ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/18のツイートまとめ

gusinraisan

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
06-18 22:07

RT @_wandayou_: 彼氏のライブを見に行った時、たまたま隣にいた女の子と仲良くなったら「彼氏が出てるんです」って言うから、わー!私も!誰?ボーカル?ギター?ドラム?って聞いたら「ベースです///」ってそれでは聞いてください「私の彼氏もそいつだわ」#元…
06-18 19:45

RT @Zan_Woo: 北千住の天ぷら食べ放題 まもなく開店 https://t.co/bU4A6g6b6g
06-18 19:42

RT @Zan_Woo: 北千住で本日オープンの九州食堂Gachi、2980円で天ぷら食べ放題+飲み放題!馬刺しもサーモンも食べ放題だよ! https://t.co/rSclKXnuU3
06-18 19:41

@Ciel_law あらあらうふふ
06-18 19:37

ちなみに別の報道 駐車場の車内で発見 滋賀・草津 https://t.co/hIZKJc18Cp では、「首や胸に血のようなものが付いていた。」とあるけど
06-18 19:35

あらあらうふふ。滋賀県警さんどういうこと?
06-18 19:34

車内に男女2人の遺体 男性の首付近に切り傷 滋賀 https://t.co/JYlicexYZZ 草津の変死体は19歳少年少女 死因特定できず https://t.co/I1mUpcYN4X 同じ事件報道だが、なぜか最初は「首に切り傷」あったのに後では「目立った外相なし」
06-18 19:34

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
06-18 16:07

RWBYおもしろいなー
06-18 12:20


RT @makkurokuroino: オーク「姫騎士を捕らえよう」オーク「どんなのが姫騎士なのだ」オーク「『くっ…』とか言ってる奴だ」オーク「では捕らえに行こう」四天王「くっくっく…」四天王「くっくっく…殺せ」四天王「くっくっく…我ら四天王全て捕らえられるほど最…
06-18 10:24

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
06-18 10:06

playstation vr、あっという間に公式ショップは売り切れたなぁ。
06-18 09:25

そういや、どんなにストレスなく育てた豚や牛であったとしても、屠殺する時に莫大なストレスかかってたりするもんじゃないんだろうか?
06-18 08:58

RT @oshiroi_you: ファミレスに行って、そこのメニューに「放牧でストレスなく育てられた豚肉を使用しております!」とか書いてあると「豚ですらwwwwwwストレスなく生きてるのにwwwwwwwwwwwww豚ですらwwwwwwww」と謎の笑いがこみ上げてくるから…
06-18 08:50

RT @gnewscom: くまもんデザインの熊本県応援キャンペーン、ローソンで展開 https://t.co/X7PYlmGdGD https://t.co/U37h35T5jd
06-18 08:16

@edgeofstreet918 おはようございます
06-18 08:04

@tubakijyou おはよー!
06-18 08:03

そういえばTLでPSVRのために秋葉原で並んでるって人はいたりするのかな?
06-18 08:00

@konoha_zilf おやすみー。
06-18 07:36

RT @haiiro8116: 架空のお話だと奇怪な架空生物を見て「こんな生物が存在する訳が無い!?」とか混乱する科学者とかが多いけど、実際の科学者はほぼ間違い無く「こんな常識であり得ない生物が存在したのか」とか大喜びするんで、実際の科学者の方が想像より怖い。
06-18 07:35

@konoha_zilf そういう環境なら、生ごみじゃないとしたら、パイプとかに腐敗物こびりついてるとかなのかなぁ。生ごみ少なければあまり虫は寄ってこないものなんだけど
06-18 07:34

@konoha_zilf 住んでるところは田舎じゃなかったよね?
06-18 07:32

@konoha_zilf 生ごみ処分とかはこまめにしてるー?
06-18 07:30

RT @Tech_JP: 因みに最近麻生さんは「毎度講演の度にこの話をするんだけど、遂に自分自身が後期高齢者になっちまった」と言う所までセットで会場を大草原にする。 https://t.co/QtDxQyOjK4
06-18 07:04

RT @Tech_JP: 個人金融資産1600兆のうち7割以上は70歳以上が持ってんの。んで80、90代の爺さん婆さんが、病気でもねえのに病院に来て待合所で談笑して困ってんの。何で金持ってるのに使わないのかと聞いたら「老後が心配」「その歳でか!使って!お金回して!」って…
06-18 07:04

@konoha_zilf つ【バルサン】
06-18 06:58

執行正義……マンガキャラみたいな名前だ…・・・・
06-18 06:46

RT @uso0655: 学生のミスで大発見! 赤字にあえぐ植物工場を救う“幸運の光” | 常識を越えろ! 変革者たちの挑戦 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉:日経BPオールジャンルまとめ読みサイト https://t.co/t88JFzHYrq教授の名前を三…
06-18 06:46

@asurokku 辞表たたきつけられるだけで済めば、むしろラッキーだと思うのです。というか、従業員が人である、ということ考えたら育むし気を遣うよねぇ
06-18 06:19

.@RascalTaku さんの「よく行くカレー屋に「私達は2年賃金を払われていない」の張り紙があった「どういうことなの!?」」をお気に入りにしました。 https://t.co/oZc1Fyeb9I
06-18 06:17

.@cst_mgn さんの「上司「最近の若い人ってなんでそこまで転職とか自然に考えてるの?」→先輩の答えが的確すぎて同意の声が方々で上がる」をお気に入りにしました。 https://t.co/dfjQ74zUMb
06-18 06:13

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
06-18 04:08

関連記事
[ 2016/06/19 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2516-ef865fda