ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/19のツイートまとめ

gusinraisan

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
06-19 22:07

RT @marumasa58: 虐めに苦しんでいる学生の諸君。もし仮に虐めによって怪我をしたら傷害罪で時効は10年。恐喝の時効は7年だ。つまり中学時代の虐めによる怪我、高校時代の虐めによる恐喝なら、十分な証拠があれば大卒で就職が決まった相手を「告訴」できる。これの意味する…
06-19 16:12

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
06-19 16:07

RT @vfk_ken: 2008年には既に売られてたツアーグッズなんですけどねぇ?(ΦωΦ)「昔はこんなじゃなかった」「ワールドカップのあの曲以降」って、何を知ったかぶりかましてんの?それとも知っててサヨク煽ってんの?下衆だなぁ。@tsuda http://t.co
06-19 16:05

デマ報道やりまくるぜ!っていう宣言するのって、報道機関じゃなくて個人ブログじゃないの?
06-19 16:01

RT @toronei: すげえのが現れたな>千葉日報社は『千葉日報オンライン』で提供された情報の正確性を保証いたしません。また、情報の欠陥が必ず修正されるという保証もいたしません / “免責事項 | 千葉日報オンライン” https://t.co/XLzpTIntgM
06-19 16:00

RT @OBHNousyu: 出産時のDNA鑑定は義務化したほうがいいか??反対意見→鑑定してクロだったら子供を見捨てるの?知らなくて良い傷だよね。どう思う? : 浮気ちゃんねる https://t.co/m1bEq3eiaM 逆だろう、見捨てられたくねえなら原因作る事やる…
06-19 16:00

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
06-19 10:07

2016/06/18に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
06-19 09:56

エメラルド=カルシウム剤?
06-19 08:55


@tyurukichi_AA 今週活躍してたのにっ
06-19 08:54

え、バッティさんあっさり退場とか、え?
06-19 08:54

@Ciel_law おはよー
06-19 08:43

空気読めてないwwww
06-19 08:37

アランさま、はらぺこきゃらに
06-19 08:19

痛すぎておもわずテレビ消してしまった #仮面ライダーアイドルアカリ
06-19 08:15

@OBHNousyu 殺す・奪うはしてるよね、妖魔相手とはいえ
06-19 08:10

アイドルオタが人の未来だと・・・・・・・・・・・
06-19 08:05

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
06-19 04:07

関連記事
[ 2016/06/20 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2517-8ef70811