ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/21のツイートまとめ

gusinraisan

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
06-21 22:07

@Yamtya8686 あ、家電以外もだったか。ゲームやってなかったので勘違いしてた
06-21 18:46

@Yamtya8686 家電が少女化するゲームだったっけ
06-21 18:44

そういえば今日、カレンダー見てたら、今日は夏至であると同時に冷蔵庫の日だそうですね……冷蔵庫イラスト・・・?
06-21 18:41

さすがにこれは舛添の政治活動とかと関係なさすぎでマスコミがクソすぎるだろ。 https://t.co/d8nzxdWgbK
06-21 18:22

RT @izmknt: 「みんなの嫌われものなら何をしてもよい」っていういじめの見本みたいな行為をメディアが堂々とお茶の間に流してしまうという悲しさ。 RT @yuruhuwa_rikusi 初恋の相手に手紙まで晒されて舛添ちょっと可哀想になてきた https://t.co/W
06-21 18:21

RT @yuruhuwa_rikusi: 初恋の相手に手紙まで晒されて舛添ちょっと可哀想になてきた https://t.co/FVcC2FCe3Q
06-21 18:21

メシがうまい
06-21 18:20

RT @_____k_020: パパ活女子の不幸でめちゃくちゃ飯がうまいな https://t.co/JVODloFZ0Y
06-21 18:20

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
06-21 16:07


スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
06-21 10:06

RT @makkurokuroino: 一人殺せば犯罪者だが百万人を殺せば英雄だだがちょっと待ってほしい人気キャラクターのドチャクソシコい絵を一つ描けば神だ神だ神になるのだ
06-21 08:09

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
06-21 04:07

関連記事
[ 2016/06/22 03:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2519-d19a845e