛しい大地よ、我らの忠誠は永遠に」フランス「敵を殺せ!!!」中国「突撃!前進!!前進!!進!!」…
06-12 09:28

@tubakijyou @edgeofstreet918 しかし、公務員ってエクゼクティブだっけ……?ってふと思った、いまさっきの見て。というか、いつの間に世の中は年収500万円以上から高級になったのだろう……
06-12 09:25

@tubakijyou @edgeofstreet918 おー、そのタイプのもあるんだ
06-12 09:22

@tubakijyou @edgeofstreet918 これは偏りでかいなぁ。というか、女性のほうだけ「モニター登録で無料!」ってなってるとサクラしかいなさそう、って思ってしまう
06-12 09:21

@tyurukichi_AA 少なくとも、畑はトラクターで耕してるぞ、OPでもやってるし、アニメでもっ
06-12 09:20

@panamabou 年収とかってプロフィール用紙とかで事前に質問する前にわかるもんじゃないん?
06-12 09:18

@tyurukichi_AA 悟空は農家や土木作業員やってたような・・・昔から
06-12 09:15

@tyurukichi_AA @OBHNousyu やっぱりそういうタイプかー。
06-12 09:15

@edgeofstreet918 @tubakijyou ちなみに私は、同人趣味人(同人誌作り手側とかコスプレーヤーとか)だけの婚活パーティーとかあったら行ってみたいですw
06-12 09:14

@edgeofstreet918 @tubakijyou まずよほどの好条件の男性は、そこまで焦らないorそもそも周りが世話焼こうとするor行ってる時間がない、ということが多いですしねぇ。
06-12 09:14

@tyurukichi_AA いや、悟空側が一応勝利だったような。ピンクの3頭身が優勝のヤラセ終了。
06-12 09:10

@OBHNousyu @tyurukichi_AA あー・・・・・・なるほど。付き合いできてるだけとか、親がうるさいから行ってるだけとか、自分に都合のいいのを探してるだけとかのかぁ
06-12 09:09

@tyurukichi_AA とっくに。
06-12 09:07

@panamabou というか、趣味嗜好行動場所って、付き合うために必要な条件なんじゃ……普通の友達付き合いでも
06-12 09:07

@tubakijyou あ、それはある>サクラが存在 参加費自体は、男性側が女性側より高いこと自体は社会収入平均から考えてそこまで気にしないけど、女性側が0で男性側だけだと二の足踏むねぇ
06-12 09:05

@OBHNousyu @tyurukichi_AA 婚活パーティーって、結婚相手探す場じゃないん? えっ??
06-12 09:04

@panamabou え、じゃあどういう話するものなのん?(お見合いとかってそういうもんだと思ってた)
06-12 09:02

TLで婚活パーティーが話題ですが、私は婚活パーティーとか行ったことないのですけど、ああいう場って相手の趣味や普段どんなことしてるか、どういうとこ行ったりするかとか、パートナーに最低限求める条件は何かとか以外で話するものなん?
06-12 08:58

RT @wati_yuru: 公式コミックの与太話を担当イラストレーター自ら回収しに行くFGO界隈ははっきり言って異常だ https://t.co/vERB1jnUW7
06-12 08:43

@Yamtya8686 @DAIKAN_CHO そう考えるとしょうがないかっ
06-12 08:31

@suika_sheep おはよー
06-12 08:30

アランが猿・豚・河童と修行!って、西遊記かっ
06-12 08:27

地震「ニチアサ始まってるよー、おはよー」
06-12 07:55

地震?
06-12 07:54

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
06-12 04:07

関連記事
[ 2016/06/13 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2510-7970541c